SSブログ

おひさしぶり VS嵐 [TVの嵐]

今年最初のVS嵐。
コードブルーチームとネプチューンチームとの対戦。

ネプチューンさんは最近よく共演していますが、ゆる~い感じの、人を傷つけないお笑いスタイル好きです。
ホリケンさんのどこへ転んで行くのかさっぱり分からない芸風にいつも笑わしてもらいます。
それに嵐さんと同様、メンバー同士がとってもなかよし。
先輩の名倉さんを「潤ちゃん」って呼ぶのも好感持てます。

今回は最初からずーっと嵐とコードブルチームが1位2位。順位が入れ替わることなく最後まで行ってしまいました。最後はふかわさんの暗いミラクルにびっくり。

もうちょっと頑張ってもらって、嵐チームとコードブルーチームの投げる姿も見てみたかったな~。

今日は松本さんがゲーム説明するのか~って思っていたら、メンバー全員がゲーム説明しました。とても新鮮でよかった。みんな上手です。

櫻井さんの新ネタにびっくり! というか筋肉にびっくり!
anan効果なんですか?以前の「かっちかっち…」の時よりもよりたくましくなった筋肉。
しっかり鍛えた筋肉だからか、今日のクリフクライムは今までになく(ゴメンネ)カッコよかった。
クリフクライムの名人」誕生!!

大野さんのドラマ撮影でのエピソード。
撮影途中で髪を切ってしまった話の結末聞きたかったです。
どうしたんだろう?でも初めのところはキャップかぶっていたから分からなかったんじゃない?
どこででも母ちゃんの話をする大野さんがやっぱり好きです。
母ちゃんからのネックレスに力をもらったのかダブルキャッチ成功!
BINGO!!

松本さんが落とすパイプをチョイスした後、相葉さんが山Pに「僕だったら①③を選ぶ」って予想。
ズバリ当たっていましたよね。やっぱりミラクル相葉だ!って思いました。

二宮さんはまだ腰の調子が良くないんですね。
しかし今日は最初のフォーリングパイプで流星対決を見せてくれました。
戸田ちゃんの作戦がうまくて、二宮さん1本しかとれませんでした。

フォーリングパイプもクリフクライムも完璧、の山P。
何をやってもカッコイイんですね。

今日は久々に勝利しました。
大野さんが最後は期待にこたえてソシュ?してくれましたよ(笑)

あっという間の楽しい2時間でした。
今日もとってもカワイイ嵐さんでした。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

由宇

こんあいば^^
私もVS嵐観ました!
メチャクチャ面白かったですよね!
大野くんの「ソシュ」。。爆笑でした((笑
翔クンホントに筋肉ヤバいですね!
なんでかなぁ。。直視できませんでした((笑
anan見たいんですけどねー
ちょっと顔赤くなりそう。。これこそ直視できません((笑
by 由宇 (2010-01-23 19:56) 

ティモシー

こんあいば! 由宇さん

久しぶりのVS嵐、久しぶりの勝利。
とても楽しかったし、おもしろかったですね。
翔くんの「かっちかっち」びっくり!!
あの小さくきれいなお顔からは想像できない筋肉。
たしかにヤバイ!

いつもの翔くんからは想像できない姿なので、見ているのがちょっと恥ずかしいけど、とても美しく完璧でした。
by ティモシー (2010-01-23 23:25) 

ぶんぶん

ティモシーさんへ。

VS嵐・・面白かったね~(●^o^●)
久しぶりだったし、SPってこともあって楽しかったです。 
ゲームの説明をメンバーが順番でするのも新鮮でよかったなぁ~  
そうそう。 お兄ぃとしーの対決も面白かったね。 やはり女のほうが1枚上手ですね。
ネプチューンさんが名倉さんのことを「潤ちゃん」って呼ぶたびに、ドキドキ。 マツジュンのこと??と何度間違えたか(汗)


やや嵐も面白かったです。 あの体形で何気に踊れるってとこ、最高なんですけど(笑)
ぜひとも嵐さんとのコラボを!お願いしたいわ。

by ぶんぶん (2010-01-24 17:25) 

あん

ティモシーさん、こんばんは☆

VS嵐、今日やっと観ました(笑)
「二宮くん、早く!」とニノに突っ込む山Pに^m^
彼、前回に続き完璧ですね~。
すごいな~。
私的なイメージで勝手に「山Pは隙がない」って思ってるんですが、今回でそれに磨きがかかったって感じでした。
で、前回完全に読まれた相葉ちゃんが、今回やられた潤くんに突っ込んでて(^_^;)
「あいあい、そういうあなたが大好きよ~」って思わず声に出して言っちゃいました(*^_^*)

さあ、今から息子に添い寝・・・。
カバチは録画ですわ~。
by あん (2010-01-24 20:57) 

ティモシー

ぶんぶんさん こんばんは☆

久し振りなのも手伝って楽しい時間でした。
戸田ちゃんはいい味出してたなぁ。
スマイル対決も見たかったけどね。
そう名倉さんも「潤」。漢字まで一緒だもんね。
そういえばネプリーグでも「なぐじゅん」って呼ばれてたの思い出しました。

やや嵐は嵐ファンも見ちゃうからきっと人気コーナーになっていくんだろうね。きっとコラボ見られる日があると思うんだけれど…

by ティモシー (2010-01-24 23:58) 

ティモシー

あんさん こんばんは☆

ニノと山P「STAND UP」思い出しましたよ~。
番組の最初でニノは山Pにスキンシップしながら話をしていました。仲よしぶりを見せていたのか、山Pの緊張を取っていたのか…

山P確かに隙をみせないです。
やっぱり人気が出る人というのは、普通じゃないんですね。

相葉ちゃんはいつでも楽しそうで、かわいい表情をよく見ます。
ファンは告白しちゃいたくなりますよね。


by ティモシー (2010-01-25 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

やや嵐が…紅白舞台裏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。