SSブログ

10月からは火曜日9時! [二宮和也]

ニノちゃんドラマ出演決定!!!!

「フリーター、家を買う。」(フジTV 火曜午後9時)

まぁ、前からささやかれていたことだけど…


これで相葉ちゃんから始まった嵐メンのドラマリレー完結。
トリはやっぱりこの人なのね。


だけどニノちゃん2つの映画の公開も控え、PR活動もあるだろうし、その間にライブツアーがあり、レギュラー番組もあり、 年末になればまた歌番組も増え 雑誌の露出も半端ないんじゃないかな…もうどんだけ忙しいんだろう?

だから翔ちゃんのオトノハで言っていた「リハは今ASOで行うことが多い!」ってことか。。。
潤くんはわかってたけど、ニノは映画のPRで?と思っていたけど もうドラマクランクインしていたとは。


確かマイガールもコンサート前に撮影入っていて、国立でエピソードを話していたなぁ。


あの細い体、昨日のしやがれでも言っていたように少食のニノちゃん 
ますます体が心配になっちゃう~~


今、こちらでは「流星の絆」が再放送されているんだけど やっぱり「ニノのドラマいいな~ 上手いよな~」って思っちゃうから ニノちゃんのドラマ見られるのすごーくうれしいんだけどね。

ファンとしてはとっても複雑な気持ちになっちゃう。


でも楽しみなのは間違いないし、私たちは全力で応援するしかないね。
コンサートは思いっきり楽しんでやってもらいよ!!

もうずーと頑張り続けてるニノちゃんに「がんばれ!」なんて言えないから、なるべく楽しんで仕事できることを願っている。 

嵐さん そしておーちゃん これからもニノちゃんの笑顔を守ってあげてね

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ぶんぶん

ティモシーさんへ

うわさはホントだったのね。 
朝から嬉しいニュースにテンションUPしました。

そうそう。 にのちゃんは食が細いだけに体力が心配です。
でも、私たちの応援できっと力がでると信じてます。
これからもいっぱい応援していきましょうね(●^o^●)

ドラマ・・ フジテレビだね。 「いいとも」や「めざまし」「とくだね」にも番宣で出てくるかな?
夏虹の最終回にも・・ なんてひそかに期待してます。

by ぶんぶん (2010-08-15 21:31) 

ティモシー

ぶんぶんさんへ

そうですね。私たちの応援、温かい声援がきっと力になること信じたいです。

フジテレビだったんですね。私はTBSの金10かな?って勝手に思ってましたからちょっと意外な感じでしたよ。
でもそう番宣いろいろあるよね。「いいとも」の出演はすごーく期待してます。

夏虹 出てほしいよね。続いてきたリレー出演完結させてほしい~(^o^)丿
by ティモシー (2010-08-16 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。