SSブログ

嵐さんに愛をこめて☆彡 [LOVE 嵐]

St.Valentine's Day

嵐さんに愛をこめて贈りたいと思います。

嵐バレンタイン.JPG

嵐カラーの5色のマカロン作ってみました。
フエルトが材料なので食べられないんですが。

[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

嵐さんの
次から次へと新しいお仕事の話が飛び込んできて、
そのたびに胸をはずませるている。

2年くらい前から比べると、
とてつもなく TVでの露出が増えて、
それだけでもうれしい、
でもその中で笑っている嵐さんは何も変わらず、
私たちの近くにいてくれる。

こんな忙しいのに
歌うことも忘れずにいてくれる。
CD、1年に4枚という多さ
新しい曲を聴くたびに
いい曲だなぁっていつも言っている私。
そんな曲に、癒されたり、勇気もらったり、励まされたり、
いまや人生のBGMになっている


そして
嵐さんの存在自体
私が生きていくうえでの
必需品になってしまった。



子供のようでもあるけど、
尊敬できる。
とても素敵な男性5人。
大野様・櫻井様・相葉様・二宮様・松本様

いつも私たちにたくさんの愛をくれて


だから、今日は
こちらから、いつもの感謝とともに
精一杯のを届けたいと思います。



み~んな大好き!
愛してるよ~~~!!!
(^_-)-[揺れるハート]







nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 4

pochino

こんにちは~~~~!
そして、Happy St.Valentine's Day!!!!!

メンバーカラーのフェルトマカロン、とっても可愛いの。(#^.^#)
ティモシーさんの嵐愛が溢れていま~す。

オリンピックを見ていると、嵐さんお声が聴こえてきて幸せを感じています。
“揺らせ、揺らせ…今を・・・!”

by pochino (2010-02-14 12:27) 

ティモシー

こんばんは~☆ pochinoさん
Happy St.Valentine's Day!

嵐さんのためと思うと、作っていてもより楽しいです。
はじめてチャレンジしたマカロン、簡単と思っていたら、意外と難しくて…でもなんとか間に合いました(^v^)

バンクーバーからの翔くんも爽やかでした~!
嵐さんの声がずーっと流れてきてそれだけでもうれしいです。
by ティモシー (2010-02-14 18:42) 

かりん

ティモシーさん、こんばんは☆

マカロン、本物かと思いました~
思わず美味しそう!とか思ったなんて(笑)
私は手先が不器用なので、手芸は苦手(^^;
得意だったら、色んなものを作りたいなと思うのですが。

どんどん人気が出てきて。
コンサートのチケットも取れなくなってきて。

だけど、嵐くんたちはいつもファンの傍にいてくれてる・・・
私達の気持ちの近くに、いつもいてくれている・・・

そう、感じさせてくれる彼らに。
私達も「ありがとう」をずっと伝えていきたいですよね♪

by かりん (2010-02-15 20:30) 

ティモシー

かりんさんへ

食べられるマカロンはまだ作ったことないんですけどね。
今、とても人気なので雰囲気だけでも近づけて流行にのったつもり…(笑)

嵐さんの人気の勢いはすごいですよね。
コンサートのグッズ販売も恐ろしい売れ行きでしたし、嵐さんの経済効果ってきっとすごいでしょうね。
それでもいつも、いつまでも近くにいてくれるであろう嵐さんだからこそ、応援したいと思うんです。

そうですね、そんな嵐さんには「ありがとう」っていつも、いつまでも、伝えていきたいです♪
by ティモシー (2010-02-16 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。