SSブログ

大宮に癒されて [あれこれ嵐]

4日の宿題くん見ていて感じたんだけど、大野さんと二宮さんくっつき過ぎ。
普通あんなにくっついて座らないよね。ソファーが小さいわけでなく、反対側の松本さんと相葉さんの間には一人分ぐらい空きがあるのに、もう肩が触るでしょうっていうくらいの近さ。いつもそうなんだけど、なんか先日は気になっちゃいました。

所々で二宮さんがソファーの後ろに手を回すから、肩組んでいるみたいに見えるし、自然にそうなるのか、ちょっと大宮ファンにサービスってところもあるのか、 
普通20代男性が二人くっつき合っていたらちょっとヘンですが、この二人はまったくそんな感じもなく、見ていてほほえましく、そんな二人を見ていたいと私も思っている。

今週購入の雑誌にもそんな大宮が
TV LIFE
 
大野さんみんなに抱きかかえられ落っこちそうな体勢を支えるために二宮さんの手を握っているのか。二宮さんが落っこちないように大野さんを引っ張っているのか。
お互いがお互いを支え合っている大宮なんですね。


TVぴあ


衣装も素敵ですが、二宮さんの大野さんへのちょっかいが…
ニノのすることはすべて受け入れる大野さんなんですね。
メンバーがすごく密着しているんだけれど目線の先がみんなバラバラというのはおもしろいです。
 

ことしも、大宮に癒されたいティモシーです。



今日「特上カバチ」の制作発表があったんですね。

そして主題歌が、なんと!! やっぱり!!!

嵐の 「 Troublemaker 」 に決定しました~。
パチパチパチ……(^^)/

明日は“いいとも”に櫻井さんご出演で、「最後の絆」を宣伝してくれるんですよね。

めざましでは嵐特集もあるし

WSと“いいとも”録画予約しなくては…


タグ: 大宮
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

acha

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

本当に毎回毎回大宮さんたちには癒されております。
先日の宿題くん、相葉くんが失敗しちゃうくだり
の前、打ち合わせ中も二宮くんが大野くんの
脇腹をさわさわしていましたね。
なにをやっているんだーと思いながらも
ほっこり和んでおりました。

by acha (2010-01-06 22:05) 

ティモシー

achaさん こんばんは☆
あけましておめでとうございます。

大宮さんたちからは、マイナスイオン発生しているんでしょうか? ものすごく癒されます。
そうでしたね。脇腹触っていました。
またやってるっ、ってTVに突っ込んでいましたわ。
今年も大宮のラブラブな関係を見続けて行きたいと思っています。

今年も嵐友として、智担として、仲よくしていただけたらうれしいです。
by ティモシー (2010-01-06 22:32) 

あん

ティモシーさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年も楽しくお話しさせてくださいね(*^_^*)

先日の宿題くんは・・・まだHDDの中です(+o+)
雑誌のお写真といい、リーダーとニノのふれあい加減にニヤついてしまいます^m^
ほんと、こんな嫌味のないじゃれつき具合ってばこのお二人だからなのかも。
ああ、和みます~。

明日からは末息子の幼稚園が始まり、役員として行ったきりの数日をよていしているので、今から宿題くん見ちゃお(^o^)
お昼は翔くんだしね。
by あん (2010-01-07 11:00) 

亜梨沙

はじめまして!!
私も嵐が大好きで、ブログをやってます!
ぜひ、見に来てください !!

そして、これからもよろしくお願いしま~す。

ちなみに、担当は翔くん、副担はニノです★
by 亜梨沙 (2010-01-07 14:16) 

ティモシー

あんさん こんにちは!
そして新年おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

大宮恐るべし!
みんなの心を和ませ、癒してくれるこの2人。
たぶん性格は全く違うんだろうけど、だからこそすごーくいい具合に独特の2人だけの雰囲気を作っちゃうんでしょうね。

今日の翔君、さわやかでかっこよかった~!
明日は大野さんご出演。また楽しみです。
by ティモシー (2010-01-07 16:52) 

由宇

こんあいば^^
私も見て思いましたよ~宿題くん☆
スゴイひっついてるな~と。。
でもそこがまた癒されますよね!
いいとも!見ました☆どんな話が聞けるのかなーって。。
面白かったですよね☆
嵐さん、新曲3つもあるんですよね~
楽しみだけど体調は気をつけてほしいですよね
忙しそうなので;;
by 由宇 (2010-01-07 19:10) 

ティモシー

亜梨沙さん はじめまして。
訪問&niceありがとうござます。

こちらこそよろしくお願いします。
いっしょに嵐さん応援していきましょう。

また亜里沙さんのところへも遊びに行きますね。
by ティモシー (2010-01-07 22:48) 

ティモシー

由宇さん、こんばんは☆

やっぱりみんな思うことは同じなんですね。
そして、癒されちゃうんですよね。

翔くんの話面白かったね。
メンバーが相談して花輪を贈っちゃうのも嵐さんらしい。
新曲3ついっしょにCD化なるといいのにね。

体調はホント気になります。ニノの腰の調子はよくなったのかなぁ。

由宇さん、300niceを押してくれてどうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

by ティモシー (2010-01-07 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。