SSブログ

ありがとう~ これからもありがとう。 [松本潤]

1996年5月17日 マツジュンこと松本潤さんはジャニ-ズ事務所に入所しました。

つまり今日は…
潤くんの入所記念日!!!

14年前 潤くんがジャニーズ事務所に入所していなかったら、
今の嵐はなく
コンサートのムービングステージもなく
MJウォークなど当然見ることなく

ごくせんや花男はどうなっていたのだろう。


そして、わたしは??


今は嵐さんひとりひとりが他の4人をある時はひっぱり、ある時は尊敬し、
誰かが抜けてもいい!!なんてことは全くありえない。
今の5人が、5人そろって嵐。

だから、潤君にも声を大にして言いたい。

ジャニーズに入ってくれて
ありがとう!!

一番年下なのに、一番しっかりしていると思うこともよくあります。
まじめで、人への気配りがすごくできていて、いちばん大人なのかもしれませんね。


これからも楽しいコンサートのアイデアをお願いします。

そして素敵なドラマもまた見せてくださいね。

その吸い込まれそうなまなざしで 私たちをHappyにしてください。




潤くんの入所記念日
おめでとう!

そして


ありがとう!!


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ビデオクリップおすすめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。