SSブログ

やっぱり嵐さん素敵です。 [LOVE 嵐]

嵐さん どんだけ泣かせるんですか~



TV LIFE 記者ブログ  
●ある日の現場で

「少なくとも俺はメンバーが焦ったり、イライラしたりするところを見たことない。真面目なんです、嵐」
ライブに向けてのメンバーの様子を語るニノちゃんの言葉にうるうる。


「いいよ、いいよ。連載でしょ。同じじゃつまらないから着替えてくるよ」

潤く~ん やさしすぎの一言!!
あんなに忙しい中でそんな優しさ、気使いができるなんて 倍近く生きている私よりずっと大人。


Mラバ
ネズミちゃんブログ
●真夏の嵐スペシャル

こちらでも真面目な嵐さんの様子 見えてきて うるうる




もう朝からいっぱい泣かしてもらいました。

やっぱり嵐って素敵~!!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ぶんぶん

ティモシーさんへ。

もう、TV雑誌ごとは早すぎて(毎週ですもんね)まったくついていけてません(T_T)
嵐さんの勢いはどこまで続くのでしょうか?

でも、今日久々にTVジョンが。
にの担の娘っちが学校の帰りに買ってきました。 表紙がにのちゃんだからですって。 
ちらりと見せてもらったけど、中身もたっぷりありそうです。
まだ、かなり厳選して購入した翔ちゃんのぴあもSMAPさんのぴあも読めていないという・・(>_<)

by ぶんぶん (2010-08-18 18:15) 

PINKY

ティモシーさん、おはようございます(*^。^*)
テレビ誌、全く内容が分かっていません。
何ヵ月くらい買ってないんだろ~?という感じでずっと・・
映画雑誌もオリスタも全然追い付かず、
唯一アイドル誌だけが頼り。
駅や書店で見かけたり、発売が決まった日に行くものの
ページ数が少なかったり、どうしても連載は・・(・・;)

毎日毎日100メートル走をして
ビリになっている感じがします(笑)
by PINKY (2010-08-19 10:05) 

ティモシー

ぶんぶんさんへ

ほんと勢いすごすぎて 息切れしてますよ~~
雑誌は結構持ち帰るんだけど、写真見て満足しちゃって記事が読めてないもの結構あります。後で~って思ってると次が出ちゃって…

ジョンは読みごたえ、見ごたえ、ありますね。ってこれもまだ記事みんな読めてないけどね(>_<)
by ティモシー (2010-08-19 23:02) 

ティモシー

PINKYさん こんばんは~

TV誌は見なくて済むならその方がいいよ。1カ月に何冊も出るから追っかけるの大変ですからね。

ドル誌は写真がいいからいいよね。

今の嵐さんにがっつりついていこうと思ったら、学校も仕事もできないんじゃない?それほど嵐さんも忙しいってことだよね。

私たちはできるところで応援していくしかないよ。


by ティモシー (2010-08-19 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

10月からは火曜日9時!国立~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。