SSブログ

ランキング [TVの嵐]

昨日は宿題くんもZEROもなくちょっと寂しい月曜日。
でもNHKのMUSIC JAPANで紅白への意気込みコメント聞けました。
先日少年倶楽部で放送されたものとほぼ同じらしいですが、少年倶楽部見逃しちゃったからよかったです。

今日は朝から嵐さん。
めざましではアルバムランキングの紹介でBelieveのPVが少しと新春ネプリーグのワンシーンが流れました。1枠はやっぱり翔くんなんですね。(5枠は大野さん なんか納得)
デッドヒートの闘いをくりひろげるそうですよ。

とくダネでは「旬感!ランクィーン」に登場。
カードのお題について1~5位の順位づけしてました。
昨日のめざましに登場と同じ衣装。VS嵐の衣装ですよね。
VS嵐の前か後にめざまし、とくダネとお仕事したようです。

もう朝から大爆笑。今日仕事お休みだったのでリアルタイムで見られてラッキーでした。
結構長く17分ぐらいありました。

一番ギャップがあるのは…
のお題の時、
大野さんONとOFFがあるかということになり
大野さんのスイッチの話で盛り上がる。
カメラ回っているときはスイッチ入るの?
若干
そのスイッチどこで売ってるの?
若干入っているスイッチは上まで入るんですか?
入るよ
え? じゃあなんで入れないの?
疲れちゃうから
省エネだね エコだ エコ
一生懸命働けや!

すごく嵐らしい会話。

そのあとも、エロい がお題でもなんかさわやか。
ちょっとお題にどう進めようか?困ったような翔くんでしたが、
おれ エロいよ
って松潤 自分から申告して ちゃんと話を進めて行きました。えらい!

ニノが持ち出したお尻とおっぱいの話もね。
盛り上がるお話ありがとうって感じでした。

そしてボケてくれる人

おっぱいはエロくないの?

エロいって何なの?

で大野さん5位決定。

いつも思うけど、みんな周りの空気とか、求めているものを察知してしゃべっている。
でもとても自然にそれが出来ていて、話に引き込まれてしまうんです。
5人でのトークはいつまでも聞いていたくなる。

そして最後まで大野さんのスイッチネタで盛り上がっていました。

スイッチを入れたつもりで翔君の代わりに仕切ることになったんだけど、すぐみんなにスイッチが違うとか言われ、リーダーはいつものリーダーがいい。若干スイッチ入れておいて。みたいなこと言われまた元の席へ。
でもこの時の大野さん、1回目はキメ顔で、2回目はテンションMAXの笑顔で、振り向いていましたがすごく素敵で私的にはそのスイッチで全然OKでしたよ。

そして小倉さんと仲良しなのは…のお題にみんなオグさんとみんなで忘年会やったけど大野さんは来れなかった。という翔くんに「来なかった」という潤くん
「行けなかったんだよ」という大野さん
「行かなかったんでしょ」とニノ
家族と忘年会だったらしい。  え!また
前もありましたよね。
大野さんとの家族愛どれだけなの と思っちゃう。
先に約束したかららしいけど。その考え方素晴らしいかも。なかなかそうはいかないけど…
ニノと相葉ちゃんはゴルフもいっしょに行ったらしいです。この二人が1位ということになりました。


嵐さんのVTR見終わって
小倉さん「面白いだろ~ アイツら」って自慢の息子を紹介するように言ってたのが印象的でした。「これを見たら嵐のよさがわかるでしょ」ってもうニュースの時と全く違った顔で…
誕生日には別々の、そしてクリスマスには5人同じものをプレゼントするって言って、出演者に驚かれてました。


小倉さ~ん、これからも嵐さんよろしくお願いしま~す。






今日が今年最後の更新とします。
30・31日と仕事もあり、年末ということでやることもあり、ブログの方をお休みします。

今年の秋に始めたブログでしたが多くの人に見ていただき、本当にうれしく思っています。
去年の今頃、ブログのブの字も考えていなかったんですが…今年、この年になって、新しいチャレンジが出来ました。
こんなつたない文章にお付き合いくださった方々にはホント感謝です。
またniceやコメントもたくさんくださり、とても励みになりました。

