SSブログ

プリンス登場♪ [TVの嵐]

昨日からいろんな嵐さんに出会えてとても楽しんでます。

このところ寒さのせいか、新しい仕事のストレスか、体調が悪化していたので新鮮な嵐パワー注入できてよかった。
そして仕事お休みの今日は怪物くんいっぱい見せてもらいずいぶん元気になってきたような…


昨日のツボ

相葉ちゃんの素敵な家族に感動!!
私、成人している息子にあんな愛とユーモアのあるメッセージ残せるだろうか?
弟くんもいい子だし、その弟を「ほんといいヤツ」って言える相葉さんもいいヤツ。

VS嵐→VS大野になる(笑)
ニノちゃんWキャッチだ~ やったね。
バウンドホッケーあんなに相性がいいゲームと思っていたのに順番入れ替えただけで ZERO点 ってある意味ミラクル!! 相葉さんあんなに意気込んでたのにパックに触れなかった~

「嵐にダメな子はいなーい」といつも叫びたくなるコーナー。
なんで氷水? 落ちるにしても絵的にもっと面白くできないですか?
あまりにも冷たそうで、面白いを通り過ぎてイタイ。

でも落ち方も考えるニノちゃんってテレビというかバラエティの見せ方を勉強してるよね。
エライ!!
そして脱ぐんだ~。

以前宣言したように「ちゃんと鍛えたんだ」と思わせる体つきにドキッ!!

早口言葉なんて真逆なところにいる大野さん 期待通り、予想通りの結果です。全然大丈夫。
櫻井さん キャスターでもあるけどあのラップをいつも歌いこなしているもん。 これも当然の結果。
ホントすごい!!
叩いて かぶって ジャンケンポンではしゃぐ松潤がなんか新鮮でかわいい~!!

大野さん×藤子不二雄Aさん 
子どもの頃のエピソードが自分と似ていてとてもうれしそう。
新しいクリエーターとの出会いは大野さんのアートにきっといい刺激になるんでしょうね。


今日の大野さん 萌えポイント

相変わらず眠そうなしゃべり方の怪物くんに、「起きてますか?」って羽鳥さん。
さすが羽鳥さん。無口な大野さんとの会話のコツを抑えています。
「大野さんにしたら 調子いい方ですから」

特殊メイク中熟睡しちゃう(ZZZ…)そりゃ 2時間以上もかかったら寝ますね。
ドラマ撮影以外のお仕事も半端ないと思いますから…
でも怪物ランドではイケメン怪物なんですね。プリンスしてました。

そして本日最大の萌え~は「Monster」を歌う大野さん
ソロパートで前に歩いてくる姿はまさしくプリンス登場って感じ。
ワイプの中の眠そうな怪物くんとは別人。

このギャップにクラクラしてしまうのです。
この画面貴重! 両極端の大野さんがいっぺんに映ってる~

そしてみんな踊ってる 踊ってる カッコいい~
歌もダンスも最高ですね。[るんるん]? 明日楽しみだ。

スッキリの怪物くん クイズにナイスな天然ボケで回答しコーナーを面白くしてくれました。

PONは見られないんです。金曜日は別番組になっていました(泣)

DONでは最初から登場。
ぎょふんに????の怪物くん。 魚粉です魚糞ではないですから…(笑)
手作りラー油をのせたご飯を食べまくる怪物くん。 「うっまいなぁ~ コレ」って絶賛。でまた食べまくる。
ひょっとして5時から何も食べてなかったかも。。。
「違いはなーに」って言いながら手をクロスし胸に当てるポーズにキュンキュン。

ミヤネ屋の宮根さんと大野さんが新しい関係に。
チェ・ホンマンさんの「大ちゃん」呼びに嫉妬を覚えるという宮根さんも「大ちゃんと呼んでいい?」って。
「全然いいですよ」「じゃぁ、僕はミヤネでいいですか?」
「タメ(口)でいいよ」

ということで最後は「大ちゃ~~ん」 「みやね~」って呼び合っていたのが可愛いかった。

いよいよ明日なんですね。
今日買い物のついでにオリスタ連れて帰りました。
大野さんのBook in Book は絶品Photoでテンション[右斜め上]
これからゆっくり読みます。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

PINKY

こんにちは!
レポ感謝です~_(._.)_
最近、曜日の感覚がなくて、VSも30分視聴です。
DON!も見れていませんでした(汗)
ACW2弾という別名がわが家ではついてしまい、60時間強ともなれば見逃し、見逃し・・
おまけに一部地域を除く番組もありますし、実質何時間なの~?という所です。
見れる範囲で見て、もう手一杯!といった所です~(TT)

by PINKY (2010-04-18 11:37) 

ティモシー

PINKYさんへ

私も仕事のなかった金曜日は追っかけられましたが、その後は見てないものもあります。
そうそう、一部地域…またありますよね。
いつもどうして~?てなっちゃう。

ゆっくり見る前に、HDDを整理しないと行けなかったり、ほんとACWも考え物ですよね。

by ティモシー (2010-04-19 19:09) 

kao

こんばんは

最近の寒暖の差や仕事のストレスも嵐くん達で癒されますね。

金曜日の朝から我が家のレコーダーもフル活動しました。
まだ、全部見てないんですが・・・
一部地域ってあるんですね。
じゃ、しっかり拝見したいと思います。

Monsterの歌とダンスは最高ですね。
カッコイイです。
by kao (2010-04-19 21:47) 

ティモシー

kaoさん こんにちは!!

嵐さんにはいつも元気をもらったり、癒されたり、と生活には大事なものになっています。

そう、関東では見られるものでも、こちらでは見られないもの結構あるんです。でもそれでも、追いついていませんが…

Monsterはもうリピしまくりです。
PVがどんなふうになっているか凄く気になります。
by ティモシー (2010-04-20 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。