SSブログ

コスプレ誕生会 [TVの嵐]

武田さん。現役の日本代表だったころは、カズさんと並んでカッコイイ Jリーガーとしてモテモテでしたよ。今ではお笑い担当。そのポジションを自分自身で楽しんでいる感じは好感もてます。 昨日のVS嵐も武田さんのおかげでおもしろくなったと思いますよ。

副音声だったり(彼のしゃべる言葉を副音声といった翔君に座布団3枚)
中途半端なアドバイスだったり
クリフクライムのダメサポーターだったり、

それに松潤が壁登ってるとき、思いっきり大野さんと二宮さんに話しかけていました。
体はもう嵐チームの感じで…、半分嵐のつもりかも(笑)

半分嵐気分の武田さんに話しかけられニコニコしていたアメリカの学生さん。
「今からアメリカの大学行くみたい」って言われてましたけど、ハイスクールにでも行けそうですよ。でも、「もう29なんだよ」ってあんな29歳っているんですか?
嵐だけに生息しているんですか?

ひみつの嵐ちゃんに登場した、ほのぼのヤッターマンも
かわいい~~!!!![揺れるハート]
勝利のポーズはきっちりきめて。
最後の足は90°以上上がっていましたよ。さすがー!!!


あのハンモックにすっぽりと納まったヤッターマン あのままフィギュアーにして机の上に置いておきたいです。


スザンヌは優しい雰囲気でほかの女優さんが来たときより嵐さんの周りの空気が暖かい感じになってたような…

コスプレ誕生会もなごやかに進んで行きましたね。
コスプレになんか何の抵抗もない嵐さん
「スザンヌ、選んでよ!」ってニノ
「チャイナドレス着たことねぇ」と自ら申告の翔ちゃん
普通の警官とバレリーナでちゃんとバレリーナを選ぶ相葉チャン
みんな頑張ってくれてます。

またまた登場の「J」もごきげんな天使でキレイ
宇宙人のチャイナドレスはスリットがドキドキでかたことの日本語ががうますぎ
小さな体にサンバのハデハデ衣装なのに、サゲサゲテンションで登場
バレリーナでもチャレンジと思っていたのに殿様バレリーナだったとはアッパレ
勝利のポーズは覚えたけどあのヤッターマンは戦わなさそうだなぁ。

コスプレも恥ずかしい格好も宿題くんでは見なれているけど、
宿題くん見ていない人には新鮮だったかも。
個人的にはゲストの希望の演出を考えて芸人さん相手にコント?寸劇?
アレ 好きというか見たいんですけど…
まぁ演出考える嵐さんがたいへんだよね。忙しいしね。


はじめてピカイチ嵐に選んでもらえたニノちゃん
「商品のモチベーションでしょ!」

でもサンバの服を選んだ時に
「いいよ。 着ようよ」
って言ってくれ やさしいなぁって思ったんだって。
それを聞いてうれしそうだったね。
ニノちゃん よかったね!

マネキン5では当然のように山コンビが残ってしまいましたね。
初めてのマネキン5 思い出しました。

普段オシャレに興味があるかないかがすごく出ちゃうんですね。
ダブルパーカー やったことあるけどなぁ…
ただ同じ色のダブルはしないかな?

つなぎもすごーく好きですよ。
高校の時、学校で作品制作する時に指定のつなぎ着てましたか。
つなぎまた着たくなりましたよ。
お互いにつなぎに絵や文字描き合って… 楽しいですよね。 
ペアーで赤いつなぎかわいい~~。 
モデルさんには「知らない わからない世界ですよ」 

まぁ、後の3人のオシャレ上手なところが昨日はみごとそのままでちゃったよね。
ニノちゃん いつでも親に紹介できそう。でも巻き物すきだよね~
相葉ちゃん 難しいチョイスでも着こなしちゃう。色や形のバランス感覚がすごいんだと思うよ。
オシャレが本当に興味があるんだろうなってわかる。ダブルひょう柄をさらりと着ちゃっているのもオシャレ上級者だからできること。
松潤はオシャレするときもまじめに一生懸命な感じ。ときに一生懸命すぎて、がんばりすぎて空回りすることあるけど、昨日は自分の好きな物でまとめただけあって、すごくまとまっていた。私もチェックのシャツ好きなんだよね。ボタンダウンっていうのもいい。

来週の嵐ちゃんも気になるよ!
「霊」?だって
本当かな?


あー、ディズニーシーでのライブちょうど今やってるころ。
明日のワイドショーはチェックしなくちゃね。



今日 別冊宝島 「Jポップ批評」届いた。
これ、嵐参考書とでもいう雑誌。
キレイなグラビア写真はないけど、内容は読みどころ満載。
いろんな人がイラストを描いているんだけど表紙に書かれてる嵐さんすごく似てる

いろんな角度から嵐を分析していて、ドル誌やTV誌には書かれていないようなことも書かれているし、コンサートのこと・CD・DVDのこと・ドラマ映画のことすべて書かれているよ。
それで680円 
まだ購入していない人、これは買って損しないですよ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。