来年も引き続き、嵐さんのことやモノ作りの大好きなティモシーをよろしくお願いします。

2010年。ここに来てくださった方すべてに幸せが訪れることを心よりお祈りしています。



みなさん よいお年を…(^^)/~~~


今日のとくダネでのランキングをひととおり紹介しておきます。
これは、メンバーが相談しながら決めていった順位なので、私たちのイメージとは違うかもしれませんが… 



一番田中邦衛さんなのは?
(みんなモノマネ披露)
1位 大野さん   大野さん得意のものまねで
3位? 二宮さん  大野さんの「ニノちょっとうまかったよ」の一言で
決めれず 櫻井さん・相葉さん・松本さん

一番ギャップがある人は?
1位 櫻井さん ニュースの時とストッキングかぶっている時との幅の広さ
2位 松本さん ”実は優しい”ってよく言われる
3位 二宮さん
4位 相葉さん  あまり変わらないって言われる。
5位 大野さん  

一番エロいのは?
1位 松本さん  手相で類まれなる性欲の持ち主と言われた
2位 相葉さん  袋とじが好き
3位 二宮さん  おっぱいとお尻ではお尻が好き。松本さんも同様らしい。
4位 櫻井さん
5位 大野さん  エロいってなに?の発言で決定

一番ついているのは?
1位 相葉さん ミラクルをおこしますよね。
2位 大野さん 一番人から服をもらうそうです
3位 二宮さん ビンゴに当たった
4位 松本さん
5位 櫻井さん ここぞという時のじゃんけんはいつも負けている

一番小倉さんと仲がいいのは?
1位 二宮さん・相葉さん オグさんと忘年会 ゴルフ参加

2位 櫻井さん・松本さん オグさんと忘年会

ランク外大野さん オグさんとの忘年会不参加(家族との忘年会だったので)


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 14

ぶんぶん

ティモシーさんへ。

今年ティモシーさんと出会えて、お友達になれてほんと嬉しかったです。 
そしていつもこまめに訪問してくださり感謝カンゲキ雨嵐でございます。

来年もど~ぞよろしくお願いいたします(●^o^●)

by ぶんぶん (2009-12-30 18:18) 

pochino

こんばんは~~!ティモシーさん。

嵐さんの記念すべき10周年を一緒にお祝いできて、楽しい年となりました。
ありがとうございました。
。。。。。m(__)m。。。。。

年末年始のお仕事、お疲れ様です。

来年もよろしくお願い申し上げます^^v。

by pochino (2009-12-30 20:06) 

かりん

ティモシーさん、こんばんは☆

とくダネ、面白かったですね~♪

今年はティモシーさんとお友達になれて嬉しかったです♪
来年もまたたくさんお話しできると嬉しいです(^^)

来年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
by かりん (2009-12-30 20:42) 

magnolia

ティモシーさんへ。

今年はティモシーさんと お友達になれて
とても うれしかったです。
いつも 情報をもらってばかりで(^^;

たくさんお話できて 楽しかったです。(私はサボり気味でしたが・・)

来年も 楽しく お話しできたらと思っています。

良いお年をおむかえください。
by magnolia (2009-12-30 21:57) 

ティモシー

ぶんぶんさん こんばんは☆

こちらこそ最初にお友達になってくれて、とても感謝しています。同じ地域でママさんということで共通の話題でお話しできることもうれしいです。

来年も今年同様、よろしくお願いします。

よいお年をおむかえください。
by ティモシー (2009-12-30 22:06) 

ティモシー

pochinoさん こんばんは☆

嵐さん10周年の記念すべき年に、ブログを始められ、みんなと一緒にお祝いできたことは本当にしあわせでした。
大野さんファンのpochinoさんともお友達になることができ私もとてもうれしく思っています。

