SSブログ

アラシゴト暇なし [あれこれ嵐]

カバチが終わり、宿題くんが終わり、VS嵐も、嵐ちゃんも少しお休み。
でさびしくなるなぁ…って思っていた。

で新CMラッシュとTV誌嵐さん表紙ラッシュでアラシゴト全く暇なし。

櫻井さんの三ツ矢サイダーはよく見ますけど、相葉ちゃんのバーモントカレーはまだ1回しか見ていません。
二宮さんのチョコラBBローヤルは土曜からOAですが、雑誌では広告見つけました。
そして今楽しみなのは任天堂スーパーマリオブラザーズWiiのCM。
HPでも次々新バージョンがUPされていきますが、やっぱりTV画面で見られるとテンションあがるよね。

今日やっと見られたよ。スピードクリア篇 その3 
最後大野さんと二宮さんで肩組んでるの。
「さすがりーだーだよ」の二宮さんの言葉が温かい気分にさせる。
そして最大のツボはクリアーした瞬間。
二宮さん「ヤッター」の声 
大野さんうれしさ爆発でソファーから飛びあがっちゃう。
本当に素直に喜びがこっちまで伝わってきてこっちまでうれしくなっちゃう。

まだ、見れてないものもいつか見られるのを楽しみにしています。
このCM見ると絶対笑顔になっている自分がいます。

そしていまテーブルに雑誌の山。
全部読めているのか?
たぶんまだです。

今本屋さんに並んでいるTV誌は嵐さんか大野さん表紙がほとんど。
特に表紙の大野さん見たら、ほっておけなくなってしまう。
特にTVfanとTVnaviのグラビアページはとっても素敵です。
眺めてはとろけております。

TVfanについている嵐ピンナップは嵐さんもファッションもとってもCute。
そして笑顔の5人は癒し効果抜群。
ずーっと見ていたくなります。

まだまだ雑誌のラッシュは続きそうです。
うれしいけど、ちょっと困っちゃうよ~~。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

しおり

こんあいばです♪

本当に暇ないですよね...。
特に雑誌は本当に追いつきません!!
沢山の雑誌に載りすぎていて...(苦笑
とても嬉しいんですがねえ..::
基本立ち読みで頑張ってます(笑




by しおり (2010-03-25 23:29) 

ティモシー

こんあいば しおりさん。

暇ないです。
今日のもじもじくんも笑いっぱなしでした。

確認できているだけでもすごい数の雑誌です。それぞれに写真撮影やコメント等嵐さんはどれだけ大変だったんでしょう。
櫻井さんはカバチまだやっていただろうし、大野さんも二宮さんも。

学生さんは特に苦労しますね。簡単には買えないもんね。
これだけ多いと立ち読みでは読み切れないかも…
by ティモシー (2010-03-25 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。