SSブログ

あっぱれ 嵐さん!! \(^o^)/ [Supper ARASHI]

日本ゴールドディスク大賞
受賞おめでとうございます

史上最多 
10賞受賞おめでとうございます



祝!ゴールドディスク大賞.JPG







ほんと、ほんとすごいです。

アルバムを1,771,369枚/組、
シングル2,440,515枚、
ビデオ1,137,092枚、
配信3,068,025ダウンロードを達成


アーティスト・オブ・ザ・イヤー王冠.gif
シングル・オブ・ザ・イヤー王冠.gif
ザ・ベスト5シングル×4王冠.gif王冠.gif王冠.gif王冠.gif
ザ・ベスト5アルバム王冠.gif
アルバム・オブ・ザ・イヤー王冠.gif
ザ・ベスト・ミュージック・ビデオ×2王冠.gif王冠.gif
計10賞を受賞。

史上最多受賞を更新

だって こうして並べてみるとやっぱり凄いです。

そしてこの一つ一つにかかわれたのはとてもうれしいです。



授賞式には、大野智さん、相葉雅紀さん、松本潤さんのキリン淡麗トリオが出席。

あとのお二人は撮影で忙しいもんね。

「本当に数多くの方々に聴いていただいて、本当に感謝しています。皆様方のおかげだと思います。ありがとうございました」
「栄誉をある賞をいただいて、とても光栄に思っています。2010年も、みなさんにたくさん聴いていただけるようなCDを作っていきたいと思います」
「2009年一年間の頑張りで、このような賞をいただけて、すごく光栄に思っています。普段応援してくださって、CDを聴いてくださったファンのみなさんにあらため感謝したいと思います。それと同時に、一年間つきあっていただいたスタッフのみなさんにも感謝の気持ちを伝えたいと思っています。 みんなで獲れた賞だと思っています」

いつも嵐さんの感謝のコメントにこちらが感謝しています。


「夢じゃないですよね。これ。不思議です本当に」
大野さんらしいなぁ。
才能も努力も凄いのに、いつも他人事のように語っちゃう…

「買っていただいた方たち、予約していただいた方たちと、いただいた賞なので、抽選しましょうか?」
って冗談もファン思いなんですよね。相葉さん…

「リビングのテーブルに横一で並べて、一杯のみます」
「僕らのレコード会社の人や、ファンの人が見られるところに飾るのが、一番いいと僕は思うんですけど」
松本さん…自分の思いと周りの気遣いを的確にコメントしてくれてありがとう。

「本当に仲がいいといいますか、喧嘩もない。空気でわかりますから」
「やったぞと伝えたいと思います。喜んでいると思います。写真を撮って送ります」

このところ仲良し度がますます上がっているような…
はやく5人で喜びを分かちあえるといいですね。

応援してきた嵐さんの喜んでいる顔を見るとこちらもうれしくなります。
2010年も、頑張ってついていきます。
また、嵐さんの笑顔で私たちも笑顔にたくさんなれることを期待しています。

おめでとう…王冠ライン.gif





 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

寝不足の結果?お気に入り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。