SSブログ

さあ、新たな年のスタートです(^_-)-☆ [My Life]

あけましておめでとうございます

2010年が
みなさまにとって素晴らしい年に
なることを願っています



トラくん作ってみました
ちょっとイケメン(笑)
アイドルになれそうなトラくん誕生

ことしも
フエルトアニマル等
いろんなものを作っていきたいです

そして

大好きな
だ~~いスキな
嵐を
全力で応援
していきたいと思います

嵐マーク女の子.gif


本年もよろしくお願いします

 


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

pochino

ティモシーさん、あけましておめでとうございます。
(#^.^#)

ティモシーさんにとって幸多き年となりますよう、お祈りいたします。

イケメンの虎くんはアイドルさんですね^^。
ピンクの蝶ネクタイがとってもお似合いです。

今年も智(とも)に、大野さん&嵐さんを応援していきましょうね!(^_-)-☆

よろしくお願いいたします。m(__)m。

by pochino (2010-01-02 13:38) 

ひとみ

ティモシーさん、あけましておめでとうございます。

今年の干支であるトラくん、とってもイケメンです☆
お忙しい年末年始に手作りされたのでしょうか・・・?

昨年は、大変お世話になりました。
いっしょに嵐愛を語ることができて、しあわせでした。
今年もいっぱい嵐愛について、ブログで語り合いましょう。
そして全力で、嵐さんを応援していきましょうね!

ティモシーさんにとって素晴らしい一年になりますように・・・

本年もよろしくお願い申し上げます。
by ひとみ (2010-01-02 18:15) 

ぶんぶん

ティモシーさんへ。

あけましておめでとうございます。
今年もど~ぞよろしくお願いいたします(●^o^●)

かわいい~~~♪
そのまま年賀状に使えそうですね。

今年もいっぱい嵐さんを応援しましょうね。 そしていっぱいお話できたら嬉しいです。

ティモシーさんにとって素敵な1年になりますように・・のん。のん。

by ぶんぶん (2010-01-03 00:25) 

magnolia

ティモシーさん。
明けましておめでとうございますm(__)m今年もよろしくお願いいたしますね
(*^^*)年末年始も 大活躍の 嵐君たちの おかげで たのしいお正月休みに
なっています(笑)
今年もたくさん楽しくお話できると
嬉しいです(^-^)v
イケメン トラ君ですね[黒ハート]
by magnolia (2010-01-03 09:14) 

由宇

あけましておめでとうございます^^
スゴイ。。自分でトラ作られたんですか??
器用ですね。。憧れちゃいます☆
私も全力で本気でとにかく嵐さんを応援したいと思っています☆
今年もよろしくお願いします♪

by 由宇 (2010-01-03 17:27) 

ティモシー

pochinoさん こんばんは

蝶ネクタイでおめかしのトラくん、ちょっとコナンくんっぽくなったと思いません?(笑)
偶然になってしまったんですが…

そうですね。昨年同様、大野さんそして嵐さん 智に応援しましょう。

pochinoさんのブログの画像 とても素敵で新年からHAPPYもらいましたよ。 

by ティモシー (2010-01-03 21:15) 

ティモシー

ひとみさん こんばんは☆

新年はトラくん作ろうと思っていましたが、完成したのは31日。
ぎりぎりでしたが、行き当たりばったりで作っていったら、イケメンになっていました。ちょっと耳が大きすぎですが…(笑)

昨年は嵐さんファン第1号のniceをひとみさんからもらいとてもうれしかったです。今年も嵐さん含めいろんな話ができたらいいなって思っています。
ひとみさんの色シリーズ(勝手に命名)はいつも興味深く読んでいました。

今年もよろしくお願いします。


by ティモシー (2010-01-03 21:26) 

ティモシー

ぶんぶんさん こんばんは☆

あけましておめでとうございます。
そうここでUPしようと作ってみましたが、年賀状にできましたね。もっと早く作ればよかったなぁ…ちょっと反省。

ぶんぶんさんも今年は娘さんの受験の年で、しばらく落ち着かない日々が続くと思いますが、私も気持ちだけですが、応援したいと思います。

そして、翔君の話、ライブの話、嵐の話がいっぱいできればいいなぁって思っています。
よろしくお願いします。
by ティモシー (2010-01-03 21:38) 

ティモシー

magnoliaさん こんばんは☆

あけましておめでとうございます。
年末も嵐。年始も嵐。こんな楽しいお正月を迎えられたことをとても幸せに思います。
年末年始の仕事も嵐さんのおかげで乗り切ることができたように思います。

今年もいろいろお話したいですね。
よろしくお願いします。
by ティモシー (2010-01-03 21:43) 

ティモシー

由宇さん こんばんは☆
あけましておめでとうございます。

1年前ぐらいからフエルトで創作することが好きになって、最近は動物など小さなマスコットみたいなものを作るのが気に入ってます。また新作ができたら紹介しますので、よかったらまた見に来てください。

私も若い由宇さんに負けないくらい嵐さん応援していこうと思っていますので、今後も仲良くしてください。
by ティモシー (2010-01-03 21:47) 

なっつん

遅くなりました;;;
明けましておめでとうございます*

フェルトトラくんカッコイイw

ついに今週末ですね、最後の約束☆
今日めざましでも「フジテレビジャック(?)」の様子とりあげていて、もうすぐだぁ*とテスト前なのに気分は最高潮です(笑)

年末年始嵐さんはいろんな所に引っ張りだこで
嵐さん見ない日は無いんじゃないか?ってくらい*
今年も大活躍の、、
大大大活躍の年でありますように☆
by なっつん (2010-01-06 09:27) 

ティモシー

なっつんさんへ
あけましておめでとうございます!!

そうですね。土曜日がすごく楽しみです。
めざまし見ましたよ。それぞれのメンバーカラーを取り入れた衣装がカッコよかったです。
嵐さん、仕事始めだったとか。
今年も嵐さんにがんばってついて行きますよ~

11年目の嵐さんも、大活躍の予感。
とりあえず明日のめざましは録画しまーす。

by ティモシー (2010-01-06 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ランキング新春から嵐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。