SSブログ

新CM始まる [TVの嵐]

今日は朝からau新CMが見られてラッキー。
と思っていたら、めざましでは「CAMERA」篇も流れたんですね~。
こっちも見たかったなぁ~。

2月下旬まで待たないといけないんですね。

明日からは「COLOR」篇がOA。

どちらも今回は大野さんが目立っちゃうんですね\(^o^)/

宿題くんスタッフが言うように、やっぱり今年は一味違うリーダーなんだ。

宿題くんと言えば、前回も書きましたがあと7回の放送のみ。
なくなってしまうなんて、まだ信じられません。
「歌のおにいさん」の中で“みんなで歌おうパピプペポン”が打ち切りになってしまい、最終回を迎えるという流れ、思い出してしまいました。あんな風にテレビ界の裏でいろいろあるんですよね。(週刊誌にはいろいろ書かれてます)
でも嵐の場合はいってみれば昇格なんですよね。
深夜枠からプライムタイムへと。
当然見る人は増えるでしょう。
その分一般の人の目にも満足な物を目指さないといけないので、むつかしいというか、ファンには物足りなくなってしまうのかもしれないし、視聴率も求められてしまうだろうし、テレビ業界の競争の中に完全に巻き込まれてしまった嵐さん。

でも嵐さんはきっと前向きに、いろんなチャンスって考えてやっちゃうんだろうなぁ。
どうか新番組は嵐さんも私たちファンも楽しめるような番組であってほしいです。


宿題くんでは現在「もう一度見たい名シーン」「最後に嵐にやってほしい面白企画」を募集中とのこと。

そんなのいっぱいありすぎるよ。
できれば、深夜でいいので真夜中の嵐からC・D・Gの嵐、宿題くんと再放送してくれればいいのに。
この人気だもん、結構視聴率とれるんじゃないの?
せめて新番組は宿題くんスタッフでの願いもむなしく、違うようですし。
小倉さんともお別れなんですね。

ただ、年2回のペースでやっていた驚きの嵐は続くんでしょうか?
続きますよねぇ。
船シリーズも完結してほしいし、ミラーマンワールドツアーもやってください(笑)
ほっとき実験も大好きだし、子供のようにはしゃいで実験している嵐さんまだまだ見たいですよ。
ぜひぜひ これだけはこれからも続けて下さいね~。


今夜の宿題くんはホンジャマカさん。
楽しみですよ~。相葉ランドは背中あわせジェスチャーだって面白そうですよね。


あっ!CBC放送をご覧の皆さん。
あしたから「山田太郎ものがたり」再放送ですよ~~~!!!(PM1:55~)
“やまたろ”は何回見てもおもしろいです。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

pochino

ティモシーさん、こんばんは~~~!

今年のリーダーはやはり“違う”のかしら。。。
頑張る大野さんも、ボォ~~~っとしている大野さんも。
どっちも好きで~~す。(*^。^*)

今回のauの新CMは大野さんのための大野さんによる愛すべき「作品」です。
もはや智ファンにとっては、お宝映像過ぎちゃって。。。
メロメロですね。(^_-)-☆

「宿題くん」は残念でしょうがありませんが、この世の中の事情は、本当に由々しき事態。
その原因を作った年代としては、若い人達にしわ寄せが行く事に心が痛みます。
新しい番組を、目一杯応援していきます。

by pochino (2010-02-09 20:47) 

ティモシー

pochinoさんへ こんばんは~☆

今年のリーダーやっぱり違うかも…?
これからが楽しみです。
私もどんな大野さんも好きですよ~~!!

auのCMはとても楽しみです。
今日も何回か見ましたけれど、一度に3人分の大野さんが見られるし、すごーくお得です。
もう「リーダー 影うっすー」なんて言わせませんよ!

「宿題君」もう決まったことで仕方がないですね。
pochinoさん同様、新番組は当然全力で応援していきます。


by ティモシー (2010-02-10 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。