SSブログ

今日から、コアラ坊や [感謝]

王冠.gif

パンパカパ~ン
200niceを超えました。

こちらへ訪問してくださったみなさま、
本当にありがとうございました


ブログ開始から充実した毎日を過ごしております。

家と仕事場。ほぼ2つの世界だけを行ったり来たりの日々。生活に変化の少ないまま、気がつけば歳だけ増えていっていました。(あー、目じりのシワも増えたよぉ(T_T))
わが家に嵐の風が吹きはじめ、生活にアクセントがついたような…
そしてブログ開始でより毎日に彩(いろどり)を加えることができたような気がします。そしてわたしにもうひとつの世界を与えてくれました。

新しい世界では、年齢も、住所も問われることなく…それは嘘をついてもいいということではなく私にとってはかえって自分らしくいられる世界で居心地がいいところなのです。

世代を超えて共通の話題をお話しできるというのはとてもうれしく、楽しいものです。これもここに遊びに来ていただける、そしてコメントを残していただける方々のおかげ。

感謝。感謝。です。

今後もよろしければ私の好きなコト。好きなモノ。についてときどきお付き合いしていただけたらありがたいです。

最近、我が家にやってきた観葉植物。
ペペロミア・ハッピー ビーン」といいます。
持っていると「幸運が舞い込む」といわれている、まだ流通量が少ない希少な植物。
そしてプレゼントをするとより幸運が訪れるらしいです。

みなさんに画像ですが、お届けします。

ハッピービーン.JPG

このブログに訪れるすべての方に
幸運が訪れますように…
きらきらライン.gif

 


そして公約どうりプロフィール写真を新しくします。
今日からはコアラ坊やの登場です。
よろしくね!

コアラ坊や2.JPG


SBSH0272.JPG
HAPPYダルマ 


ペンギン王子とパンダ.JPG
ぺんぎん王子


また会える日をたのしみにしてます
バイバイ~

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

ゆな☆

こんばんは☆
200nice!おめでとうございます♪
ブログを始めていろいろな刺激を
受けることって生活にハリがでますよね。
そして私も嵐に出会えて感謝の毎日です。

コアラ坊や、可愛いですね(^-^)

by ゆな☆ (2009-12-07 21:05) 

ティモシー

ゆな☆さん こんばんは!

ブログは書くのも見るのも生活の中で刺激を与えてくれますね。
そしてゆな☆さんのようなお友達ともであえます。
ゆな☆さんは嵐そして娘あり、同県という共通点が多いので親近感がすごくあります。これからもよろしくお願いします。

嵐さんには感謝・感謝です。

コアラ坊や、よろしく。
つぎのキャラは何にしようかなぁ…(^-^)
by ティモシー (2009-12-07 22:01) 

ひとみ

ティモシーさん、こんばんは☆彡

200nice!おめでとうございます。
コアラちゃん、とってもかわいいですネ。

わたしもティモシーさんとまったく同じです。
お仕事と家を行ったり来たりで・・・ホント、刺激の少ない毎日でした。
嵐さんが突然、心の中にやってきて、住み着いて・・・もういまでは嵐さんなしではいられない毎日です。
そして、このブログを始めて毎日がホントに楽しくなりました。
このブログでお友だちになった方々は、わたしにとってキラキラかがやく宝物です。
悩んだときにすごく励まされてうれしかったことは、一生忘れません。
ティモシーさんにもいっぱいやさしい言葉をかけていただいて、感謝しています(*'ー'*)

めずらしい観葉植物、幸福を分けていただいてありがとうございます。
しっかりキャッチできたかな~(笑)

これからも、よろしくお願いします^^
by ひとみ (2009-12-07 23:06) 

ティモシー

ひとみさん こんばんは!

結婚して仕事をするとそうなっちゃいますね。
私も嵐さんなしの生活は考えられなくなっています。

ここで出会う人たちはみんないい人ばかりで、ホント居心地がいいんです。コメントも暖かいものばかりで、とても励みになっています。ブログを始めた時、嵐ファンで最初にniceをつけてくれたのがひとみさんでした。とてもうれしかったです。

こちらこそよろしくお願いします。
by ティモシー (2009-12-07 23:53) 

ぶんぶん

ティモシーさんへ。

祝! 
200nice! おめでとうございます♪

嵐さん通じて知り合えたこと、すごく嬉しいです。 これからもよろしくお願いします(●^o^●)

by ぶんぶん (2009-12-10 15:13) 

ティモシー

ぶんぶんさん こんばんは!

ありがとうございます。m(__)m

嵐さんが好きですが、そのことでここに来てくれる人も大好きです。私もぶんぶんさんと知り合えたことすごくうれしいです。ローカルな話もできるのでこれからもよろしくお願いします。
by ティモシー (2009-12-10 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

二宮さんと「大奥」予言の書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。