SSブログ

大宮でCM開始! [TVの嵐]

やっぱり大宮一緒でした~!!
NEWスーパーマリオブラザーズWiiのCMのことですよ。

まずはHPにて確認。

昨日はなかった写真が今日には登場。
トップページにはお二人の写真が大きく出てます。

TV CMもすべてのバージョンが見られました。
驚きは6種類もあること。

どれも自然体で、楽しそうで、ほのぼのとしたCMです。

今日、朝は見ることができなったので、PM7時からのポケモンで張り込んでみました。
幸いVS嵐がお休み中だったので。
今日はスペシャルで1時間の放送で2種類見ることができましたよ。ラッキー!!



私は同時ヒップドロップ篇のその1がとても気に入ってます。

「マー・リー・オーッ」
「マー・リー・オーッ」

二人でボタンを押すタイミングを確認

「マー・リー・オーッ」
同時ヒップドロップが成功
「オーイ」
「オイ きたよ~」

「マー・リー・オーッ」
「わー、なんか、兄弟って感じがすんなぁ~」

「マー・リー・オーッ」
「気イ」 (二人同時に)

二人で気持合わせてゲームやっているところがほんと楽しそう。
「オイ きたよ~」の大野さんの言い方がツボ!
すごーくやさしく温かい言い方です。

そして二人で同時に「気持ちイイ」って発して、二人の息のあった感じを見ることができます。
私、RPGやパズルゲームは好きですがマリオのようなアクションゲームは苦手であんまりやらない、だからスーパーマリオシリーズはやったことがないんです。
でもこのCM見ていたらやってみたくなってきました。これがCMの効果なんですね。

早くTVでこの同時ヒップドロップ篇その1バージョンを見た~いなぁ!顔文字おねがい.gif


「特上カバチ」今日オールアップしたそうですね。
櫻井さんはじめ出演者の方々、そしてスタッフのみなさんお疲れ様。
明日から櫻井さんは番宣があるんですね。
あと少しがんばってください。
ただ、こちらは朝ズバくらいしかみられないかも…



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大宮でCM???次回 嵐スペシャル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。