SSブログ

おめでとう と CM [TVの嵐]

あーびっくりした!

今日は上半期シングルランキングの情報チェックのため、めざましTV見ていたら、めっちゃかっこいい翔くんが画面に映った~

「えー」任天堂WiiのCM。

Mii(似顔絵)作ってる

すごいオシャレな部屋(楽屋?)で オシャレな格好(衣装ってことかな?)で 自分の似顔絵作ってる~。

Mii 櫻井さん.jpg

 
そして、メンバー全員のMiiを作っているバージョンがあるようです。

おはスタで潤くんのMiiを作っているバージョン捕獲できました~。
Mii 松本さん.jpg


 

でも一人きりCM
って寂しいなぁ。
これ新ソフトWii Party(Miiが主役のパーティーゲーム)のCMにつながるのかな… ひょっとして。

翔くんがみんなのMiiをつくって、その後5人そろってその楽屋?でWii PartyやってるっていうCMに。
そんなCM見た~~い。

今日より5人ぶんのMii捕獲の任務遂行いたします。(`・ω・´)ゞ



そうそう、本当は今日はこれが言いたかった。о(ж>▽<)y ☆

オリコン上半期シングルチャート1位・2位おめでとう!2年連続は史上初!!

最近嵐の話題は史上初っていうのが多いですね。

芸能界の新たな歴史を作っていってる嵐さん。

その歴史に少し関わっているんだよね、私たち。

これからも嵐さんを応援し嵐さんの新しい歴史に少しでも関わっていきたいと思った朝でした。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

ぶんぶん

ティモシーさんへ

ついに来たね~~~(●^o^●)
翔担としてはどれだけ待っていたか。 朝からテンション上がりぱなしですよ。
残念ながら翔ちゃんはにのちゃんと対戦させてもらえませんでしたね(T_T)
でもいいの。 画伯らしいCMで(爆)
ここは大ちゃんでなく、あえて櫻井画伯に。というところが最高ですよ。 任天堂さん、よくわかってらっしゃる!

早速、任天堂さんのHP見てきました。 
やっぱりここは絶対5人分確保したいですよね。 
今日からHDDフル回転させて確保しなくっちゃね~~(^。^)

私も”次回” 期待してますよ。

by ぶんぶん (2010-06-24 18:41) 

PINKY

ティモシーさん、こんばんは!
・・情報有難うございます<(_ _)>
最近ジブンゴトが忙しくて・・(^^ゞ
Mii・・ ふふ、そっくり。
翔画伯参上(?)の時ですね^^。
HDDフルですね~、少しキツいかも。

今日の朝、母親から聞いて驚きました。
めざましを録画しようと思ったのに・・
と、朝から嵐ちゃんの話題に燃える母。
そんな母を横目に見ながら
「・・何事?」と寝ぼけまなこで状況把握できない私。
通学途中に知らされ「・・そっか」で終わってしまった会話でした
ここ最近「~初!」がとても多いですよね。
それだけ快挙であり、嵐ちゃん達の努力も。
もしかしたら来年もあり得るんじゃない!?
と、思った今朝でした。
by PINKY (2010-06-24 21:10) 

ティモシー

ぶんぶんさんへ

来ちゃったね~。
翔担の人は待ちに待ってたもんね。

ニノちゃんとの対戦はなさそうだけど、5人そろってのシーンがあるんじゃないかと期待してます。だってソファー5人分、今にも誰かそこに座りそうな位置にあるし…。 期待してますよ。

HDDは我が家も厳しいです。
忙しくって編集ができないし、けっこうヤバイ(>_<)
by ティモシー (2010-06-25 10:03) 

ティモシー

PINKYさんへ

Miiって結構難しくて私も以前他の人の似顔絵チャレンジしたけどなかなか満足できなかった。その時思ったんだけど、カッコいい人のMiiで似顔絵は無理って。だから嵐さんの似顔絵挑戦してないんだよね。これ参考にして作ってみなくっちゃ。

嵐さんの史上初はしばらく続きそうですよね。
PINKYさんのいうとおりそれだけ彼らが頑張っているっていうことだよね。

私たちも頑張ってついていかなきゃ!!


by ティモシー (2010-06-25 10:13) 

あん

ティモシーさん、こんばんは☆

私も翔ちゃんのCMには「え??え~~~~!!」って思わず叫んじゃいました。
てっきり「マリオカート2」とか発売になり、ニノちゃんとご一緒なのかとおもってたし(笑)

私はまだ翔ちゃんが自分のMiiを作ってるのと、ニノちゃんのしか見てないんですけど、全員分あるのですね~。
楽しみだな♪

我が家のDSのトモダチコレクションには嵐さんが全員出てくるのですが、娘1が適当にMiiを作成した成果、リアリティーにかけるので、翔ちゃんのを参考に作り直そうかな~。


by あん (2010-06-26 00:08) 

ティモシー

あんさんへ

あまりにも突然で、一瞬固まったよ。
Wii Partyでるのはわかっていたけど、これは違うだろうなぁって思っていたからびっくり。
最大4人で出来るゲーム。5人の嵐さんでどうやるのかな?

私 トモコレ持ってないんでWiiでMiiを作って見ようと思ったら、翔くんと同じ髪型ないの。どうして~?ってなっちゃった。
全員分そろえたいです。
by ティモシー (2010-06-26 07:22) 

花ママ

♪俺は怪物くんだガオ!と歌って「なにそれ?」と若い同僚に笑われた花ママです。

土曜の嵐では翔画伯の似顔絵全部ゲット出来ましたね?5人並んだところが見たいものです。
あれはどっかの楽屋ですかねぇ?コンサートの合間にゲームするっていう感じで、翔くん準備係なのかしら?奥右に化粧台が並んでますよね。
by 花ママ (2010-06-26 23:22) 

ティモシー

花ママさんへ

コメントありがとう!!

初代怪物くんの歌。私もそれしか知らなかったので、今回のか~いカイカイのほうが、なにそれ?でしたよ。

私はまだニノのMiiがGet出来ていません。
椅子はどうみても5人分。5人でパーティーしてくれるのを、期待してますよ~。
by ティモシー (2010-06-27 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

松兄が監督!また、帰ってきてね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。