SSブログ

ビデオクリップ [CD・DVDの嵐]

Johnny’s web 「Monster」 ビデオクリップ撮影レポ 読みました。

嵐さん いつも どうしてこんなに 楽しい雰囲気なんでしょう?

仕事のメリハリが凄くいい感じでついていて。
こんな風に仕事出来たらいいですよね~。


仕事する時は真剣に、
「もう少し 外側に行っても大丈夫ですか?」
とセットを広く使えるように監督さんと打ち合わせをする相葉さん。

床に手をついて踊る松本さんは
「手が黒くなるの目立っちゃうかな?」
と細かいところまで気を配る。

何度も繰り返されるダンスシーンの撮影
一息ついた後、「続き、お願いします」と大野さんが声を上げる。
「よーし! やっちゃうぞ」と二宮さん
「やっちゃお」とあとの3人が…
チームワークもバッチリだったようです。

激しいダンスは1カット1カット 全身全霊で取り組む
その姿勢が素晴らしい作品を生むんですね。

大野さんもしっかりリーダーしてますよね。



でも、撮影の合間には
大野さんが怪物並みの打たれ強さを持つボクサーという設定で二宮さんとシャドーボクシングを繰り返したり、

セットチェンジの時には
二宮さんが「モンスターっぽい顔を!」の無茶ぶりに
順番に「ガオォ!!」と怪物に変身。

その中でも大野さんがピカイチだったそうです。
櫻井さんが「智くんのそんな顔初めて見た(笑)」というほど

ドラマとは違った変身にメンバーは大爆笑だったらしい。


えぇぇ~~!! どんな顔なの~~メイキングで見られるんでしょうか?


5人が一列になるフォーメーションにスタンバイでカメラ調整を待つ場面では
一番後ろの松本さんが前の大野さんに「わっ!」と驚かす振りにびくっっと反応してしまい、大野さんは二宮さんに同じことを、二宮さんは櫻井さんに 櫻井さんから相葉さんに同じことを伝言ゲームのようにやっていったそうです。
こんなことも誰も嫌がらず、みんなちゃんと遊んじゃう。
小学生みたいなことを楽しんでやっている嵐さん 大好きです。

この楽しいお茶目な嵐さんもDVDで見られたらうれしいなぁ~~


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

pochino

こんばんは~~~!ティモシーさん。

相変わらず楽しげにお仕事をしている嵐さんですね。
5人そろう時間を、心から楽しんでいるみたい。
でも、決めるところはビシッと決める!
プロ集団。
ステキ!キャァ~~~!

19日の発売が待ち遠しいです。

by pochino (2010-05-15 17:50) 

ティモシー

pochinoさん こんばんは~☆

こんな風に楽しみながら、お仕事できる嵐さん 幸せですね。
5人が本当に仲良しだから出来ることなんでしょうね。

で決めるところは決める。
カッコ良くするところはカッコよく
揃えるとことはピシッとそろえて

だから見ていてどきどきしちゃいます。

もうすぐですね。
本当に待ち遠しいかぎりです。


by ティモシー (2010-05-15 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。