SSブログ

お気に入り! [Life×嵐]

ただ今、体調改善のため、50パーセントぐらいのパワーで生活している感じです。

この不整脈は寝不足、疲れからきているようなので今は最低限しなくてはいけないことだけをしています。

自分では疲れている感じは全くしていないんですが、これが年齢の仕業というものですかね…

やりたいこと、いっぱい、いっぱいあるのに悔しいけど…。

でも嵐チェックだけは怠ってないですよ。

まあ、いろいろ感想はあるけど、書き出すと長くなっちゃうからまたの機会に。
でもでも、一言。
ポポロ4月号 「5人がサラリーマンに大変身! もしも、私のデスクのとなりに座っていたなら…」のモウソー写真館は素敵過ぎです。ドキドキは今の私にはよくないかも…でも見たくなる~。
まだ細かくは見ていないよ。これからゆっくり行きますよ。モーソーランドへは…。


今日「アッコにおまかせ」でゴールドディスク大賞の話題になった時、カンニング竹山さんが「嵐、嫌いなヤツ聞いたことない。みんな嵐好きですよ。ひとりひとりが全員いいやつ」ってなんか身内を褒められたみたいでうれしかったです。

こんな私の今お気に入りといえば…
ギョサン.JPG


ギョサン!!

ひみつの嵐ちゃん で大野さんがはいてましたよね。
最近ネットで購入。
色が豊富でびっくり。値段も1000円未満でお手頃。
サイドが足を包むようにカーブしていて、足裏にフィットしはきごごちGOOD!
ギョサン 後ろから.JPG

きらきらラメ入りパープルのサンダルは国立のコンサートで大野さんが履いていたらしいです。
今、家の中でスリッパがわりとして愛用してまーす。
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

花ママ

お大事にしてくださいよ~更新は楽しみですが、長く続く方が良いですから(^_^)ね!

妄想族ですね?多いんですよぉ。みんな時々妄想に走りすぎてドキドキ♪動悸が激しくなっちゃったり、ため息製造機になっちゃったり(@>_<@)fufufu
by 花ママ (2010-03-01 04:26) 

しおり

こんにちわ♪

...あ、ギョサン!((
買ったのですねー☆
私も欲しいのですが、ネットで買うの駄目って言われてて...
しかも直買いは大変なんで、保留中です(笑
スリッパがわりとして使うのいいですねー。

季節の変わり目、風邪ナド気をつけてくださいねー
by しおり (2010-03-01 19:37) 

ティモシー

花ママさんへ

マイペースでやっていきますので、これからもよろしくね。

モウソ~ランドは年中無休で料金無料お手軽に楽しめる世界。
最近はドキドキ、ワクワクなんて少なくなってきちゃってるから、せめて嵐さんからドキドキ、ワクワクもらっています。
by ティモシー (2010-03-01 20:17) 

ティモシー

しおりさんへ

買っちゃいました。
色とりどりのギョサンがあるんでいろいろ集めたくなります。

今もはいていますよ。
寒いときは靴下はいてはいているし。
いつか、しおりさんの手元にギョサンが来るといいですね。

by ティモシー (2010-03-01 20:35) 

かりん

ティモシーさん、こんにちは♪

おぉ!!これが噂のギョサンですかー!?
って、話には聞いていたのですが、
なかなかPCが開けなくって。
実物、こちらで初めて見ました(^^;
(・・・何かと話題に遅れてます(^^;)

お値段もリーズナブルで、可愛いし♪
これは欲しくなりますね(^^)
by かりん (2010-03-02 10:11) 

PINKY

こんにちは^^
ギョサン・・ 嵐ちゃんを思い出してしまいました(笑)
可愛いな~、ちょっと欲しくなってしまいました。
でも、サンダルを履くと、足がすぐ痛くなってしまいます^^;
ギョサンー(

ポポロ、今月号よかったですよね(^0^
松本さん、スーツ似合いすぎ!ってくらいに、4人共似合っていたので、何故かしら笑いがとまらず・・ 
変ですね、絶対(爆笑)
by PINKY (2010-03-02 12:34) 

ティモシー

かりんさんへ

そう。噂のギョサン!!

ギョサン気に入ってます。
色のバリエーションがとても多いのにびっくり。
安いので、いろいろ集めたくなりました。

こちらはきらきらラメ入りバージョンですが、ネオンカラーも可愛いです。
by ティモシー (2010-03-02 21:59) 

ティモシー

PINKYさんへ

嵐ちゃんでは左右違う色をはいていましたね。
あの色は売り切れていました。
ギョサン、人気すごいです。

ポポロ、企画面白かったですね。
すごーくスーツが似合っていましたよねって、もう大人ですから。
でもいろんなシチュエーションに合わせてメンバーが撮影している様子を考えると私は笑えますよ。

あんな名刺あったらほしいなぁ~
by ティモシー (2010-03-02 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。