SSブログ

愉快 痛快 奇奇怪怪 [TVの嵐]

「怪物くん」の主演に大野さんが決定のニュースに盛り上がっちゃってます。

大野さんはコスプレ似合うもんなぁ。
多分なりきっちゃうしかわいいんだろうなぁ
次のコンサートには、怪物君仕様のファンが登場しちゃうのかな?

わたくし、歳バレちゃいますけど白黒の怪物くん見てました。(みんなひかないでー)
小さいときからすごーくテレビッ子で、いろいろ見てたなぁ~って。
きょう怪物くんのニュースとともに私の懐かしい記憶もいろいろよみがえってきました。
オバQとか宇宙少年ソランとか、うめぼし殿下とか、パーマンとか、ひみつのアッコちゃんとか、サリーちゃんとか、まだまだあるよ~ 昔はアニメってすごくたくさんやってたんだよね。
それにトキワ荘出身の漫画家さん(手塚さん・藤子さん・石ノ森さん・赤塚さん)の漫画っていつの時代にも通用する、素敵な作品いっぱいです。


某動画サイトには白黒の怪物くんのオープニング(曲)も見れました。(どうしてみられるの?ビデオとかない時代のものなのに)もうすごーく懐かしくって。この歌よく歌ってたなぁ~。
今日は頭の中で、「アー ゆかい つうかい ききかいかいの 怪物くん」というフレーズがぐるぐるしていました。

細かいストーリーはよく覚えてはいないんだけど、怪物が出ているわりには、おもしろくて、あったかいお話だった覚えです。
女の子の私でもいつも楽しみに見ていたのは覚えています。

でも実写化には驚き。
CG技術がすごくなったとはいえ、小学生で二等身の怪物くん。
29歳の大野さんがどう表現してくれるのか楽しみです。

脚本家が魔王と同じ方というのもびっくりです。
3月から撮影開始ということは、今のうちにやりたいこと、目一杯楽しんでるのかな?

それにしても、4月から土曜日はゴールデンサタデーですね。
志村どうぶつ園→怪物くん→嵐にしやがれ ちょっと贅沢すぎ…のような。
欲を言えば、曜日をばらしてもらえると、もっと毎日が楽しいと思うんだけど…
これも贅沢な希望!ですね。

2010年は愉快、痛快な春になります。 きっと…




きゃー、今日の嵐ちゃんの始まり なになになに!!!???
でした。

auのCM2回続くの?って思っていたら、下には“ひみつの嵐ちゃん”の文字。
手に取るのは携帯ではなく、プレゼントの箱。

パロディー?
わーっ、かわいい~~~。
テンションめっちゃ上がりました。
あんな企画。とってもうれしいです。
サプライズありがとーう!!!
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

kao

ティモシーさん、こんばんはkaoです。
4月からの新番組、楽しみですよね。
やっぱり、「怪物くん」って小学生でしたよね?
もうすっかり、忘れて・・・というか大人だったのか?
魔王と同じ脚本家の人なんですね。
期待しちゃいます♪


嵐ちゃんのauCMパロディは私もデンション上がりました!
可愛かったで~す。

by kao (2010-02-12 23:33) 

ティモシー

kaoさん おはようございまーす!

大野さんの美肌(美白)のためには、ありがたいお仕事ですね(笑)
正確には小学生?ではないのかも。
怪物ランドの王子ということと、人間界では小学生のヒロシくんと親友になるため小学生のイメージなんです。
実際は何歳?なんだろう…

そう、魔王4話から脚本を担当していました。
魔王と怪物タイトルはなんだか似てるような…
でもドラマの内容・雰囲気は全く違うと思うから、脚本家が同じってびっくりしちゃった。

でも大野さんの良さを知っていると思うから、期待しちゃいますね。

嵐ちゃんのオープニング何度もリピしちゃいました。
可愛すぎる~~!!!(*^_^*)
by ティモシー (2010-02-13 09:11) 

由宇

こんにちは!
怪物くん、私はよく知らなくて;;
その、怪物くんって小学生なんですか??
大野くん、どんなふうに演じるのかなぁ~??
楽しみですよね☆
私も、嵐ちゃん!の前のauのCM、テンション上がりました↑↑
カワイイですよね!
またあんな感じでやってほしいです^^
by 由宇 (2010-02-13 11:22) 

あん

ティモシーさん、こんにちは♪
このところお天気がハッキリしないし、寒いし(+o+)
私個人としては、auとグリーンラベルのCMでテンションアップしてたりします。

大野さんの「怪物くん」・・・・。
初めて来たときは、まさに「怪物くんってアノ怪物くんなの~?」って、私もティモシーさんと同じくすぐに思い浮かべることができましたよ(^_^;)
♪ゆかい つ~かい か~いぶっつくんは か~いぶっつランドのプ~リンスだい♪・・・歌えるし(笑)

4月からのゴールデンサタデー・・・相葉ちゃん→大野さん→嵐さん。
うれしいけど、私にとって非常に忙しい3時間なのでまたまたHDDが大活躍かしら(;一_一)

あ、ご報告が遅くなりましたがRSS登録させていただきました。今後とも末長くお願いします。
by あん (2010-02-13 13:55) 

ティモシー

由宇さん こんばんは!

そうですよね。うちの娘もしらなーいって言ってましたから。
怪物くんの年齢はわからないんだけど、人間界では小学生の男の子といつもいるし、 見た目にはそのぐらいにしか見えません。実写で大野さんが演じるならば、テレビドラマではもう少し年齢が高い設定にするのかも…

auのCMパロディーには驚きましたね。
サプライズはうれしいですので、またあるといいですね。
by ティモシー (2010-02-13 21:55) 

ティモシー

あんさん こんばんは☆

まだまだ寒いですね。
わたしは、寒いのは苦手なので早く暖かくなってほしいです。

あんさんの見ていた怪物君はカラー放送のものですね(笑)
大野さんの魔王→歌のおにいさん→怪物くんどれも周りからの突っ込みどころ多そうな役ばかりですよね。
どんな衣装で、どんな演技をするのか?楽しみです。

HDDはまたまた大変なことになりそうです。

RSS登録ありがとうございました。
あんさんのブログも登録させてもらいますね。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m


by ティモシー (2010-02-13 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。