SSブログ

CM&PV [あれこれ嵐]

オトノハ 月に2度のお楽しみ。

相葉さんの舞台みたんだね。忙しいなか、ちゃんと観劇。いつものメンバー愛に感激。
それに 今回は山っ子コンビで…

お腹の音がブログネタって可愛いなぁ~。

どぅ~~ん
の櫻井さん。

みゅう~~ん
の大野さん。

確かに、なんで今お腹鳴るの?ってことあるけど、櫻井さんを肘で小突いた後に自分も鳴っちゃうって その時の大野さんの顔みたかったなぁ~。

なんか、ほのぼのな 二人連れですね。

寂しかった月曜日に、ほっこり暖かい風を届けてくれた翔くん

ZERO の翔くんにありがとう言っておきましたよ。

そして、

相葉ちゃんのムヒCMの捕獲もままならないでいたら、マリオCMまで始まって…。

相葉ちゃんCM多くなりましたね。

キリン淡麗も最近よく流れているし

そういえば とんがりコーンもよく流れている。

で、昨日スッキリ録画にして仕事へ行ったんだけど、
帰ってからチェックしたら捕獲できていた~~

見たかった白バージョンが。

可愛い~^^

相葉雅紀がほんとうに相葉ちゃんになっている。

また、あの家の作り もう今いないけど、私のおばあちゃんの家に似ていて 懐かしさも感じる。

もう何度も見ちゃいました。
また見ますよ。
15秒に癒されます。
かゆいときに見たら、効くかも…
映像に見入って かゆみも忘れる?(笑)



そしてSSTV(スペース シャワーTV)にて Monster short ver.録画しました。
1番しかないですけどね1分50秒だけどね、カッコいい~~
1番はずーっと踊ってるからね。

お城の時計塔の裏側
RPGのゲームに出てくるような世界観です。
みんな相当かっこよろしいです。

何度見ても、飽きないPV


あと1週間これでがまん。



そういえば今日立ち読みしてきた週刊誌に今度の月9の主演 松潤に決まっているって書いてあった。 本当だったらうれしいですね。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

うーとママ

ティモシーさん、こんばんは^^

オトノハのお話、ありがとうございました。
普段 ほとんどノーチェックでしたので^^; そんな にやつきそうなお話も見逃してしまうところでした。
本当に想像するだけで^m^

近くに座っていた幸運なお客さんがとてもとてもうらやましい~!!

相葉ちゃんのムヒCM、今日たまたま遭遇できて・・・TV画面を見てた訳ではなかったので 音を聞いて振り返り 注視しました^^;
サンドバックを叩くのは 紛れも無く相葉ちゃんですよね?
CM出演、多いな~^^
by うーとママ (2010-05-13 00:08) 

ティモシー

うーとママさん こんばんは

そう、想像力働きますよね。こういう話。
自分も近くにいたような 気持ちになっちゃったりして…

相葉ちゃんのカッコよさと可愛さを両方みられるCMができるなんてムヒCM制作スタッフに感謝しますよ。

嵐さんのCM どんどん増えていくのかな?
大野さんのソロCMも期待します。
by ティモシー (2010-05-13 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

二つのありがとうビデオクリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。