SSブログ

大野祭り!!  [TVの嵐]

お嬢様~ 早く振り向いて~


松潤さま、まだですか?
「ヤバくない。だいぶいいよ」の松本さんの声の後
「これいいわ、30分これでいこうよ」と櫻井さんが絶賛している。

期待が膨らむ中振り向いた大野さん

チェックのシャツに金髪ヘアーがめちゃくちゃ似合っている。

松本さんも「よーしよし、よーしよし」ってムツゴロウさん的愛情表現。
「気持ちわるーい」なんていいながら、とってもうれしそう。

ブルーのメガネからピンクの枠のメガネにチェンジ。
「似合う似合う」TVの前でテンション上がりまくり…

大野さんにブルーのニット帽をかぶせる二宮さん。
かぶった帽子をきれいに直す松本さん。
その様子を見ているだけでも、ほっこりしてしまうけど、完成した大野嬢は完ぺき!!

可愛すぎる~~~!![揺れるハート]

テンションMAX!!!!
「家に飾っておきたーい」って叫んでいましたよ。
永久保存版映像でした。

櫻井さんのお言葉通り最後までそのままでもよかったですよ~。

29歳の男性だなんて絶対信じられない。
とっても美肌!ですよ。(美白はもう少し…)

益若さんのプロデュースしている商品がすごいいいっていうことなんだろうか。
チョイスしてもらった商品がよかったというべきか。

金髪ボブにピンクメガネにブルーのニット帽。
あのままお人形にして、飾りたいと思いましたよ。

その後も昨日の宿題君は「大野祭り」でした。

「うなぎのレッドカーペット」はニノに瞬殺。
その後のカメラ目線にクラクラ[ぴかぴか(新しい)]
「まろやか。うにのハンドクリーム」は正解!!でも「最低や~」っていわれる。
大野さんは当ててはいけないんだ。

この人たち、お笑いも研究しつくしているの?
どんなことも中途半端じゃなく、スペシャルを目指していることに感心するばかり。

“笑顔のエクササイズ”結構難しいのに、大野さん電池を入れて動くおもちゃのようにきれいにお目目とお口が動いている。
最後に指差しカメラ目線。 
「ありがとうございましたー」[揺れるハート]

とても楽しい宿題君でした。
こんな楽しい番組もあと5回。
最後までしっかり楽しんで、しっかり見届けたいと思います。



400niceを超えました。
みなさまの訪問ありがとうございます。
niceやコメントもたくさんいただきとてもうれしい限りです。

いつもこまめに訪問してくださる“しおり”さんが記念すべき400niceを押してくれましたね。
ありがとうございます。


今日から登場マスコットは…
春が近づき、冬眠から目を覚ましたカエルくんです。

でもパジャマ姿でごめんなさいね。

kaeru.JPG


これからもよろしくお願いしますケロ~~!!

nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

PINKY

ティモシーさん、こんばんは^^
400niceおめでとうございます!\(^o^)/
我が家はいつもほっこりしながら記事を読ませて頂いています<(_ _)>ペコリ

きゃー、可愛いカエルさんですね(●^o^●)
黄色いパジャマがとってもお似合いですね♪

我が家は母が今東京へ旅行中なので、帰ったらフェルトケーキと、マカロン作ろうねって話していました。
勿論、5色ですよ~
by PINKY (2010-02-16 23:14) 

あーちゃん

ティモシーさんへ

おは翔ございます。
400nice!おめでとうございます!
これからも毎日楽しみにしてます。

宿題くん、巷では大野くんで賑わってますが・・・
わたし潤くんが物凄いか っ こ い い !
半そでだから?(笑)大野くんよりも潤くんを見てばかりいました・・・。絶賛絶好調超な潤くんでした。(笑)
by あーちゃん (2010-02-17 10:18) 

