SSブログ

国立~ [Supper ARASHI]

初日参戦、盛り上がってきました~!!

Movin’ onでスタート。

今年は聖火台の所のステージとスロープがないぶんより多くの人が見ることができたはず。サイドにもステージがあったり、ファンのことをよく考えてるなって感じたよ。

最初の挨拶をする曲はアタックイットになってました。新鮮~

ソロは、みんな違った、個性的な演出。

可愛く ニノ。
しっとり 大野さん。
あやしく 翔さん。
びっくり 松潤。
マジカル 相葉ちゃん。

ニノ、カラフルなチャップリンのような衣裳で可愛いかった~。
大野さん、しっとり聞かせ、がっちり踊ってくれました。
T.A.B.O.O翔くん、赤と黒の世界、ちょっとあやしく、危険な大人の世界 感じさせてくれました。
松潤はまたまたやってくれましたよ~
素敵で楽しい演出。まだ詳しくは言いたくないなぁ。
相葉ちゃん、ミラクル~クルクル~!!衣裳も~!!

クライマックスに続く演出も感動でしたが、まだ ナイショにしておきたい~

途中に怪物くんやって来ちゃうし イントロクイズやっちゃうしMCも楽しかった~

最後の挨拶後の歌はTo be freeでした。

とにかくライブ全体の構成、演出が良かったです!!
2回目のアンコールでLove rainbowも御披露目してくれました~!
最高の夜でした。

とりあえず、簡単に感想を書いてみました。
今日は、ディズニーシー…楽しんできま~す。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

うーとママ

ティモシーさん、ご無沙汰しておりました^^

国立、満喫されたようでよかったですね~♪
私も9月に初嵐、初国立行きますのでワクワクドキドキです。

やはり始まりはあの曲でしたか!
リフレインは歌ったかしら?
気になることたくさんありますが、お楽しみということに・・・
暑さは大丈夫でしたか?暑ければ水分を取る。そうすると自然現象が・・・(@_@;)
途中で抜け出したくないし・・・ちょっと心配してます^^;

ディズニーシーも楽しまれたでしょうか^^
by うーとママ (2010-08-22 23:30) 

ティモシー

こんばんは うーとママさん

コメントありがと~

うーとママさんはこれからなんですね。
1曲目はやはりあの曲でしたよ。
やっぱり行って見てみるのが一番。
嵐のライブは本当に楽しいです。

私が行った日はまだ朝 曇っていて助かりました。
あの限定タオル役に立ちますよ。

ディズニーシーはのんびり過ごしてきました~。
by ティモシー (2010-08-24 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。