SSブログ

パーティー開幕 [TVの嵐]

きっと、5人でやってくれるよね。

なんて言ってたけど、思ったより早かった。
7月入ってからかな?って 勝手に…

ニノがまだ捕まってないのに…

でも、でも、5人のCMは超楽しい。

やっぱり5人で嵐。 やっぱり嵐は5人。
嵐は5人そろえば、その何倍ものパワーを感じるよ。


これこそ捕獲に全力で挑まねば…

なのに初日から出遅れた。
ズームイン録画してなかったよ。

オハスタも最初から入れてなかったので録れなかったし。

唯一めざましTVで、4人が楽屋に入ってきて、翔くんがMiiを紹介するもので つまり特別篇を30秒バージョンにしたもの が捕獲出来ただけ。(ベストハウスもこれでした)
 

5人のMiiできたよ。.jpg

松本さんまでのMiiには納得して見ていた。


5人のMii 大野さん似てない~.jpg

大野さんのMiiを見た途端 みんなが「似てなーい」

でもみんなすごい笑顔で、楽しそう!!
これが嵐の空気。

 
そして、この柔らかくてあたたかい空気が画面を通り超えてこちらまで来たよ。



任天堂さんにありがとうです。

我が家のWiiはネットにつながってるから、Wii チャンネル でHPで見られる映像をテレビ(画面いっぱいのサイズで)で見ることができるので、なんども見ては笑っちゃっていました。
とても楽しい気分になる~。≧(´▽`)≦

でも今回UPされたパーティー6パターン 残念なことにでもこれが本来ある姿?大野さんほとんどしゃべってない(声が聞こえない)。(´・ω・`)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

また、帰ってきてねさとっち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。