ティモシー

PINKYさん こんばんは☆

いつもいつも、訪問、niceそしてコメントありがとうございます。
UP後すぐに来てくれることが多いのでいつもうれしく思っています。

カエルくん三角帽子が可愛いと思っているんだけど写真ではよくわからないね。
フエルトのマカロン作っちゃいますか?
お揃いになりますね。
ぜひ頑張って作ってください。
by ティモシー (2010-02-17 20:09) 

ティモシー

あーちゃん こんばんは~☆

楽しみにしていただけたらうれしいです。

宿題君の潤くんも確かにカッコよかったですよ~
(潤くんはいつもカッコいいですけど…)
最近の潤くんはかっこよさに優しいというか、あたたかさのような感じもプラスされますます素敵です。

やっぱり自分のお気に入りの人を一番注目してしまうでしょ。
それでいいでしょ。と思いますよ。
これからも潤くんにあーちゃんさんの愛をおくり続けてね。

by ティモシー (2010-02-17 20:24) 

しおり

こんばんわ♪

400nice!、おめでとうございます!!
ティモシーさんの日記、大好きなのでこれからもがんばってください♪

笑顔のエクササイズ、本当にうまく出来ません((
終わってからずっとやってたんですが...。
智くん、見習いたいと思います←

カエルくん、とてもカワイイです☆
私は裁縫とか、本当にダメなんであこがれますー

by しおり (2010-02-17 21:40) 

花ママ

訪問は日々の習慣になっております。もちろん!「嵐が好き♪」とおっしゃるお友達には必ずお勧めいたしております。
400nice以上に恥ずかしがりやさんの訪問者さんも多いはず。
私も楽しみにしていますよ(^_^)
嵐さんはみなさん表情筋がやわこいんですね~!あれやると松本さんみたいなキラキラ笑顔が出来るようになるんでしょうか。
ちょっと頑張てみます?
by 花ママ (2010-02-18 07:19) 

ティモシー

しおりさんへ

しおりさんのコメントすごーくうれしいです。

しおりさんにはいつもいつもniceを押してもらいすごーくうれしく思っています。
これからもがんばりますね~~。

笑顔のエクササイズは意外に難しいですね。
コンサートで嵐さんに素敵な笑顔を返せるように、私もお顔のトレーニングしておきたいと思います。
それにしても大ちゃんはなんであんなに上手なの~?

by ティモシー (2010-02-18 07:34) 

ティモシー

花ママさん おはようございます~♪

習慣?ほんと~?うれしいです~!!!
それにPR活動までしていただき、感謝カンゲキ雨嵐です。
これは、頑張らねば…(^o^)丿

嵐さんは歌にお芝居にトーク。表情筋いっぱい使って仕事してますもんね。きっと顔の筋肉は柔軟なんですね。

私も、お風呂に入った時にやっていますが、結構難しくって大野さんの凄さ痛感。毎日頑張ってみまーす。
by ティモシー (2010-02-18 07:47) 

ぶんぶん

ティモシーさんへ。

お久しぶりです。
400nice!超えおめでとうございます\(^o^)/

かえるさん、可愛いです。 この笑顔につられて春がやってこないかしらね。

大ちゃんってま~るいお顔だから女装も似合うよね。 あの帽子も可愛かったし・・
潤くんが大ちゃんの「よ~しよし」と頭なでなでするところは私も撃沈だったよ~ん。  

by ぶんぶん (2010-02-18 21:58) 

ティモシー

ぶんぶんさん こんばんは~☆

ありがとうございます。

バンクーバーは今年暖かいそうですが、こちら愛知はまだまだ寒いですね。早く暖かい春が待ち遠しいです。

大ちゃんは何かぶらせても似合っちゃいます。
でももう少しかぶったままでいてほしかったかな。
帽子は可愛かったです~。年少2人組に最年長リーダーがおとなしくいじられている姿が嵐らしくって…。
こういう光景を見られる宿題君が好きなんですが、あと少しで終わってしまうのが残念です。



by ティモシー (2010-02-19 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。