SSブログ

おーちゃんの頭の中 [雑誌の嵐]

経エンタの記事についてまた少し。

最後のプライベートトーク

Q 最近いい印象を持った女性はどんな人?

A 昨日、PV撮影の時にいたスタッフの女性。僕が絵のことを考えちゃって歌詞を間違えるもんだから、ずっと見守っている感じがして(笑)。

Q それは仕事だからでは?

A 
いいの(笑)。なんかホッとした。


その回答のの内容と回答の仕方にホッとしたよ(笑)
間違えていることに、すごく迷惑かけていることも自分で一番わかっていると思われる大野さん。
そこで なんか言われたり、いやな顔されたら気持ちヘコんじゃうんだと思うけど 静かに見ていてくれてとてもありがたかったんでしょうね。

それは仕事だからでは?って言われても いいの って
なんかその言いかたが温かいし、大野さんらしくてかわいいなぁ…


で今回の大野智 僕とアートとオンとオフ 
を読み終え私の頭の中にある図式というか絵が浮かんできた。


なんかそれが面白いと思い絵にして見たんだけど…

作品と言うより落書き?みたいなものですよ。


大野さんがロットリングを使うというので、ロットリングでと思ったんだけど、
残念ながら今はなくなってしまったので、他社の同じようなものを使ってみました。
「大野智の頭の中の風景」
智の頭の中の景色.jpg

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アートはオフ二つのありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。