SSブログ

saitaに咲いた 大野語録 [雑誌の嵐]

雑誌saita初めて買った。

でも、これは買いやすくてよかった(^v^)
私にとっては役に立つ記事も多かったしね。

特別付録は「大掃除BOOK」
もうそんな時期なんですね~  「大掃除の前にまずは捨てる!」だそうです。 これがなかなかできなかったりするんですよね。 
私の場合、大掃除の前に嵐雑誌を何とかしなくては…


インフルエンザ対策に「まいたけ」が注目されている!って初めて知りました。
「まいたけ」で免疫力をUPさせておくとインフルエンザ予防に効果があるんだそうです。
キノコ大好きなので、これから「まいたけ」たくさん食べたいと思います。

唐揚げのアレンジレシピ 
相葉ちゃんと同じく唐揚げ大好物なのでこれは役に立ちそう!!

安くて便利なネット通販  年末年始に役立つおすすめサイトを集めた「ネット通販大辞典」
これもすごーく気になるものがいっぱいで、じっくり見ようと思います。



まあこれだけお役立ち情報得られ、男前な大野さん[ぴかぴか(新しい)]付き
saita買って満足~[わーい(嬉しい顔)]


最初と最後のページはブラックフォーマルの衣装でこれぞアイドルというポーズの大野さん 傍らに白いバラの花束。カッコイイ~~
中ページはキャンパスに絵の具 アート制作中の大野さんで優しい感じ。


そしてQ&A方式でいくつかの質問に答えています。(抜粋して紹介します)

Q 次はどんなアート作品が見られそう?
A でっかい絵 大きな板に書いているのだけれど…。先が思いやられるなあ、半年くらいで仕上げられるといいけどね。でも大きすぎて、ドアから出せなくなっちゃった。どうしよ(笑)。誰も見られない幻の絵かも

コツコツ大きい作品に取り組むって尊敬しちゃう。私はすぐに完成させたいので。
でっかい作品なんとかドアから出そうね。


Q チャームポイントは?
A  
耳たぶがきゅっとへこんでて、米粒がのっかるの。
なんかのりそうだなーと思って、こないだ試したら1粒のかっかった。2粒くらいいけるんじゃないかな


耳占いの時「ちっちゃいんだよね」って言ってたけど、そんな秘密もあったんですね。

Q 最近“満点大笑い”したのは?
A シャワーが止まって、髪に泡をつけたままじっと待ってたこと。
急に止まったから、なんでだろうなぁって、ずっとそのままのポーズで待ってたんだよね。5分くらい。そしたらまた急にプシュプシュ…って出てきて助かった(笑)
俺、エレベーターが緊急停止してもずっと待てるよ。楽しいもん。

そんな事態ふつう怒るか、怖いか、で笑っちゃうって、信じられない。
何事も動じない大野さんはスゴイ。


Q 釣りの極意は?
A せっかち。
釣りって、じつはせっかちな人のほうが向いてるんだよ。じっと待ってるより、どんどん釣りポイントを変えていく… そのほうが釣れるんだよね。
あ、恋愛もせっかちかも。ふだんはのんびりやなんだけど…好きな物に対しては、せっかちです。

父も釣り大好きでしたが、短気で有名でしたからそうなんだと思います。
恋愛もせっかちかも。って
スッキリの魚さんの占いで32歳で結婚の可能性あり。って言われてたから、今は結婚願望ないのにあっという間に結婚決めたりしてね。あんまり当たって欲しくないけどね…

Q 釣りをしてる時は音楽を聴いてるの?
A 聴かないな。
だって魚に失礼でしょ。
前に音楽を聴きながらやったら全然釣れなくて、イヤホンはずした途端に急に釣れ始めて。音楽聴きながらはやっぱり、魚に失礼なんじゃない?(笑)

物事には集中が大事ということ? でも魚に失礼って表現かわいい。


Q
 来年30歳ですが、抱負は?
A えっ? あ、30だぁ、俺…(笑)。
メンバーは皆大人なのに、俺だけどんどんこどもになっていくんだよね。早く30歳になりたい!28、29歳だと中途半端な感じ。
嵐の活動としては…変わらず平和な感じでいたいな。
個人の活動としては…趣味のアートの個展を開いたりして、またみんなに楽しんでもらえるといいな。

前回は見られなかったから、今度個展があったら絶対に見に行きます、だからまた開いてくださいね。

あとは… 「連休の多い30代になる」こと、かな(笑)。

釣りもアート活動もいっぱいしてほしいけど、TVや映画や舞台での活躍いっぱい見たいのであまり多すぎるのはちょっと困るかな…。


最初のページにはこんな言葉が…
Q&Aの形にはなっていないんだけど

“ 恋愛を釣りに例えるなら… 
  キャッチ&イート [黒ハート] ”

なんか意味深で ドキッとしちゃう。
まぁ確かに男性側からしたらそうなんでしょうね。


今のままの嵐さんと大野さんを見られるのなら、
釣りもアートもずっと続けてOKですよ~



タグ: 大野智 Saita
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ぶんぶん

ティモシーさんへ。

雑誌の情報ありがとうございます。

ふふ。 シャワーの話といい、魚さんに失礼だから音楽は聞かない、とか。大ちゃんらしい回答ですね(●^o^●)

大ちゃんは趣味の時間が必要だと思います。 好きな絵を描いたり、魚釣ったり・・ 楽しんだ後は嵐さんになる! だからいつも輝いているんだと思います。 
大ちゃんって、ただそこにいてくれるだけで、ほっとするし、気持ちいい風がス~と吹く感じがするんだよね。
あの笑顔がそうさせてくれるのか?
ぜひ、「連休の多い30代」になってほしいですね。

私も前回の個展はいけませんでしたm(__)m
名古屋に来たとき申し込みしたけど・・ 見事落選でした。
また、チャンスがあれば観にいきたいですね。

by ぶんぶん (2009-11-09 17:06) 

ティモシー

ぶんぶんさんへ

大ちゃんって言葉は少ないんだけど、最後の一言とか、ぼそっと言ったことがおもしろかったり、的を得ていたり。
やっぱり独特な感性の持ち主なんだと思います。それが、アートやダンスや歌、演技に表れてくるんですよね。

でもふだんはすべてをベールに隠すようにふんわりと柔らかくあったかい空気をまとっていて、私たちを優しい気持ちにさせてくれるんです。 

釣りというアウトドアとアートというインドアの趣味がバランスよく出来ていれば、大野智の充電ばっちりですよね。きっと。
これからも適度の充電しつつ、素敵なパフォーマンス見せてほしいです。
by ティモシー (2009-11-09 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

土曜日の楽しみnino ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。