SSブログ

大宮でCM??? [TVの嵐]

こちらの地区(愛知)のTV番組は最近とってもうれしい嵐寄り?
全国的にこんな傾向があるのかな?


「山田太郎ものがたり」が終わったら、「ムコ殿」の再放送。
相葉ちゃんがかわいくて。
でもどちらもとてもいいお話でしたよね。
最近こういった、笑えてほのぼのとして人の温かさを見せてくれるドラマ少なくなっちゃった気がします。

そして「ムコ殿」終わっちゃったと思ったら、今日から「花より男子2」が再放送。
なぜか2からなんですね。
今日は仕事お休みだったので、リアルタイムで見てしまいました。
DVDでいつでも見られるのにTVでやっているとやっぱり見てしまう。
これまた次が気になっちゃう。次の展開も結末も知っているのに…



そして、毎日次から次へと嵐ニュースが…

最後の約束の6月2日DVD発売!
出るだろうなぁって思っていましたが、初回限定版があるんですね。
値段は倍。 こりゃあ、特典が楽しみです。

それからそれから、Johnny's netのCM情報見たら
任天堂NEWスーパーマリオブラザーズWiiに
大野さんと二宮さんのお名前が。(^^)/~~~キャー

18日よりOAってありますよ。
大宮でなかよくマリオしちゃってるのかな?
そうだったら超うれしい~~\(^o^)/
ぜひ二人一緒のCMになっていてほしいなぁ~~。
世間にラブラブぶり見せつけちゃってくださいよ~。

明日、嵐ちゃんで見られるかな。

東山さんの進化編は何度か見るのにまだ翔くんのCMは見ていないよ。
WSでは見たんだけどね…

あとTV誌はスゴイことになっていますね。
大野さんと嵐さんで埋め尽くされていますよ。
こちらはまだすべてに目を通せていません。
明日からのアラシゴト……ですね。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

PINKY

ティモシーさんへ
ついにDVD化・・ですね。
今回は母と相談して「家にある!」と言い聞かせ終了。
初回・もし購入するならと考えましたが・・
4月にDVDが来るので、見るのも追い付かないかなあと(^^ゞ

大宮でCMなんですね(笑)
二人でマリオ、仲のいい姿が浮かんできます。

私も今日、東山さんの方は見たんですが・・
翔くんのは一度も目にせずでした。
順次OAと言う感じなのかな?と。
by PINKY (2010-03-17 22:46) 

ティモシー

PINKYさんへ
そうでした。4月にありましたね。
とってもスペシャルなもの。
DVDって買っちゃうといつでも見られると思って、結局すぐ見なかったりするんですよね。ましてや今年もアラシゴトが続いているので確かに見るの追いつかないかも。

大宮で一緒に出ていてほしい。
たぶん一緒ですよね。ただ願っています。
ほのぼのシーンに癒されちゃうCMになっちゃうと思うよ。

そうかも。順番にOAなのかぁ…
さっきも東山さん見ました。
早く翔くん見たいです。
by ティモシー (2010-03-18 00:34) 

かりん

ティモシーさん、こんにちは☆

本当に毎日アラシゴト満載で。
ついていくのに必死です(^^;

お隣の関西は、嵐関係さっぱりですよー。
0号室の放送も未だに気配ないし(^^;
DVD買う余裕がないので、オンエアを待っているのに。

テレビ誌は結局選べずで、またゴッソリと
買ってしまいました。
雑誌はホント選ばないと大変なことに
なるんですけどねー。
私の部屋、すでに雑誌の山で足の踏み場がなくなって
きています(^^;
by かりん (2010-03-18 10:14) 

ティモシー

かりんさん こんばんは!

アラシゴト、まだまだ忙しそうですよね。
置いていかれないようについていきたいです。

0号室まだ放送されていないそうで、残念ですよね。
もうすぐ最終回ですが、その後にまとめてオンエアされるといいのに…
こちらは関東で放送した後に1つの話ごとにまとめて放送してくれるので、かえって見やすいです。

テレビ誌ほんと多いですね。
私もいつもは立ち読みで済ませたり、一誌だけにしたりしているんですが、今回は宿題くん最終回や怪物くん、嵐にしやがれなど読みどころたくさんありついついお持ち帰りです。

by ティモシー (2010-03-18 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

芸能界最強の称号大宮でCM開始! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。