SSブログ

夢の世界で夢のコラボ [嵐+ディズニー]

終わりましたね。
ハウス プレミアムナイト。

でもわが家にはあの時に買ったハウス商品まだ残っています。
わが家はまだ終わってないってこと?

それにしてもディズニーキャラクターと嵐さん 
似合っているというか似ているというか。

嵐さんに夢中になる前からディズニーキャラ大好き、
ディズニーランド大好きで、
娘によると「ディズニーランドの中ではお母さんは5歳児になってる」
だそうで欲し買ったおもちゃを買ってもらった子供のようなテンションではしゃいでいるようです。
パレードではキャラクターの名前叫びながら思いっきりお手振り。
バザール等で歩いているキャラクター見つけたらサインを求めて走って行く。

嵐さんにも同じ気持ち…。

嵐さんを好きになったのも、
メンバーそれぞれに違った強烈な個性があるのに、
仲間同士は仲が良く、助けあい、かっこよくてかわいい。
というのがミッキーとその仲間たちの関係と全くと言っていいほど似ているからかも。

そのミッキーたちと嵐がコラボを実現したということは、
嵐さんはもうディズニーキャラクターの仲間入り?(笑)
嵐さんのフィギュアーあったらいいのに…
ディズニーキャラクターのフィギュアーの棚に一緒に飾っても違和感なさそうだし。

キャラクター棚.JPG



WSの映像を見ているだけで、こちらもHAPPYな気持ちになりましたよ。
大好き×大好き=最上級なHAPPY!

もし大好きなディズニーシーの住人となって見ていたら、
大好き×大好き×大好き=最大級で最上級のHAPPY
になったことでしょう。


多分あの時あの場所にいた人はみんな素敵な魔法[ぴかぴか(新しい)]にかかっていたんだと思うよ。

全ての人がキラキラの笑顔になる魔法[ぴかぴか(新しい)]

そしてディズニーキャラクターと踊れる嵐さんも
日本のトップアイドルとショーができるディズニーキャラクターたちも
幸せだったことでしょう。



それにしてもプレミアムナイトの様子は
いつかDVDとかになることはないのかな?
全体の流れがどんなだったかを、
キラキラの衣装に包まれたキラキラ笑顔の嵐さんを、
どんなキャラクターが登場したのかを、
見てみたいし、
見たらクリスマス気分盛り上がること間違いないよ。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

PINKY

こんばんは^^
終わってしまいましたね。。
WSで様子が流れるのか・・と朝から期待大!でしたが、結果的にハズレでした。。
少しでも様子を見たかったのですが・・
ティモシーさんは見れましたか?

いつかDVD化して欲しい気持ちで私もいっぱいです^^
待ち遠しいですね。

ディズニーランドには3歳のころに行ったきりです。。^^;
ミッキー・ミニーにも会いたいですし、やっぱりサインを頂きたいです^^v。
by PINKY (2009-11-22 00:10) 

ティモシー

こんばんは! PINKYさん

ズムサタで流れた映像みましたよ。
ミッキーマウスマーチをミッキーと嵐が踊ってるシーンはカッコよかった。嵐もミッキーもキレキレのダンスでした。

DVD化ぜひお願いしたいですね。

PINKYさんはまだこれから何回でも行けますよ。
その時は、サインもらってきてね。

太めのマジックと大きめのノートを持参するといいです。
みんなサインも個性的ですよ。

by ティモシー (2009-11-22 00:28) 

ぶんぶん

ティモシーさんへ。

素晴らしいコレクションです(拍手)
私はディズニーの中ではダントツでグーフィーのファンです。
もちろん、ランドで見つければ写真撮ってもらいます。(子ども差し置いてでも) 
でもサインはもらったことないですね~ お願いすれば誰にでもしてくれるのかしらね?

嵐さんとのコラボの様子はズムサタで見たんだけど、グーフィーと嵐さんとの絡みがなかったような・・ 
できれば翔ちゃんと2人でダンスしてもらいたかったです。この2人お似合いだと思うんだけどなぁ~(^。^)


「ミッキーマウスの憂鬱」という単行本(小説?)があること知っていますか?
私的にはなかなか面白かったのですが・・
やはりディズニーファンの人には受け入れられない本なんでしょうか??
へんなこと聞いちゃって・・ごめんないm(__)m

by ぶんぶん (2009-11-23 16:31) 

ティモシー

ぶんぶんさんへ

以前流行ったチョコエッグの中に入っていたフィギュアーをコレクションしたものは150体ほどあります。あとコンビニで売っていた食玩のディズニーコレクションとか、でももう並べるところもないし今はあまり集めてませんが…

グーフィーの性格 私好きですね~。
のほほーんとして、やさしくて、でも頼りがいあります。
翔ちゃんと… 似合ってると思いますよ。
ドナルドは私のイメージだとニノなんですが…

やっぱりプレミアムナイトの40分すべてを観てみたいです。

「ミッキーマウスの憂鬱」読みましたよ。
私もおもしろく読みました。
フィクションではあるけど、内部事情もよく知ってる人が書いたと思うし。背景が実際あるよく知っているところなので想像しやすく話しに入り込みやすかったです。
まあ、受け入れられない人もいるでしょうけどね。

今日は宿題くんのあとに「0号室の客」ありますね。
忘れず録画しなくては…(^-^)

by ティモシー (2009-11-23 17:35) 

かりん

ティモシーさん、こんばんは♪

本当に夢のコラボでしたよね(^^)
ミッキーとミニーにチューされていた潤くん見たら。
ミッキー達が羨ましいのか、潤くんが羨ましいのか・・・
もうどっちも!!ってな状態でした(笑)

ホント嵐のフィギアも欲しいし!
このイベントのDVDも欲しい!!

ティモシーさんの日記を読みながら、何度も
頷いてしまいました(笑)

それにしても、この映像見ていたら。
シーに行きたくて仕方なくなり(^^;
本当に行っちゃいそうな勢いです(笑)


by かりん (2009-11-23 19:44) 

ティモシー

かりんさん こんばんは!

たぶんどちらもうれしかったと思いますよ。
だからどちらも羨ましい~~!

嵐フィギュア絶対売れますよ。いろんな歌のバージョンがあってね。着せ替えができるものでも…(笑)
このイベントDVD出してほしい~ 観た~い!

ディズニーシー大好きです。
おいしいものもいっぱいあるし、雰囲気がすごく好き。
ただいるだけでもいいんです。

私もすぐにでも飛んで行きたいです。
by ティモシー (2009-11-23 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コスプレ誕生会10周年目の初出場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。