SSブログ

300niceです。みなさんありがとうございます。 [感謝]

パンパカパーン!!!
300niceになりました。

300niceを押してくれた由宇さん ありがとうございました。
そして、いつもいつも来てくださる皆さん本当にいつも嬉しく思っているティモシーです。

lin-7-1.gif

ゾウのダンボがいじめられているのを助けたのも、
ダンボが空を飛んで人気者になったのも
ティモシーマウスのおかげ。

ディズニーキャラの中ではマイナーですが、ダンボにとってはとっても大切な友達です。

私は子どもの時、耳が大きく横に広がっていたのでダンボみたいって言われていました。
子どものころはこの耳が好きではなかったのですが、今は自分の特徴ととらえることができるようになり、ダンボの話も好きになりました。

そしてダンボの親友となったティモシーマウスも大好きになりました。

マーチングバンドの指揮者のような格好も好きです。
SBSH0273.JPG

ティモシーマウスのように優しい心を持っていたいと思います。
そしてダンボを応援し続けるティモシーマウスのように
嵐さんを応援していきたいティモシーです。

lin-7-1.gif


300nice記念の新キャラクター紹介
赤い風船を持った、「風船うさちゃん」です。

 


女の子のキャラがなかったので作ってみました。
しばらくこのうさちゃんをよろしくお願いします。

lin-7-1.gif


今日はいいともに櫻井さん登場!顔文字キャー.gif
扉から出てきた瞬間、さわやかな風がスタジオに流れた感じがしました。

メンバーそれぞれからのお花。 
それを贈る相談を本人のいるところでしている嵐さん。
熱海と書かれた湯呑。南の国のサンダル。
嵐さんのエピソードはいつもほのぼのしていて、楽しいです。


明日は大野さんが出ちゃうんですね。

そして夜にはペケポンに相葉さんが…

明日も楽しみです。



とうとうドラマまで2日。
ちょっとドキドキして来ました。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

pochino

ティモシーさん、こんにちは~~~!(^o^)/

300nice!おめでとうございます。
ティモシーさんの由来は、チモシーマウス!さんでしたか!?
ダンボのお話しは、私も大好きです。
ディズニーはいかなる世代も超えているんですね!
昔のストーリーの方がちょっと好きかも。

女の子のピンクウサギさん。とってもキュート!
風船も、ふっわふわですね。
プロフィール画像も仲良しさん2人になって、楽しそうです。

今頃、、、今日の「いいとも」大野さん、どんなかしら!?
お一人での番宣も、もう慣れたものですよね、きっと。(^_-)-☆
帰宅したら早速確認いたします。

お昼休みに、ちょっとお邪魔いたしました。。m(__)m。。

by pochino (2010-01-08 12:52) 

ティモシー

pochinoさん こんばんは☆

そうなんです。ティモシーマウスからちょっと借りました。
ディズニーのお話はみんな好きですが、やはり古いものの方が好きです。

うさちゃんは女の子らしい、あたたかい感じにしてみました。
パンダくんと仲良しに見えてもらえればうれしいです。

大野さん、川柳はダメでしたけど、演技では褒められていましたね。ヘタな演技で草なぎ先輩を助けていて感動しました。
一人での番宣も、もう堂々としていました。
by ティモシー (2010-01-08 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。