SSブログ

次回 嵐スペシャル [TVの嵐]

今日の志村どうぶつ園の赤ちゃんスペシャル
かわいかったですね~。

1週間の疲れが飛んで行きましたよ。
あかちゃん動物とふれあう相葉ちゃんもかわいかったです。

ウーリーモンキーという南米の森に住むとっても頭のいいおサルさんの赤ちゃんはなぜか山瀬まみちゃんにとってもなついたのに相葉ちゃんは近づくとイヤイヤしているかのように首を小刻みにふるわせて拒否しているようでした。最後まで抱くことができなかった相葉ちゃん。
鼻の先にヨーグルトを塗ってお猿さんに舐めさせた努力のかいもなく…
あのシャボン玉がよほどこわかったのかなぁ?

ハリネズミはちょっとさわってみたいなぁ。
漫画チックなお姿。興味あります。

キンカジューのために作った木木人(もくもくじん)
ちょっとミラーマンを思い出させるもの。
ちょっと笑えちゃいました。
全くジャングルに溶け込んでいませんでしたよ。


そして、今日の番組中に何度か次回の予告が。
大野さんとパンくんが抱き合ってる~
大野さんとパンくん腕立て伏せしてる~
大野さんとパンくん竹馬乗ってる~
大野さんとパンくんA・RA・SHI踊ってる~
以前相葉さんとやっていた体力測定を大野さんVSパンくんでやるそうです。
大野さん汗だくで志村さんの足にしがみついていました。いったい何が…
大野さん笑顔いっぱいです。大野さん楽しそうでした。

相葉さんの雅紀.comもあり、次回は嵐スペシャルとなっていました。

次回は確か4月17日。
そうです。怪物くんスタートの日ですね。
超超~楽しみな日になりそうです。


NEWスーパーマリオブラザーズWiiのHPでCM映像が見られますが、スピードクリア篇の特別篇が新たに追加されていました。

その1とその2をつなげたようなものだったけど、これもTVで流れるのかな?
流れてほしいなぁ。
一瞬見せる二宮さんの真剣な顔も印象的です。

そして大野さんと二宮さん。
この二人の間の空気感がとってもいいですよね。
そりゃあ、この二人だもんね。
この二人にしか生まれない特別なものなんだ…きっと。
演技なんかでは出来ないよね。

そんな二人の間の特別なものに触れると、こちらもとても「ほわ~ん」とした何かが伝わってくる。
温かくって、癒されて、とても気持ちよくって、笑顔の素。

だから、このCMが始まると自然に笑顔になって見ています。

これからもいっぱいいっぱい笑顔にしてください。

そして二宮さんエーザイのチョコラBBブランドの疲れケアシリーズ新CMに起用されました。「疲れてちゃ、もったいないよ。」篇は27日からOA。
疲れた女性たちを、二宮さんが優しく応援してくれるそうですよ。
我が家はチョコラBBとてもお世話になってるから、二宮さんがCMキャラクターになったって聞いてとてもうれしかったです。

1週間後楽しみです。




明日は特上カバチ最終回!
櫻井さんと堀北さん「オオ~~ッ」っていうシーンが…
どうなるの―。
そして魔王な大野さんも見れちゃいますね。

明日はすべてのこと早く終わらせて、集中してみたいと思います。



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ree594

はじめまして♪ree594です

先日は私のブログにコメントありがとうございます(^^)/

なかなか忙しく、自分のブログを開けずにいました・・・
そしたら、コメントが・・・
お返事が遅くなりごめんなさいm(_ _)m

次回の志村どうぶつ園・・・大野君の竹馬競争(だけじゃないですが(笑))楽しみです!

また、覗かせていただきます(^^)/

by ree594 (2010-03-21 19:20) 

ティモシー

ree594さんへ
遊びに来てくださり、ありがとうございますm(_ _)m

さっき、少年倶楽部で相葉ちゃん、そしてデビュー当時の嵐さんを観ることができ、もうすぐカバチの最終回が始まります。
明日は宿題くん最終回。毎日嵐さんが見られてとても幸せです。
志村どうぶつ園で活躍?する大野さんとても楽しみですね。

また、よかったら遊びに来てください。

by ティモシー (2010-03-21 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。