SSブログ

came to the room [雑誌の嵐]

今日は注文してあった「H」を近くの書店に取りに行きましたが、
またまた誘惑に負けて「Wink up」「duet」を連れてきてしまいました。


どちらも表紙に5人の笑顔が… 
また表紙にいるの?
そんな顔で見られると… 
連れて帰らずにはいられなくなるでしょ~

パラパラ中見てもどちらも嵐さんページが多くて、
見ごたえ 読みごたえ ありそうだったし 
ちょっと今疲れているので、栄養ドリンク代わりに購入しちゃいました。

まだ記事は読んでませんので細かい内容は書きませんが

[Wink up ちょっとみてみよう!]
表紙OPEN~で両面BIGピンナップ登場。
カラフルな嵐さんの笑顔が素敵。
裏は真白嵐さん どちらも肩組みあって仲良しショットです。

そして目次までの12p ずーと嵐さん
(最近いつも思うけど他のジャニファンはどう思ってるんだろう?)

最初の8pは
「もし嵐があなたの家に5人で遊びにきたら」
(あなたの家に遊びに来たのに、やっぱり5人で遊んじゃう仲良し嵐ってテーマだそうです。)
これ、カメラマンの位置が自分がいる場所ということで妄想して…
ということですね。
4、5ページの嵐さんはやさしい笑顔で端にいる翔くんが「ここにおいでよ」
と言ってるように手を伸ばしてるんだけど
「私、そこ行っていいんですか?」ってドキドキしちゃうよ。

そのあとの4pは
読者のリクエストでいろんなポーズをしています。
これちょっとおもしろい。


雑誌の後半には
「Wink upと読者が一緒につくった嵐10周年スペシャル特集」
として取り外し可能な小冊子になってる。
そういえば先月号でお気に入りの写真とか募集してたよな~
みんながいいと思ったもBEST3が掲載されてる。
最近のもの、デビュー間もないころのもの、いろいろな嵐さんを見られて楽しいです。

それにしても、
大ちゃん のBEST1は かわいすぎ~~~~[揺れるハート]
2001年の春の写真なんだね。
まだ、大ちゃんの魅力にこれっぽちも気づいてなかった。
もったいなかったな。
こんな20歳信じられないよ。 マスコットにして持ち歩きた~い。

うーん、 書き出したらきりないなぁ。
ちゃんとテキストも読まなくちゃ、

「H」はどうした?
はーい、まだ読んでません。
「duet」も読みがいありそうだし、
また読んでからレポしようかな?

今日はここまでで、 
ちょっと今 本調子じゃないので もう寝ようかと…

今日は鼻炎の薬のせいで、眠気がすごくて…。


じゃあ、おやすみなさい。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

PINKY

ティモシーさん、こんにちは^^
私も今日本屋さんから連れて帰るつもりでしたが、起床がかなり遅く、ちょっとしんどかったのでまた今度にしようかなと思っています。

今月のWinkuup内容が変更でなければ読者からの直筆メッセージが載せられるようですね~。
かなりの応募数だったんでしょう><

また書店で覗いてみますね^^。
by PINKY (2009-11-07 13:00) 

ティモシー

PINKYさん こんにちは!

そうですよ。
読者のメッセージ 載ってました~。
沢山載っているようだけど、たぶんほんの一握りの人だけだったんだろうなぁ。

PINKYさんは応募したんですよね。
掲載されてるといいですね。

by ティモシー (2009-11-07 16:04) 

かりん

ティモシーさん、こんばんは☆

私もお持ち帰りしてきました♪
表紙・・・に弱いので、アイドル誌に限らずですが、
つい連れて帰りたくなるんですよね(^^;
本屋に置いて帰るのが何だか切なくて(笑)
おかげで、今年買った雑誌の数は
恐ろしいことになっています(^^;

私もまだ記事はざっとしか読んでいないので、
これからゆっくり読もうと思っています。

でもなかなか進まないんですよね・・・
視線が気になって(笑)

by かりん (2009-11-07 20:23) 

ティモシー

かりんさん こんばんは!

そうですよね。 本屋で嵐さんの視線を感じたら、磁石のように手に取ってしまっているんです。
>置いて帰るのが切なくて
すご~くわかる。 だってその雑誌のために嵐さん 仕事したんだもん。そう思うとそのお仕事の結果を見てあげなくてはと思っちゃう。

私のまわりも もう雑誌の嵐になっております。
この調子だとどうなるの~
ファイリングする時間もなく、 その前にきちんと読まないとね。

by ティモシー (2009-11-07 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新記録!土曜日の楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。