SSブログ

VS嵐にハリウッドスター [TVの嵐]

今日のめざまし 1度だけVS嵐SPの番宣

話には聞いていましたが、ほんとうに?って思っていました。
あまり日本での滞在がないって聞いていたから…

本当だったんですね。

トム・クルーズとキャメロン・ディアスとのローリングタワー対決。

見られなかった人もいると思うので、今日は紙芝居風に!


TV局の前 誰が来るのかもわからず正装して待つ嵐さん

リムジンから降りてくるハリウッドスター2人に
目を丸くするメンバーたち


潤くん「トム・クルーズじゃねぇ」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2350378-1286324147-319-159

翔くん「キャメロン・ディアスじゃねぇ」
ニノは「そんなわけないだろう~」

みんな丁寧に握手


おそるおそる自分たちのことを聞く翔くん

意外な回答をするキャメロン

みんな笑顔で否定



嵐さんのキラキラの笑顔を朝から見られて幸せ~
おーちゃんの笑顔が可愛すぎる~~ 

キャメロン うれしい嘘を言ってくれてありがとう

VS嵐SP楽しみだね~~ラブラブ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

うーとママ

こんにちは~^^

朝はいつもズームインを見てるので
めざましに嵐さんが出てたことは全く知りませんでした。
でもYTで見せていただきました^^

VS嵐、楽しみ~♪
by うーとママ (2010-10-07 13:34) 

ティモシー

うーとママさん こんばんは~!

めざましでも1度きりしか流れませんでした。
YTは便利ですよね。

VS嵐SPは来週。さきほど予告映像が流れてました~
楽しみですね。最近嵐不足なので…
by ティモシー (2010-10-07 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。