SSブログ

ライブも終わり… [Life×嵐]

10周年記念ライブツアーも終わり、お祭りの後のちょっと寂しい感じの気持ちに…[バッド(下向き矢印)]


でも相変わらずがんばる櫻井さんがその寂しさを埋めてくれました。
カバチではコンサート直後の生出演。
私も生番宣、ドラマ中のクイズ参加しました~
受話器[電話]から聞こえる櫻井さんの声(録音テープ)にテンションUPでした。[るんるん]
宿題くんではジャンケン3連勝で臭い料理に果敢にトライ。
明日発売のananでは「翔撃ヌード」を披露。顔文字キャー.gif


少し前2009年の歌手別音楽ソフト全体の売上高が発表され、嵐が、市場全体の4%をも占め売上で首位になったそうです。
年間売上高は前年の2.6倍[右斜め上]になったとのこと。

あー、この人気があの名古屋ドームのグッズの長蛇の列につながるのか~。
人気が出てうれしいような、そうでないような…
うれしいことには違いがないんだけど、ますますコンサートに参戦しにくくなるし、グッズ購入ですら難しくなってきてしまう。
次のコンサートはどうなる事やら。


こんなに人気が出ちゃったんだもん。
11年目も、嵐さん止まるはずないですよね。

去年とは違うまた新しいチャレンジをして行ってくれることでしょう。


            
        h_line30.gif



最近の私、去年買ってしまい込んであった「缶バッチメーカー」を出して来て、遊んでいます(笑)

缶バッチメーカー.JPG



ちょっと缶バッチほしいなと思っても気に入ったデザインのモノがなく、自分で作れたらと思っていたころ、缶バッチを作れるおもちゃがあると知り、購入してみました。
これが使ってみると簡単に缶バッチが出来てしまうので面白い。
どんどん作ってしまいそうです。

缶バッチ作品.JPG




嵐さんの為にもちょっと作ってみました。

缶バッチ.JPG


バッチを付けるかどうかというより、作ってることが、出来上がった瞬間を見るのが楽しいのでしばらくはいろいろ作ってみたいと思っています。

結構楽しいおもちゃです。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

あーちゃん

ティモシーさんへ

お久しぶりです~無事、帰ってこれました。
ありがとうございましたm(_ _)m

缶バッチのおもちゃ、昔わたし持ってましたよ~
そうなのですね~今あれば嵐さんが作れるのに・・・
なんてことしてたんでしょう!!
ティモシーさんが作られたのを見て、欲しくなってしまいました。
買ってみようかなって思いました♪
by あーちゃん (2010-01-20 08:25) 

ティモシー

あーちゃん こんにちは。
元気そうで、なによりです。

あーちゃんさんも持っていたんですね。
ちょっと前に出たおもちゃですからね。

今、アマゾンさんからだと安く買えるので購入してみました。
パーツセットもいっしょに注文。かなりたくさん作ることができ、楽しいです。

また、遊びに来てください。
by ティモシー (2010-01-20 09:41) 

pochino

ティモシーさん、こんばんは~~~!

キャァ~~~~、缶バッジメーカーってあるんですかぁ~!
スゴイ、スゴイ!
色々オリジナルを作れるんですね。
嵐さんバッジ、これはファンが欲しがりますよ。絶対。

ちょっと興奮を抑えまして。。。嵐さん事を。
ナゴヤのグッズ購入は、今までにない、ある意味以上とも言える行列だったとか。6時間待ち!?
お疲れ様でした。
それに売れ切れ品続出。
嵐さん人気は何処まで昇るのか、想像が付きませんね。
嬉しい反面、チケット事情を考えると、、、複雑ですねぇ~。

でもめげずに頑張って、嵐さんについて行きま~~す!

by pochino (2010-01-20 20:09) 

ティモシー

pochinoさん こんばんは~☆彡

そう、いろいろ作れちゃう。
もともとおもちゃなので、値段もお手頃。
だから…
大野さんバージョンでついつい作りたくなっちゃう。
結構きれいにできちゃうし。

名古屋の行列は何だったんだろう?
異常ですよね。 6時間待ってでも手に入れたい嵐グッズ。
嵐ファンの熱意は寒い冬のなかでも相当暑かったんですね。

ファンの数が激増で、今後もいろいろ苦労することがあるのかもしれませんが、私も頑張ってついていきますよ~!!


by ティモシー (2010-01-20 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

グッズ購入奮闘記やや嵐が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。