SSブログ

芸能生活16年 おめでとう そしてありがとう [大野智]

大野さんの入所記念日

この日があって、本当によかった。

お母さんにも感謝。
ジャニーさんにも感謝。
そして乗り気でなかったはずなのに、入所する決断をしてくれた大野さんに感謝です。


この日があったから、今の嵐がいる。今の自分がいる。

今の自分の成分を調べたら ほとんどが嵐と大野智で占めていると思うよ。



先日娘が
ミクシーのサイトで「あなたへの名言」-座右の銘が見つかるかも-
というゲームのようなものがあるからやってみてと言われました。
いろんな問いに答えていくと有名人とその人が発した名言の中で数点が表示されるもので、娘はアインシュタインの名言が出たそうです。

で私は「松下幸之助」

娘が5つほど名言を読み上げてくれました。どれもなるほどというものばかりでしたが、その中で1点私の心に強く残ったものがあるんです。


「感謝の心が高まれば高まるほど それに正比例して幸福感が高まっていく」

まさに私の今の状態じゃないですか。
 

嵐に、そして大野さんに、感謝する毎日。
そして幸せな感情になっていく自分がいつもいっしょにいる。

今日もいっぱい「ありがとう」を言いたい日


そしてまた幸せをもらう。



おーちゃん 入所記念日
おめでとう そして ありがとう

そしてこれからもよろしく

いつまでもついていくからね。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

PINKY

自分でも記事を書きながら
また、読ませて頂きながら
なんかしみじみしてしまいましたし
何より計り知れない辛さがあった時期もあったんじゃないかなと思ってしまいました。
デビュー当時から、まさかJr時代なんて私まだ幼稚園か
2・3歳だったのでアラシゴトの中に書いている限りしか知らないんですが、本当に凄い人だと思いました

リーダーらしくないとか
黒すぎて同化してるよ!なんて言われてるけど(笑)
そこが「大野智」と言う人のいい所なのかなと思いました
これからも大チャンらしくあってほしいです(^^)

by PINKY (2010-10-17 11:56) 

ティモシー

PINKYさん コメントありがとう~!

16年間、どんな苦労や辛いことがあったか無口な彼からはなかなか語られることはありませんが、私たちが知っている限りでも十分努力やいろんな苦労があったことはわかります。

辞めたいと思いながらも、思いとどまってくれたのは嵐のメンバーはじめ家族や周りの人のあたたかさのおかげなのかなとも思います。

彼の存在はきっとまわりの雰囲気をやさしくさせるそんな力を持っているんでしょうね。本人は全く普通にしているんだけどね。その雰囲気に私たちファンも虜にさせられてしまうんでしょう。リーダーらしい行動はできなくても、心のリーダーというかグループの支柱であることは間違いないと思います。

そう、これからもおーちゃんらしく。
そしてそんなおーちゃんにいつまでもついていきたいですね。
by ティモシー (2010-10-18 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。