SSブログ

二つのありがとう [My Life]

今日は母の日。

母の日に我が子二人からプレゼント。

お兄ちゃんからは、低反発のクッション。

足枕にもなるし 椅子の背に置くとすごく気持ちいい。
パソコンの前によくいるからね ありがたいです。

あと、ホワイトデーにお返ししなかったからと言って、
ケーキも一緒にいただきました。

さくらんぼのムースのケーキ
おいしかったです。

ありがとう~~



娘からは自分で作ったポーチ。
はち丸の柄

はち丸とは「名古屋開府400年祭」のマスコットキャラクター

せんとくん や ひこにゃん みたいな御当地キャラなのです。


Happy & Sweet Happy & Sweet Happy & Sweet
はち丸くん と やっとかめの「だなも」 と なごやジョウの「エビザベス」



私がこのキャラクターがかわいい って以前話したので、
その絵柄の布を購入して作ってくれたそうです。


そしてポーチの中に


お―ちゃんの写真が入ってました。


母の日 彩乃から.jpg
Troublemaker」の時のですね。


昨日ジャニショに行って買って来たらしいです、当然自分の分(ニノちゃん)も買ってきたそうですが。


とってもうれしいプレゼントでした。

とってもうれしい母に日でした。

ありがとう~~


タグ:母の日
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おーちゃんの頭の中CM&PV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。