SSブログ

やや嵐が… [TVの嵐]

昨日また、「やや嵐」 やってましたね。
ついつい見ちゃいます。微妙に似ているところもありおもしろいです。
嵐の曲がかかるから、それだけでも得した感じで…

「やや嵐」って言うのは「はねるのトびら」の中のメンバーで作られた完全に嵐のパロディーグループ。

メンバーを紹介すると

  • つかじゅん (ドランクドラゴン 塚地さん)
  • さくらみした (インパルス 堤下さん)
  • かじのみや (キングコング 梶原さん)
  • やまば (ロバート 山本さん)
  • りーだー (ロバート 秋山さん)

    名前を見れば誰がモチーフか分かりますよね。

    衣装はBelieveの時の感じです。
    Believeの振り付けは結構ちゃんと出来てます。
    コレにちょっとびっくり。
    “つかじゅん”さんとか“さくらみした”さんはご存知のように大きな体ですが、軽やかにダンスを忠実に踊ってるのがなんか感動。

  • 昨日の番組中この「やや嵐」の冠番組が!!!できていました。
    「GO! GO! やや嵐」

    やや〇〇なものについてのクイズ番組のようなもの。
    しかしはねトびの番組の中でのこと、当然普通には進みません。
    途中メンバー同士がけんかをし始めるんですが、Believeの曲が流れるとみんな踊りだし、完璧な振り付けを披露。ワンフレーズ踊りきると、メンバーの仲は元のようないい状態になっている。という設定で進んで行きました。

    コーナーの中では、「曇りのち、快晴」や「トビラ」の一部も流れていたりして完全に嵐ファンに向けてのコーナーって思ってしまいます。

    この際、VS嵐にこの「やや嵐」を呼んでもらえないでしょうか?
    嵐も「はねトび」には短縮鉄道や100円ショップでお世話になってるし。
    嵐vsやや嵐 絶対に面白いと思うんですけど。

    この「GO! GO! やや嵐」のコーナーに嵐さんが出てもらってもいいですよ(笑)


    今日は今年最初のVS嵐
    コードブルーチームとネプチューンチームとの対戦。
    ジャニーズ対決(山Pさん)に流星対決(戸田惠梨香さん)
    に最近何かと絡むことが多いネプチューンさんとの対決
    楽しみです。

    そのあとは翔くん出演の「櫻井翔×池上彰のそうか!思わずうなる特上ニュース」
    またまた櫻井さんですね。

    池上彰さんはNHKの「週刊こどもニュース」のころから話が分かりやすいので好きでした。
    今夜は櫻井さんのおかげでまた新しいこと勉強できそうです。

    昨日ananの翔撃ショット見てしまったので、櫻井さん見るとちょっとドキドキしちゃうかも(笑)


    nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

    nice! 4

    コメント 6

    花ママ

    みたい!みたい!"やや嵐”VS嵐♪
    リーダーがみょーにイイトコついてて、毎回釘付けです。
    塚じゅんは・・・・(T_T)イタイですが。

    翔くんのお体はまだ拝見していませんが噂では・・お~おぉ~!って感じだそうですね?
    鍛えたからこその「クリフクライムの名人!」ってことですね。
    by 花ママ (2010-01-21 20:56) 

    PINKY

    こんばんは^^
    やや嵐さんだったんですね(笑
    「やや」っていう所が面白かったり(?)

    今日のVSはチャンネル権奪い合いでした;
    父親が仕事休みだったので、かなり喧嘩に喧嘩を・・。
    情けないというか~(^^ゞ

    我が家にも翔撃がいらっしゃいます。
    私もティモシーさんと同感。
    ドキドキです~^^;

    塾で翔くんが好きなコと見てたのですが・・
    もちのろん(?)袋から出さず(^^ゞ
    何故かしら周りの友達と大爆笑。
    何故か笑が起きてしまいました((^^ゞ
    by PINKY (2010-01-21 22:58) 

    kao

    はじめまして kaoです。

    私も昨日の「やや嵐」見ました^^;
    そうなんですよね?ダンスが意外にも出来ていて驚きです!
    嵐の曲で進んでいくコーナーは楽しかったですね。

    ananの翔君は美しいですね。
    ちょっと、朝から本買うの恥ずかしかったですけど・・・

    また、遊びに来ますので、よろしくお願いします。
    初めてのniceコメありがとうございます♪
     
    by kao (2010-01-21 23:28) 

    ティモシー

    花ママさん いつもコメントありがとう。
    みんなぜーんぜんにてないけど、特徴をとらえてるよね。
    なぜか見たくなっちゃいます。

    翔くんお~おぉ~!って感じです。
    綺麗です。
    ちょっと恥ずかしいです。

    でも鍛えた結果?のクリフクライム名人でした。
    by ティモシー (2010-01-23 23:05) 

    ティモシー

    PINKYさん こんばんは☆

    VS見られたのかな?
    しばらくは翔くん見るとあの翔撃ショットが浮かんできちゃってドキドキしちゃいます。たぶん…(@_@;)

    翔くん以外にも裸だらけの雑誌なので、ちょっとおおぴらに広げてみるには…
    何に?、どこに?大爆笑だったのか気になりますー!!!
    by ティモシー (2010-01-23 23:12) 

    ティモシー

    kaoさん いらっしゃいませ。

    嵐のダンスに嵐の曲。
    嵐さんが出ていなくても、嵐を意識しているコーナーを見逃すことができないティモシーです。

    そう、セクシーというよりは美しい!!
    でも表紙からあのお姿で、レジに持っていくのはちょっと恥ずかしかったです。

    ぜひまた遊びに来てください、
    私もkaoさんのところ、おじゃまさせていただきます。


    by ティモシー (2010-01-23 23:17) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。