SSブログ

10年ぶり! [TVの嵐]

昨日はドラマ仕立てのPVを見て、ウルウルし、5人でドラマいいなぁ。
嵐さん5人でのドラマ見たいな~ って思っていたら。

(^O^)/キタ~~~~~ッ!

こんなに早く、想いって叶うの?

サンスポからの抜粋で紹介
嵐が来年新春放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「最後の約束」で10年ぶりに5人フルメンバーの共演を果たすことが10日、分かった。

ビル占領事件にたまたま居合わせた5人が、予想不可能な事態に立ち向かうヒューマンサスペンス。

「10年分の経験と想いを大切にしながら、お芝居をしたい」と大野さん、松本さんは「若干恥ずかしさもありますが…(笑)、5人そろって撮影する日が今から楽しみ」と話してる


すごーい。すごーい。 すご~~~い(●^o^●)

来年新春って 今度の1月ってことだよね。もう何日もないじゃない。
その間に、コンサートツアー・プレミアムナイト・TV番組・個人の仕事etc.それにまた取材が増えるだろうし、どんだけ忙しいスケジュールなんだろう。

アクセル全開 ノンストップ状態の嵐さん 私たちはうれしい限りで幸せいっぱい分けてもらってますが、嵐さんの心身大丈夫でしょうか? 最近ちょっと心配です。 
でも5人での仕事は、気持もらくに、ソロのお仕事より楽しいかもね…。




そして、またスゴイ記録! オメデト~[ぴかぴか(新しい)]
DVD『5×10 All the BEST! CLIP 1999-2009』が、発売2週目で累積売上50万枚となり、わずか発売2週目でミュージックDVD史上最高の売上枚数を記録。
嵐は2週連続でDVDの主要記録(初動売上・累積売上)を更新。

今年の嵐さん 記録づくめです。
年末 また忙しくなっちゃうね。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

rin

ティモシーさん、こんばんわ!!
私も、おじゃましま〜すです^^

ほんと、自分のブログかと思いました(笑)
内容も一緒ですもんね〜♪


嵐さんの新しい仕事がどんどん決まって行って
私達ファンは嬉しい限りなんですけど
やっぱり、体調とか心配になりますよね。
これからは、年末の歌番組とかもあるので
益々忙しくなっちゃうんでしょうね。
楽しみだけど、心配も‥‥ですね。


私は、智くん&ニノちゃんが大好きです!
嵐5人が好きなのは勿論ですけどね☆

また、お邪魔させて下さいね(^^)



by rin (2009-11-11 20:03) 

ティモシー

rinさん こんばんは☆

オトノハで翔ちゃんも年内はもう休みないっていってたし、本当に忙しいですよね。
11年目も突っ走りそうな嵐さんをファンの私たちも全力で応援していかなくっちゃ。

rinさんは大宮がお気に入りなんですね。
わたしも大宮は大好き。あの二人の関係は???

また気が向いたら遊びに来てくださいね。
私もおじゃまさせてもらいます。
by ティモシー (2009-11-11 20:53) 

ひとみ

ティモシーさん、こんばんは☆

ついに・・・って感じですね。
5人とも役者さんだし、どんな演技のぶつかりあいがあるのか、とっても楽しみです♪

もしかしたら、もうそろそろ撮り始めてるのかなぁ?
イベントやらコンサートなどのリハもあるだろうし、ソロ活動もあって・・・いったいいつ休んでるの?って訊きたいです。
そりゃあ大野くんが「連休ほしい」って言ってるわけだ(笑)

マイガールのPVは、5人でのドラマ仕立てでしたけど、
もしかしたら、このドラマのための腕慣らし・・・?
とってもステキでしたね。
by ひとみ (2009-11-11 23:31) 

かりん

ティモシーさん、こんにちは★

本当に嬉しいニュースが飛び込んできましたね♪
今じゃ5人一緒に・・・なんて無理なのかなとか
思ったりもしてたので。
しかも、新春・・・ってもうすぐ!?(^^)

でも、メンバーは相当ハードなスケジュールですよね。
体調には本当に気をつけて頂きたいですね。
by かりん (2009-11-12 10:14) 

ティモシー

ひとみさんへ

ついに~ ですね。
5人とも堂々主役をやってきて演技力も抜群。演技のぶつかり合いたのしみです。
そうですね、もう撮影はじまってるかも…
オトノハでも今年最後の休日のことが書かれてましたが、ということは、連休どころか2か月休みがないっていうことですね。
そんなに走り続けて大丈夫…?
せめて、ファンの一人として精一杯「風」を送り続けたいとおもいます。

「マイガール」やさしく、温かいきもちにさせてくれるとてもいいPVでしたね。何度でも見ちゃいます。
by ティモシー (2009-11-12 12:35) 

ティモシー

かりんさんへ

そうですね、私も今は個々の活動も忙しいので無理なのかなと、思っていたのですごーくうれしかったです。

そう新春ていうのにもびっくり、できるの?って。
おもわず家族に「新春ってお正月のことだよね?」って聞いてしまいました。あまりにも近い未来だったので… 

もう私たちがわかる範囲の仕事だってスゴイ量で、きっと私たちのまだ知らない仕事とかもあるだろうし、無事にこの山を乗り越えていくように祈るばかりです。

by ティモシー (2009-11-12 12:46) 

のー

先日は訪問ありがとうございました。
嵐さん、ホント引っ張りだこですね。
体調、心配ですが10周年がメンバーにも
私達ファンにもずっと心に残るといいなと思います。
by のー (2009-11-12 17:09) 

ティモシー

のーさんへ

さっそく来てくださりこちらこそありがとうございます。

嵐さんの人気は止まることがありませんね。それどころか加速度がついたようにファンの数が増えて行ってます。
私たちは目にする機会が増えてうれしい限りなんですがね。

10周年をこんなに祝ってもらったグループはなかったと思うし、ファンもいっぱい喜びや楽しみをもらって、とても素敵なAnniversary Yearになったと思いますよ。
11年目も変わらず応援していきたいです。
by ティモシー (2009-11-12 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

nino芸術家タレント  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。