SSブログ

二宮さんと「大奥」 [雑誌の嵐]

本日発売の日経エンタテインメントとあす発売のnon-no

どちらも金文字にモノトーンの嵐さんです。
日経エンタの方はスケジュール帳、non-noにはスヌーピーのカレンダーが付録で付いてます。

non-no日経エンタ.JPG


non-noの表紙は全体にキラキラしたイメージでスペシャル感をだしています。
嵐さんのジャケットが一見フォーマルっぽいんだけどチャレンジしたファッションで特に二宮さんと大野さんはアートしてます。
カッコイイというよりスペシャルな感じ。
どうなっているのか、近くで見たいです。

インタビュー記事と撮影舞台裏はこれから見まーす。


日経エンタの方は普通にパーティとか行けそうなモノトーンの衣装。
個人的にはこっちが好きだな。
みんな似合っていてカッコイイ!!
表紙は大野さんが珍しく?中心で一番前に出ている。
すごくリーダーしてます。
そしてたたずまいといい髪型といい
そして白地のシャツに白黒の市松模様ネクタイが似合っていて
超カッコイイ!!!

雑誌のちょうど中心に嵐の特集ページがどーんと11P。
♪日経らしくセールスについての研究ページ
♪メンバー座談会
♪シングル全A面34曲解説
の3部構成になっている。
こちらも読みごたえありそう。

それにしてもシングル・アルバム・DVDの総売り上げが100億円を超えるって、凄すぎて想像もできない。


記事については、まだ細かくは読んでませんが、
二宮さんの写真の下に
2010年は『大奥』、
11年には松山ケンイチとダブル主演の『GANTZ』
など映画の話題作が続く。
とありました。

『大奥』って知ってました?

まだ正式発表とかないですよね。

ちょっと調べたら
少女マンガ 隔月刊誌MELODYに掲載のよしながふみ作「大奥」
第1章「水野 吉宗編」が2010年に映画化される。
とありました。 

このマンガは男女逆転歴史絵巻となっていて、歴史上の話と男女が逆転になっているお話らしい。 つまり大奥って本来女性ばかり集められているんだけれど、この漫画では美男子3000人が集められていて女人禁制の場所らしい。

つまり将軍吉宗が女性ということ。

イケメンパラダイス思い出しちゃったけど、3000人のイケメンってなんかすごい。賛否両論出そうな映画だけど、絶対話題にはなりそうな映画ですよね。
どんなイケメンが出るのかちょっと楽しみだったりして……

で、これに二宮さん出るのかなぁ?
それは、全くわからないんだけど。 
同じ年に同じタイトルの映画を2本やらないと思うし…。たぶんコレかなぁ。

この話の主人公は水野祐之進といって貧乏旗本の息子 
多くの女から子種を頼まれる美男子 
お家のために結ばれぬ幼馴染 お信との恋を見切るため大奥へ入ることを決意。剣の腕と才覚により大奥での地位を上げていく。
という設定らしく 二宮さんできそうですよね。

とにかく正式な発表が待たれますね。
二宮さん 来年は忙しそうですね。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

PINKY

ティモシーさん、こんにちは^^
あ、non-no購入されたんですね!
ふふ、表紙だなんて楽しみですヾ(@^▽^@)ノ
書店で笑いをこらえなきゃいけなくなっちゃいます(おいおい


by PINKY (2009-12-05 12:39) 

ティモシー

PINKYさん こんばんは!

はい! 買っちゃいました。
non-noの表紙は初体験の嵐さん。
女性誌が並ぶ中にあってめちゃめちゃ目立っています。

嵐さんの表紙見つけるとついつい顔がほころんでしまいますよね。
by ティモシー (2009-12-05 20:27) 

あちゃ

こんにちは!
お邪魔します〜。
私もnon-noと日経エンタ、お持ち帰りしてきましたよ。
みんな、すごく格好いいですよね!
「大奥」漫画原作のファンです。
よしながふみさん、独特の着眼点で
すごくおもしろいですよ!
水野は、すごく男気があって、格好よい設定なので
二宮くんにぴったりだと思います。
by あちゃ (2009-12-08 16:37) 

ティモシー

こんばんは☆あちゃさん。

さっそく来てくださりありがとうございます。
うん、うん、カッコイイです。
日経エンタは特集以外でも嵐の文字があちこちに出てきて読み応えあります。だからまだ全部みれていません。

わーっ、漫画「大奥」の読者なんですね。私マンガはあまり読まないので、全然知りませんでした。
男気があって、格好よいんですね…二宮さんにぴったりなんですね…それはいっそう楽しみになって来ました。
by ティモシー (2009-12-08 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。