SSブログ

オープニングで泣きそうになる理由 [TVの嵐]

深イイはスペシャルだ~って思っていたら、相葉ちゃんは前半だけだった。
番組始まっていきなり相葉さんのお話。

相葉さんの所だけで編集したら、最後の番宣入れても10分なかった。
まぁ、これからの録画の嵐を迎えるにはよかったの か な 。

「ジャニーズJrだけで番組を持てたり コンサートが開けたりそういう環境で 考えが甘かったんです 嵐になってすぐって」 「最初はフレッシュさで満杯になってたお客さんが2~3年経って アレ? アレ? アレ?っていう」
「番組を日本テレビで初めて羽鳥さんと始めさせてもらったんです。その番組が終わるっていうことも経験してちゃ~んとやんないと全てが終わっていくし そういうのに気付いて それからお客さんが入っているとオープニングでうれしくなっちゃうんです。」


嵐さんはこんなにトップアイドルになっても 謙虚で、いつもファンのことを考えてくれる。
だからますますファンが増えている。

こんな嵐さんの原点はこの経験があったからなんでしょうね。
苦い体験もしつつ、でも1歩1歩自分たちのできることを積み重ね、実力と自信をつけてそれはそれは上質な肥料となり今 とても大きくきれいな花を咲かすことができるようになっていったんでしょう。


いつも新鮮な気持ちでコンサートに臨み、お客さんを見て感動してくれる相葉さんの心って本当に純粋なんだなぁって思います。
コンサートでうるうるしている相葉さん見るとこちらも感動しちゃいます。


そういえば木曜日は「はなまる」に相葉さんがご出演ですね。
嵐メンバーの話し。嵐ちゃんの話し。そして舞台の話しも出るのかな?
楽しみで~~す。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

あん

ティモシーさん、こんばんは☆

深イイ話、すごく相葉ちゃんらしい・・・というか、嵐さんらしいおはなしでしたね。
聞いてて、胸がギュッと締め付けられるような感じがした私はちょっとハートが汚れてるかしら?(笑)

明日のはなまるも楽しみだな~♪
by あん (2010-04-14 21:26) 

ティモシー

あんさん お返事遅くなりました。

深イイ話 相葉ちゃん本当に純粋な心の持ち主なんですよね。だから素直に感激し涙しちゃう。

あのピュアさはなかなか持っていないもの。
だからそのピュアなところにキューンとしてしまうんじゃないかな。そんな相葉さんを理解しファンになっちゃう人もみんな素敵です。

はなまるの相葉さんも素敵でしたね。
by ティモシー (2010-04-16 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。