SSブログ

また、帰ってきてね [TVの嵐]

終わってしまったね。

来週の土曜はきっとさびしいな。
しやがれがあってよかったと思うよきっと。

大野さんが演じた怪物くん
でももうそこには大野さんがいるのではなく、怪物くんそのもの。
怪物くんを見ていて、顔の表情ってあんなにいろいろ作ることできるんだ。って思ったよ。
これこそ100面相じゃんって思わせるほど、ころころ変えることができていた。

バラエティーでは淡々と話を振られるまではニコニコ聞いているだけの人。
演技となると途端にその役に入り込んでしまう。

撮影場所では台本を見ることもなく、共演者と戯れている。
つまり撮影日には完全にセリフが頭に入っている。
もう、彼にしろ、ニノにしろ、嵐さんみんなどうしてそんなことできるのか?
私は神業としか思えない。
曲も次から次へ覚え。
いろいろなバラエティーをこなし。
その間の撮影。
練習できる時間なんてほんの少こしの時間だと思うのに、現場に行く時には覚えちゃうって

私なんか、嵐さんの曲の歌詞さえなかなか覚えられないでいる。
覚えても、新しい曲を覚えたころ前の曲の歌詞忘れている。

こんな素晴らしい彼の演技がもう見られなくなっちゃうって寂しすぎる。
でもまたきっと 帰ってくれるよね。

怪子ちゃんもコハルちゃんも可愛かったし、
松岡監督作品にはとても感動したよ。

大好き松兄の演出で大野さんもイキイキしていたような…
後ろに回した手のピースサインにキュンキュンしちゃいました。


そして楽しみにしていた「怪物くん自転車に乗る」
あーいうコトだったんですね。
面白いです。あのコーナー好きです。
王子発案ってやっぱり彼のアイデアの力がすごいんですね。

クイズで真剣に順番を変えてもらうことを願い出たとき、一瞬大野さんになりました。でも正解でしたよ。ちゃんと漢字で書いてたし。

ということで昨日はとても楽しい1時間半でした。

きっと帰ってくれるね。


カンバァ~ック 怪物くん!!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 4

うーとママ

ティモシーさん、こんばんは☆

怪物くんSP、とても楽しめましたよね!
3本とも すべて良かった♪
レギュラーでなくていいから 年に何回かSPまたやって欲しいと心底思いました。
でも、そうなると・・・ヒロシとウタコが成長してしまって^^;難しくなるかしら?
なんて決まってもいないのに、いろいろ考えてしまいます。

私も嵐さんの曲でさえ いっつも同じ歌詞のところで引っかかったり覚えきれないのに みんな凄いな~と感心します!しかも歌だけでなくダンスも踊りながらなんて!
尊敬ですね^^
by うーとママ (2010-06-27 23:38) 

ティモシー

うーとママさん おはようございます。

よかったよね~ぇ。
そう年1~2回のシリーズでおねがいしたいけど。。。
考えちゃうよ。
アニメの感じとはもう別物になってるから、ヒロシとウタコが成長していってもいいよ。一番難しいのはお―ちゃんかも。
髪型、肌の色…

うーとママさんも覚えられないですか?よかったです。子どもたちはすぐ覚えるんで…
いろいろなことをやり遂げてしまうこと尊敬です。
by ティモシー (2010-06-28 08:49) 

花ママ

wiiのCM続々ですね?翔画伯が作ったみんなのお顔を検討するやつと翔くんの気持ちをみんなで予想するバージョンを見ました。
これからドンドン出てくるんですよね・・・楽しみ。
全部つなげて見たーい。
やっぱり嵐5人がワイワイ楽しく戯れてるのってワクワクしませんか?撮影楽しかったでしょうね?
by 花ママ (2010-06-30 23:31) 

ティモシー

花ママさんへ

Wii PartyのCMは嵐の楽屋をのぞいているようで、ほんとうに楽しくて、全部連続で見たいですね。

これが、嵐。 5人で嵐。
5人でワイワイしているのを見ているだけで、癒されるぅ~

確かに撮影は仕事であって遊びであって、楽しかったですよね。

by ティモシー (2010-07-01 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。