来年も智愛溢れる言葉を聞かせて下さい。
楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をおむかえください。
by ティモシー (2009-12-30 22:13) 

ティモシー

かりんさん こんばんは☆

とくダネほんとうにおもしろくて何回も見返してしまいました。

こちらこそ かりんさんとお友達になることができとてもうれしかったです。
来年も潤くん、嵐さんのことたくさんお話しできるといいなと思います。

来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。
by ティモシー (2009-12-30 22:17) 

ティモシー

magnoliaさん こんばんは☆

こちらこそmagnoliaさんとお友達になることが出来てとてもうれしかったです。カズくんの成長記も楽しみに読んでいます。

ハッチくんの動物園レポートは感動しました。
また来年もいろんなお話ができたらいいですね。

来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。
by ティモシー (2009-12-30 22:30) 

ひとみ

ティモシーさん、こんばんは☆

とくダネの記事をUPしてくださりありがとうございます。
見逃していたのでとってもうれしいです。
嵐さんの仲の良さとおもしろさにはヤミツキですね♪

ティモシーさんにはたくさん励ましていただき、嵐さんという共通の話題で盛り上がれて楽しかったです。
お友だちになれてホントにしあわせです。

来年からもぜひよろしくお願いします。
お仕事、がんばってくださいp(´∇`)q ファイトォ~♪

by ひとみ (2009-12-30 23:57) 

あーちゃん

ティモシー様へ

2009年は大変お世話になりました。
たくさんの嵐友さん(言ってもいいですか?笑)
の中の一人のティモシーさんに仲良くして
頂いたことがとても嬉しかったです♪
そして・・・はなまるは大切に保存させていただいております。
おまもりとして持っていかせて頂きます。

来年も宜しくお願い致します。

良いお年を。


短文で失礼致しました。
by あーちゃん (2009-12-31 22:08) 

ティモシー

ひとみさん こんばんは。
そしておめでとうございます。

嵐さんの仲の良さとおもしろさは確かにヤミツキになっています。
嵐さんを通じてひとみさんともお友達になれ、いろんなお話ができることをとても幸せに思っています。

今年もよろしくお願いします。
明日も仕事ですが、がんばってきまーす。
by ティモシー (2010-01-01 00:48) 

ティモシー

あーちゃんさん こんばんは
そして おめでとう!!!

あーちゃんさんとは嵐友ですよ~
あーちゃんさんは相葉ちゃんに負けないくらいピュアなハートで壊れないように守りたくなっちゃうんですよ。時にちょっとおせっかいなおばさんでごめんなさね(笑)


2010年があーちゃんさんにとって素晴らしい年であることを心よりお祈りしています。

また仲良くしてくださーいm(_ _)m

by ティモシー (2010-01-01 00:58) 

花ママ

はじめましてティモシーさん。ホントはお久しぶりotora(分かります?)こと花ママです。嵐ブログと聞いては・・・ウズウズ。年賀状握り締めURLを一文字ずつポチポチ押して訪問しました。
本命はSMAP。でもきちんと嵐にもトキメキ♪どっちが上とか偉いとか関係なくウオッチャーしています。
仕事先仲間6人とは嵐70%smap10%EXILEx10%ほかKAT-TUN・タキツバ・斗真の話題で盛り上がり、私のデスクの周りでは相葉ちゃんが微笑んでおります。
17日は案の定ハズレまして(今回名古屋公演当たった人見たことがないんですが・・・)陰ながら応援することとなりましたが、今年こそ初ライブと誓う2010の朝です。時々訪問させてくださいね?ヨロシク!
by 花ママ (2010-01-01 13:49) 

ティモシー

花ママさんへ

分かりますよ!!!
お久しぶりです。 訪問してくれて、すごーくうれしいです。
もう嵐の人気はすごいんですね。
いろんな所に嵐ファンが増殖しているみたいですよね。

名古屋ライブは私も落選。私も陰ながらの応援です。
ライブ会場でお会いできたらいいですね。

ぜひ、時間がある時に遊びに来てください。
by ティモシー (2010-01-05 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。