SSブログ

ジャイアント・トレヴァリー [TVの嵐]

本日のズームインコーナー“かがやきビト”

濱田龍臣くん



ご存じのとおり 怪物くんでヒロシくんを演じます。




龍馬伝で龍馬の子ども役を演じていましたが、その時、「なんて可愛い子~!」 清史郎くん見たいに人気出るわって思っていたんだけど1話しか出てなくてちょっとがっかりしたんです。 しかし。



彼がまたドラマに、それも大野さんと一緒って知って凄くうれしかった。



彼は「最初からこんな風 図々しい 」って 

きっと共演者の方々がおだやかな人たちだからのびのびできるんだと思いますよ。



彼はダジャレがうまいって感心する大野さん。

「長いのはダメ」という龍臣くんに

「ジャイアント・トレヴァリー」って大人げない無謀なお題を…

さすが、狭く深い知識の披露です。


初めて聞きました。 

ズームさん親切に魚のイラスト付きで「アジ科の大型肉食魚」ってテロップ出してくれてありがとう。

勉強になりました。



それにしても大野さん子役との絡み 多いですよね。


魔王では「大野百花ちゃん」 (空ちゃん) 最近ドラマよく出ているけど大きくなっちゃってびっくり。マイガールにもコハルちゃんと仲良し役で出てましたね。シャラシャラポンの時ね。


歌のおにいさんでは「加藤清史郎」くん “みんなでうたおう パピプペポン”の収録に参加する男の子でした。
第7話 番組の終了が決まったのに、「また、来ていいでしょ。」って歌のおにいさんに迫る演技 かわいかった。
第1話 最終回にもでてましたね。

まだ先って思っていた怪物くんもいよいよ今週始まるよ~


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

嵐のライブDVD「ARASHI Anniversary Tour 5×10」が、発売1週目で47.7万枚を売上げ4月19日付のオリコンDVD総合週間チャートで1位  
おめでとう!!


ミュージックDVD史上最高の初動記録となりました。  すご~い。 
もうライバルは嵐自信。


今週の売上枚数を追加したミュージックDVDの総売上枚数が合計で273.2万枚となり、「アーティスト別歴代ミュージックDVD総売上枚数記録」で歴代1位となりました。   
またまた、すごーい。まだまだこの記録は伸びますよね。




そして、今夜のやや嵐も笑わさせてもらいました。
嵐さんの曲、流したい放題って感じ。
「Troublemaker」のPVも“やや”ではなく激似でした。


さあ、明日から怒涛の嵐祭り。
明日は はなまる=相葉さん VS嵐  ひみつの嵐ちゃん NEWS ZERO=大野さん 楽しみです。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ぶんぶん

ティモシーさんへ

娘っちも私もすっかり『やや嵐』にハマっています。 
昨日は「Troublemaker」ではなくて「トラブルメーカー」のPVってとこが・・ さすがに『やや』なので同じタイトルには出来ないのね。
さくらみやしたの髪型がクルクルじゃあなかったところが残念だったわ。
あっ!だから『やや』なのかな?(笑)

こうなったら、もう本家との共演を実現してほしいもんです!
はねトびがTBS系の番組だったらよかったのになぁ~~

by ぶんぶん (2010-04-15 15:19) 

ティモシー

ぶんぶんさんへ

『やや嵐』楽しみでしかたないけど、彼らも振りを覚えたり、PV撮ったり結構がんばっていますよね。あそこまで完ぺきにやってくれるから面白いんですね。

そう、いつの日か共演してほしいです。
次回のVS嵐SPに出演してくれないかなぁ~。
by ティモシー (2010-04-16 12:54) 

ぶんぶん

ティモシーさんへ

度々お邪魔しますm(__)m
そうだよね! VS嵐なら同じ放送局だぁ~! 気付かなかったわ~(>_<) さすがティモシーさん!
こりゃぁ~ 実現するのも近いかも・・??? ふふ。

by ぶんぶん (2010-04-16 18:37) 

ティモシー

ぶんぶんさんへ

VS嵐可能性あるよね。
はねトびにはたびたびお邪魔する嵐さん。

はねトびさんも是非きてほしい。
そしてゲームの合間にあのダンスを披露してほしい。
って勝手に期待しています。
by ティモシー (2010-04-16 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。