SSブログ

ゴールの先に 新たなスタートライン [My Life]

昨日4年ほど勤めたパート先を辞めました。

前にもブログに書いたんですけれど、
去年雇い主が変わりいろんな変化があり、
私にとっては働きにくい条件になっていって、
それでもがんばってきましたが、
体に異変もでだし


そんな時、条件がいいところが見つかり
内定することができました。

4月1日よりまた新しい場所での仕事となります。
仕事だけでなくその施設自体が4月1日からOPENということなので
本当に新しい気分でスタート出来るのかな?と思っています。

学生でなくなり、主婦になり、年をとるごとに単調な毎日になっていく。
学生の時のように、学年が変わるわけでもなくクラス替えがあるわけでもなく、
でも今年は学生さんのように…新入社員のように…
私も新たな場所で新たな仕事をスタート出来ることに
なんかわくわくしております。

それは仕事するのだから楽しいとか面白いことより
イヤなこと辛いことがあるともいますが、
そんなこと今から考えていてもしょうがなく
今は新しい変化を楽しもうと思っています。

辛くなったら、今までのように嵐さんに助けてもらいます。
そしてココにやってきたいと思います。
ココは同じ思いの人いっぱいいてくれるからね。
その時はよろしくお願いしますね。


前進 あるのみ!!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

pochino

ティモシーさん、こんばんは~~~!

わぁ~~、決断ですよね。
このご時世、辞めて直ぐ内定がもらえるだけで凄いことだと思います。
新しいお仕事のスタートライン。
陰ながら応援させていただきま~~す。
ガンバ…です!

by pochino (2010-03-28 21:55) 

花ママ

内定おめでとうございます。
なかなか環境を変える勇気がちっちゃくなっていくのに、新たな職場に踏み出すティモシーさんへ拍手~patipati~新しい職場で優しい人達との素敵な出会いがありますように♪
時に心が折れそうなときには、ふぁいとぉー1発!嵐パワーちゅーにゅうで乗り切りましょう!
応援しています!!














by 花ママ (2010-03-29 07:56) 

PINKY

こんにちは!
本当に決心が要りますよね・・
4月、なんとか学校に行く決心もつき・・
ただ、見た事ない人たちがどっと増えていました。
同じ学校のコも思った以上に増え・・。
クラス・コースは違えど、なんか嫌な気がしてしまいます。
中学校とは違うので、また違うところで頑張れると思います。
まだまだ先も見えませんが、とりあえず・・
手続きも終わってしまって、それなりの覚悟はあります^^;。

4月から、新しい所で・・
ティモシーさんもお体ご自愛ください。
by PINKY (2010-03-29 14:35) 

ティモシー

pochinoさん こんばんは!

温かいお言葉ありがとうございます。とてもうれしいし力になります。

辞める前に面接受けて 内定をらったのを受けて辞めることを告げました。
まぁ、パートだからそんなことできたのかな?

はい、これからまた覚えることもたくさんありそうですが、くたびれてきた脳と体ににムチをうちながらがんばろうと思います。



by ティモシー (2010-03-29 21:16) 

ティモシー

花ママさん こんばんは!

あたたかい応援メッセージとてもうれしいです。
ありがとうございます。
今は新しい出会いもとても楽しみです。

まあ、嵐さんがついていますからね、定期的にパワー注入しながらがんばりま~す。
by ティモシー (2010-03-29 21:40) 

ティモシー

PINKYさん こんばんは!

PINKYさんの進む道に明るい光がさしていることを祈っています。

中学と高校では、いろんなことが違っていて戸惑ったり悩んだりということも決して少なくはないのかも。
私ぐらいの年齢になっちゃうと、そんなこともいい思い出になっちゃうんだけどね…
でもきっと新しい友達ができ、楽しいこともたくさんあると思いますよ。
後ろへ引き返せないのなら、なるべく楽しみながらめ前へ進みたいですね。
4月から、お互いがんばりましょう。
by ティモシー (2010-03-29 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。