SSブログ

土曜日の楽しみ [TVの嵐]

今日やっとニノと翔くんのネプリーグ放送されました。
これ、おもしろすぎ 二人の良さが十分出てる。
イケメンぶりはもちろん、頭の良さも、お笑いのセンスも、人の良さも…
高感度UP間違いなし。 まさに永久保存版です。




そして今 土曜日の習慣はマイガールのHPへ[ダッシュ(走り出すさま)]

糸電話インタビュー と マサムネのヒミツの手紙を見るのが楽しみになっています。

今回の糸電話インタビューは林さん役の北村さんへのインタビュー
なるほど なるほど とてもいい表現される人ですね。

相葉さんの印象を
「コンビニで立ち読みしてたり、居酒屋でバイトしてそうですね。それくらい庶民的な雰囲気があるんです。」
って、確かに想像できる。
それから、「笑い方が上品でなくて、好き」なんだそうです。
相葉さんの笑い方、特徴あるもんね。 
本当に楽しそうに笑うから、こっちも楽しくなっちゃうんだよね。

マニアックな注目点として部下の日村さんが実際には年上らしい。
ちょっとびっくり、でももっとびっくりは はとこ役の山崎さんと林さんが同じ年ってこと。

え~~です。
1974年生まれには、見えないなあ、山崎さん って。


マサムネのヒミツの手紙には、毎回泣かされる。

天国の陽子さんへの手紙
マサムネくんの苦悩や、コハルちゃんへの想いなどがマサムネくんの言葉で書かれていて、
前日のストーリーに重ねて読んでみるとドラマがよりわかりやすいものになるというか、奥深くなるというか、この企画(手紙)いいです。
この手紙が簡単に見られないところも 好き。

そしてオフィシャルブックが発売。
300×300×9mm 96ページ
「マイガール」チームがんばりますね。

また金曜日楽しみです。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 4

ぶんぶん

ティモシーさんへ。

ほんと、やっと!です。 ネプリーグの放送をどれだけ待っていたことか・・ ふぅ~。
こんな面白い番組を後回しにしてはいけませんよね。
これで、愛知の嵐ファンはやっと嵐weekが終了ですね。 お疲れさまでした。

「マイガール」・・
相葉ちゃんのがんばりを毎回ドキドキしながら見ています。 そして、毎回泣かされますよ、あの親子に。
そうですか・・ 同級生ね。 ふふ。

深夜の時間帯ですが、ストーリーもとってもいいので、嵐ファン以外の人にも見てもらいたいですよね。


WINK UPかぁ~
いいですね。 「嵐があなたの家に遊びにきたら」ですって。 妄想しまくりそうだわ(汗)
く~~ 買っちゃう????? 
ドル誌見ながら妄想するおばさんって、かなりヤバイよねm(__)m

by ぶんぶん (2009-11-08 14:52) 

ひとみ

ティモシーさん、こんばんは☆

やっとネプリーグが観られたんですね^^
おめでとうございます。
さぞかし楽しかった1時間だったことでしょう。
あれは何回観ても笑えそうです。

北村さん、いい表現してますね~。
親しみやすさを伝えたかったのかな?
その一言を、こんなにもいろんな言葉に置き換えてくれて。
「サクラ咲ケ」で、ちょうど相葉ちゃんが歌っている箇所「コンビニで雑誌立ち読みしてた 昨日の僕にBye Bye」がすぐに頭に思い浮かびました。
すごい偶然ですね♪

相葉ちゃんの笑い方、わたしもだーいすきです^^
あの底抜けに明るい笑顔とホントに楽しそうな声が、観ているこっちまで明るくしてくれますよね。
by ひとみ (2009-11-08 18:49) 

ティモシー

ぶんぶんさんへ こんばんは~☆

クイズ番組×ジャニーズ事務所=グレーゾーン
この二人には、全く関係のないもの。でした。
ぜひ また出演してほしいものです。
嵐☆Weekは過ぎてしまえばあっという間。
生ライブからもう1週間たっちゃった。

「マイガール」
深夜の番組内容にはもったいない。
ジャニーズファンだけでなく、ひとりでも多くの人に見てもらいたい内容ですよね。

私も傍から見ればドル誌をみて妄想楽しんでるおばさん!
でもその時の気持は乙女ですから…(笑)

その光景は人には見せられないな。




by ティモシー (2009-11-08 21:50) 

ティモシー

ひとみさん こんばんは~☆

あのネプリーグ 何度見てもおもしろいです。
芸人さんと全く同じレベルで笑いがとれるって、すごいですね。

「サクラ咲け」 確かにそうですね。
相葉ちゃんってオシャレさんで、モデル体型で、運動神経も良くって、でも全然カッコつけてなく 親しみやすいオーラを出しいてだからみんなに好かれるんでしょうね。

天真爛漫でいつだってニコニコ。
だからコハルちゃんことも萌々果ちゃんからも絶大な信頼で大好きなにぃにという存在になっているんでしょう。

by ティモシー (2009-11-08 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

came to the roomsaitaに咲いた 大野語録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。