SSブログ

松兄が監督! [TVの嵐]

今朝のスポーツ紙に怪物くんSPの話が取り上げられてます。
ズームイン(ローカル/中京TV)でも新聞記事を紹介してくれました('-^*)/
スッキリでは映像も少しありました。
最近ちょっと嵐ネタなかったので寂しかったからうれしかったよ~

デモキンこと松岡くんが怪物くんSPの短編ドラマのひとつ「オオカミ男の嘘編」を監督。
「俳優・大野智はどんなものを要求されても何色にもなれるすごさと、感性の鋭さを持っているすごいやつ、と思っているので、今回監督ができてよかった」。「怪物くんがよりチャーミングに見えるよう演出したつもり」。 
松岡くんは大野さんのこと とても評価してくれていつもうれしく思っていました。
怪物くんこれ以上チャーミングになっちゃうんですか~?ヽ(*'0'*)ツ

大野さんは「松兄は演ずる側の気持ちが分かるので、気を使ってもらっているというのがよく分かって、すごくやりやすかった」って

松兄は大野さんのことホントよくわかっているし、大野さんも松兄を凄く尊敬し、信頼していると思うからコレ最強タッグですよね。どんな大野さんを引き出してくれたのか 凄く興味が湧いてきます。
そういえば0号室の客の最終話 (城島くん主演)も監督していたよね。
そのうち監督松岡昌宏として映画撮っちゃうんじゃないの~。その時は、嵐メンをキャストに! 松兄お願いしますよ。


そして怪子ちゃんは誰?っていままで思っていたんだけど、
「え~  ○ッ○ー!!」だったんだ~

素晴らしい。

ナイス キャスティング(o^-')b

「チュってしちゃいました、すいません!台本にあったからで、決してアドリブではないのでファンの方、許してください」と恐縮していたって。今回はほっぺだし、○ッ○ーちゃんだったらOKですよ。

これはますます26日が楽しみになってきたぞ~(@_@)




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。