SSブログ

翔くん おめでとう~♪ [櫻井翔]

15年前 学生の軽いノリで写真をジャニーズ事務所に送ってくれてありがとう。
そのノリがなかったら…考えたくない。

櫻井家の長男としてご家族の期待も大きかったはず。
習い事の数と種類を見ただけでも凡人とはちがう。
アイドル活動とは真逆の家庭環境だったはずなのに、温かく応援してくれたご両親に感謝です。

高校卒業と同時に辞めようと思っていた彼を ワールドカップバレーのイメージキャラクターに抜擢してくれたジャニーさんにも感謝です。


嵐結成後から無口なお―ちゃんに代わり、実質リーダー的存在であり続けている翔くん。
その頼れる仕事ぶりに、みんな信頼してついていけるんだと思うよ。

でも決して強引に引っ張っていくのではなく、みんなの性格を理解し上手くまとめていくという 頭のよい翔くんならではのやり方ではじめはバラバラだった嵐というグループを作り上げていってくれたんですよね。いつも嵐のお母さんでいてくれてありがとう。

2008年の夏 魔王のころ お―ちゃんがストイックになってて無口なおーちゃんがよりおとなしくなってしまっていた時、いじられキャラを一手に引き受けてくれてほんとうにありがとう。

今はもう嵐というグループは揺るぎない絆で結ばれているから、安心してキャスターやドラマ・映画と個人の活動も思いっきりできますよね。その活躍はアイドルの範囲を超えて、新しいアイドルの形の先駆者になった翔くん。私たちファンもどこまで行くのかとっても興味深く見ていますよ。
でもあまり遠くには行かないでね!


先日入所記念を迎えたお―ちゃんとの山コンビ。

TV JAPANでの企画の関係図でもわかったようにお互い尊敬しあい信頼してる関係。
見ていてとても安心感があります。

ラップの翔くんとリードボーカルのおーちゃん 嵐ソングの2本柱。
そしてお互いの得意不得意が全く逆。
だからこそ尊敬し合えるんでしょうね。
左脳の翔くん 右脳のおーちゃん どちらも嵐らしさを出すのには必要なのです。

翔くんのラップは言葉のテンポだけでなく、世界観がはっきりしている内容でいつも感動させられます。

そして、自分の言葉でわかりやすく伝えてくれるキャスターとしての翔くんも素敵です。


翔くんは翔くんしかできないこといっぱいあります。
これからも、翔くんらしく 翔くんのやりたいことを 思いっきりやってください。

私もお―ちゃんと共にいつも応援していますよ。


翔くん 入所記念日 おめでとう~  


そして 
 
ありがとう


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ぶんぶん

ティモシーさんへ

そっかぁ~ 翔ちゃんの入所日だったのね。
うんうん。 うなずきながら読まさせていただきました。
『左脳の翔ちゃん』と『右脳の大ちゃん』
なるほど。なるほど。 
確かにそうかも! だから、バランスのとれたグループなのね。

by ぶんぶん (2010-10-25 09:54) 

ティモシー

ぶんぶんさんへ


コメントありがとう~!!
嵐ってみんなそれぞれに尊敬できるところがあって だから信頼し合ってだから仲良しって言われるんだよね。

いつも、翔くんとおーちゃんは欠けているところを補うような関係だな?って思っちゃうんです。この二人を嵐にと選んだジャニーさんの感覚は素晴らしいと思います。

by ティモシー (2010-10-25 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。