SSブログ

おめでとう…   壁の向うへ [大野智]

 大野智様
お誕生日おめでとうございます

大ちゃんには感謝の言葉をどれだけ言えばいいのだろう


大ちゃんが生まれて来てくれたから
今の私がここにいる
今、こんなに充実した毎日を送っているのも

明日がとても楽しみな生活をしているのも

嵐そして大ちゃんがいるから

その魅力にとりつかれてしまったから



人には楽しいことがある半面イヤなことも必ずある

そして乗り越えなくてはいけない壁が時々あらわれる

立ち止まっていては 壁の向うにどんな素晴らしい景色があっても見られない
大ちゃんを知る前には見ないまま引き返したこともいっぱいあったはず

今はその壁の向うの素敵な景色をいくつも見られるようになった気がする


いつも風を送って壁の向うに連れていってくれたから

くじけそうな心を何度も温めて 背中を押してくれたから

ありがとう大ちゃん


そして

幸せや 笑顔も たくさんたくさんもらった

幸せ貯金っていうのがあったらすごーく貯まってるんだろうな~
嵐と大ちゃんからもらう幸せってどんどん連鎖して膨らんでいくからね

ほんとうにありがとう大ちゃん


私は何をおかえし出来るだろう


きっと大ちゃんたちも 
私たちでは考えられないような大きな壁をいくつも越え
また大きな新しい壁があらわれるんだろうな~

そんな時、私も同じように風を送りたい
たぶん私一人では 蚊のはばたきぐらいの風で 
大ちゃんの体持ち上げられないと思うけど
きっと今これを読んでくれているみんなも
一緒に風を送ってくれるはず

みんなで 風 送るからね
大ちゃんが歩きやすいように
大ちゃんが飛びやすいように
大ちゃんが壁を越えられるように

そして、大ちゃんたちは今 すごい勢いの風に押されて走ってるけど 
こんな時必ずと言っていいほど「逆風」という風も吹いてくる
そんな時こそ 私たちが温かい風を送ることができたらいいな


大ちゃんが壁を乗り越えた先の素晴らしいもの
私はそれが何か気になるから

もう絶対目を離さないようにするよ


いつも  

そして

いつまでも

華麗なダンスに 透き通る歌声に 
一途な演技に
繊細なアートに
ドキドキさせてほしい


私は 

表現者 大野智
が大好きです

30代の大野智も期待大です


今日はその第一歩の日ですね。
30歳 おめでとう





 


タグ:大野智
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

pochino

ティモシーさん、こんばんは~~~!

そして、そして、
30歳の大野さん乾杯で~~~す。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

ステキな釣キチ智くんのケーキと、ステキな文章。
ウルウルしてしまいました。

私も一緒に、大野さんへ“風”を贈りま~~す!

by pochino (2010-11-26 19:17) 

ティモシー

pochinoさん コメントありがとうございます。

いろいろ忙しさの中 大ちゃんの誕生日だけはなんとかと思いUPしました。 こうしていろんなブロ友さんと一緒に記念すべき日をお祝いできるのがとってもうれしいです。

一緒に風送れたらいいですね。
by ティモシー (2010-11-27 17:42) 

ぶんぶん

ティモシーさんへ

大ちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

ケーキが素晴らしいわ。 大ちゃんへの愛がいっぱいつまっていそうです。

ついに嵐さんも30代の人が。
SMAP兄さんたちからすればまだまだ若い嵐さん。 
まだまだアイドルって言葉が似合います。

by ぶんぶん (2010-11-29 15:35) 

ティモシー

ぶんぶんさんへ

コメントありがとうございます。

ケーキ 1年で一番力が入ってしまいます。
でもあれこれやりすぎてちょっと…の部分も …
まぁ それも愛情ってことですかね。

嵐さんまだまだアイドル行けますよね。特に嵐さんって年齢より可愛い感じに見えるので当分大丈夫でしょう。

たぶん私の体が動く間は大丈夫かな?(笑)
by ティモシー (2010-11-30 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。