SSブログ

nino [Life×嵐]

昨夜の宿題くん。
ニノちゃんのドS番長ぶり炸裂!!

水の代わりに甘いシロップや臭いオシボリはスタッフが嵐の「どうもすいません」が見たくて置いたものなのにニノちゃんはそれをことごとく覆し、響に被害が集中。
ニノの演技力が光っていたのでした。

でも私、ニノと翔ちゃんと響さんが水だよ、水じゃないよとやっている前で黙々とご飯を小皿に取り分けている大野さんに目がいっちゃいましたけど。
後ろであんなおもしろいことになっているのに、見向きもせず自分の仕事を黙々とやっている姿がかっこよかったです。

また、激辛チャーハンを食べて平然としていた大野さんが、相葉ちゃんが我慢しきれずに悶絶しているとき「これ辛いよ…」とボソッと告白。あまりのポーカーフェイスにメンバーもびっくり!だったそうですね。(スタッフ日記による) やっぱり辛かったんだ~。大野さんの演技力も◎。

「今日もおはぎでいっちゃってる♪」が笑いのツボにはいってしまった翔さんが吐きそうなくらい笑いまくってしまっている姿に、こちらは大爆笑してました。

それにしてもジミーズの方々。わからないもんですね。
私、みんな知ってるコンビだったのに、

松潤は勉強熱心なんだね。お笑いの人もちゃんと覚えていて…
いいとも風に答えを言いに行くなんて気転がきいてるよなぁ。
でも大野さん、ドキドキキャンプ の方々とは うたばん で共演してたのに、やっぱり興味のないことは覚えないんでしょうね。ドキドキスランプ ってそれはそれでありそうな名前ですけど…  大好きな鳥山明さんの ドクタースランプ が頭に浮かんじゃったのかな?

昨日も大笑いの30分でした。

そして、オグさんの存在全く感じない日でした。



昨日から使い始めました。 トートバック。

少し前、ちょっと大きめで物を出し入れしやすいカバンを探していて
ちょっといいなぁと思って手にとったら、リバーシブルでなお使いやすそうでした。
4種類ほど色パターンがあったのですが、グレー無地と裏面ブルーチェックの物を購入。
ニノ カバン.JPG


普段の買い物などに手軽に使うもので、値段も安くと思っていたので特にブランド名などは気にせず選んでましたが、手にしたとたんタグのアルファベットが目にとまりました。
nino

SBSH0323.JPGnino.JPG








ニノ?
ニノ?っていうブランドがあるんですね。
びっくり。
これは、何かの縁?
なんかなんでも嵐に結びつけちゃうんですよね。
でもそれも楽しいからいいですよね。

それに入れ口が大きくて、使いやすいし 購入正解でした。

*nino* これからも よろしくたのみまーす。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ゆな☆

こんばんは、はじめまして。
私のブログにご訪問ありがとうございました。
嵐君たち、本当に見ていると癒されますね♪
きれいなお色のトートバッグですね♪
ニノ?ブランドですか?やっぱりこうゆうのに
反応しちゃいますよね~(*^_^*)
by ゆな☆ (2009-11-10 23:10) 

PINKY

ティモシーさん、こんばんは^^
昨日の宿題くんは最後まで見れませんでしたが、久々にリアルタイムで見ることができました^^
あのシロップ・・きっととっても甘いんでしょうね。。
やはり炒飯は辛い・・と言うか舌が痛いのでは?
他局の番組でも見たことがありますが、作られている方が水泳用メガネをしているほどで、完食者はいないとか・・
とにかく、辛いより「痛い」が勝つそうです。。(汗)

「今日もおはぎでいっちゃってる」には我が家も大爆笑でした。
私はよくツボに入っている人を見ると勝手に笑いだす方なので、一人「お腹痛い」と言いながら。。
昨日も学校で一人思い出してしまい、勝手に笑っていました。
傍から見れば若干(^^ゞポリポリ


とっても可愛らしいバッグですね^^
ninoやっぱり、ちょっとした所にも反応してしまいますよね。。
昨日体育の授業の際、チームビブズが丁度黄色で「2番」でした。 黄色=ニノ 2番=ニノの2。
一人目茶苦茶にテンションあげあげな私なのでした。。(爆笑)
by PINKY (2009-11-11 00:13) 

ティモシー

ゆなさん はじめまして。

同県に住んでて、嵐ファン 高校生のママということで親近感を持ちおじゃまさせてもらいました。
ラディッシュ収穫できるといいですね。

確かに嵐さん見る癒されますね。
私は、もはや 嵐さんをビタミン剤代わりに生きております。
大野さんからはα波出てるんじゃないかと思います。

もう日常にまで嵐を引きずっていますよね。
病気?ですか。(笑)

またよかったら、遊びに来てください。
ゆなさんのところにもおじゃまさせてもらいます。

by ティモシー (2009-11-11 10:21) 

ティモシー

PINKYさん こんにちは

激辛チャーハン食べた次の日、お腹いたくなかったんでしょうか… 
昔から嵐さんいろんなもの食べて(食べさせられて)体に影響ないのか、いつも心配してます。 まぁ、あんまりひどいことにはなってないんでしょうね、同じような仕事ずーっとしてますから…
人が笑ってるのってこちらもなんだかおかしくなりますね。
先日の翔くんは全身で笑っていて、その姿と「おはぎで~」という内容とでこちらも大爆笑しっぱなしでした。
夜中にあんな大声で笑っていてよかったのかな?
ってあとから考えちゃいました。

嵐さんにからめていろいろ考えるのって、楽しいし、テンションあげあげになれるのだったらそんないいことないよ。(^-^)

by ティモシー (2009-11-11 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

saitaに咲いた 大野語録10年ぶり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。