SSブログ

くまちゃんの小物 [My Life]


今日はオトノハ更新日。
忙しい中、ちゃんと更新してくれる櫻井さんに感謝。

内容には、いつも「ふふふ」となってしまいます。

バンクーバー出発ですね。
気をつけていってらっしゃーい!!
「カナダからの手紙」(古ーい) じゃなくて「カナダからの翔ちゃん」も楽しみでーす。




今日は少し前に作ったランチボックスケースとお揃いのペットボトルケースを作ってみました。
ペットボトルケース平面.JPG

ペットボトルケース立体.JPG 取っ手が取り外し可能です。
最近、くまちゃんのアップリケするのがマイブーム。
くまちゃんの周りに5色のハート。
ちょっと「嵐」さん仕様になっています。

さっそく、明日から使いまーす。


1週間前に作ったランチボックスケース。
結構お気に入り。

お弁当箱袋 母.JPG

こうした、小物作りが好きなティモシーです(●^o^●)

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

あん

くまちゃんグッズ・・・すごーい!!
縫物苦手な私はただただ尊敬です。
ハートの嵐さん仕様も、素敵♪
癒されます・・・。

翔ちゃんのカナダからの手紙(笑)、楽しみですね。

by あん (2010-02-11 13:10) 

あーちゃん

ティモシーさんへ

おは翔ございますm(_ _)m翔くんも出発ですね!
バンクーバー行きの最終便は19時!(聞いたので正式かどうかは定かではないですが・・・)
きっと19時では間に合わないので、その前ので行かれるのかな?

くまさんの可愛らしい作品、素敵ですね♪
嵐さんカラーのハートがなんともオシャレです。
そしていつも上手なティモシーさん。
憧れてしまいます。

我が家でも「怪物くん」の同じ歌流れてますけれど・・・(笑)
あれ2バージョンあるんですよね・・・(^^;)
by あーちゃん (2010-02-12 10:05) 

ティモシー

あんさんへ

最初娘用のお弁当袋がくたびれてきたので、新しく作っていたんだけど、自分用もほしくなり作ってみました。
どこかに嵐さん意識したくなっちゃうんですよ(笑)
これに嵐さんの缶バッチ付けて持って行きました。

ガンバレ日本!! ガンバレ櫻井翔!!
あしたから応援したいと思います。
by ティモシー (2010-02-12 16:10) 

ティモシー

あーちゃんさんへ

翔くんの頭の中はどうなっているんでしょう?
カバチとオリンピックと嵐と入り混じってどれも完ぺきにこなすって。私はたぶん一つも満足にできないと思うのに…
ただ、体だけは気をつけて!!

いつもほめてくれてうれしいです。
でも私も学生のころは、すごーく不器用でしたよ。

怪物くんはカラーになってまた放送されたもんね。
えー、でもあーちゃん知ってるの?
うちの娘は、全く知らないよ。
by ティモシー (2010-02-12 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新CM始まる愉快 痛快 奇奇怪怪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。