SSブログ

予言の書 [TVの嵐]

今日はズームインSUPERを見ていたら、EXILE×桑田×嵐なんて右上に出ていて、何?と思ったら櫻井さんがベストアーティスト2009の司会を務めるというお知らせで、櫻井さん登場。
「2009年の締めとなる大舞台で司会をやらせていただくのは初めてで かなり緊張してます。」とご挨拶していました。
コラボとか、メドレーとかいろいろ企画があるので楽しみにして下さいとのことでした。
ズームの羽鳥さん西尾さんもいっしょに司会をやられるということで、CHALLENGE Weekの最終日。生ライブのとき開けたタイムカプセルに入っていた羽鳥さんの手紙を櫻井さんに見せていました。
櫻井さん初めて見たようです。

読み終わると
「予言の書じゃないですか~」

羽鳥さん予言の書1.JPG
超ビッグアイドルです。
紅白出ますよ。
生ライブやりましたね。

羽鳥さん予言の書2.JPG
(見にくい写真でごめんなさい)
羽鳥さん、今やしっかり朝の顔になっています。




たしかにこれは、【予言の書】 ですね。
予言的中率100パーセント ノストラダムスもびっくり!!

櫻井さん初めての大舞台ということですが、羽鳥さんと西尾さんが一緒ということは、「絶大なる安心感」とのこと。櫻井さん+羽鳥さんということでベストアーティストは最初から最後まで見逃せなくなりました。

参加アーティスト (aiko 嵐 絢香 いきものがかり EXILE ELT KAT-TUN 関ジャニ∞ 桑田佳祐 GLAY 倖田來未 コブクロ SPEED TOKIO 中島美嘉 NEWS Perfume  浜崎あゆみ 平井堅 V6 ポルノグラフティ ゆず レミオロメン)
FNS歌謡祭とはけっこう違った人たちが出ているので、また楽しみです。
桑田さんと櫻井さん会話するのかな?
なんかすごいツーショットになりそう。
楽しみ~~~
顔文字キャー.gif


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

PINKY

こんばんは^^。
・・・ノストラダムスもびっくりですね、本当に。。
凄いです、10年後の夢がそのままに。と言う感じ!
我が家では何故か「ズームは見ない」っていう変なお約束があるために、めざましTVさんなので(TへT)
とっても貴重なお写真が見れました~。
嬉しいです(><)

炊飯器で・・一度やったことはあるのですが、時間が結構かかってしまうのと、繰り返しスイッチをつけたりしないといけないので、我が家では一度きり・・。
小学生の時は学校で上手く出来たのですが、後にも先にも2回きり。
美味しかったんですよ~^^ 食べたいなぁ(笑
by PINKY (2009-12-08 21:16) 

ティモシー

こんばんは、PINKYさん。

羽鳥さんの予想はすごかった。生ライブの時は紅白は決まってなくて、こればかりは無理かな?って思っていたのに、これも当たってしまった。
わが家もずーとめざましでした。今でも結構見てます。今日も前半はめざましだったんだけど、途中エンタメ情報をやる頃に変えてみました。急の事だったので録画はできませんでした。
「ズームは見ない」って何故なんでしょう?誰か嫌いな人でもいるのかな?

私は、炊飯器1回でだいじょうぶです。40分くらいでできます。
またいつかレシピをUPしますね。
by ティモシー (2009-12-08 23:07) 

あん

ティモシーさん、こんにちは。

我が家もなぜかめざまし派なので、全然見てませんでした(^^;
羽鳥さん、まさに的中!!!って感じですね。
きっと、ビビッと来る何かがあったのでしょう。

ベストアーティスト2009・・・すごく楽しみです♪
by あん (2009-12-09 15:35) 

あーちゃん

ティモシーさん、こんにのです☆

今更ながら・・・200nice!おめでとうございますm(_ _)m
そして、可愛らしいコアラちゃん。
相変わらず尊敬します、お上手で!

ズーム私、見れなくて嬉しかったです。
ありがとうございました。出るなら出るって前日に言って欲しいものですね・・・><
ベストアーティスト今からとても楽しみですね♪
by あーちゃん (2009-12-09 16:19) 

ティモシー

あんさん こんばんは☆

めざまし人気ありますねぇ~。
私もめざましでしたが、ズームで嵐がよく取り上げられるので、だんだんズームへ移って行き、今は両方見たりしています。

羽鳥さんは、番組を一緒にやることで嵐の魅力に気が付いていたんですね。

今から1週間後の放送がすごく楽しみ。
嵐さんはスペシャルメドレー\(^o^)/
by ティモシー (2009-12-09 17:21) 

ティモシー

“あーちゃん”さん こんばんは☆

ありがとうございます。
褒めてくれてありがとうね。私も子どものころは不器用でしたよ。ただ作るのが好きなのでいろんなものを作りたくなっちゃうんです。あーちゃんさんもお弁当とか、ネイルとか、いろいろチャレンジしているから、大人になったときにはきっと素敵なものを作ってるんじゃないかな?

そうですよね。せめて番組表のラテ欄に書いてくれるとか、
この予言の書の写真は以前に録画してあったものです。
役に立ってうれしいです。

ベストアーティスト楽しみです~ (^-^)
嵐さん、今週はちょっとはゆっくりできるのかな?
ちょっと休養できたらいいのにね。

by ティモシー (2009-12-09 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。