SSブログ

新記録! [Supper ARASHI]

わが家には今日サプライズプレゼントが届きました。

パッケージもフォトケースも素敵で
とても奇麗な嵐さんの写真を見たとき
涙があふれてきました。

いつも嵐さんには元気とか勇気とか笑顔とかいろんな素敵な物をもらってるけど、
5人の優しさにあふれた愛をフォトケースと共にもらった気がします。

いつまでも大切にしていきたいと思いました。

今日はまた新しいおめでとうを
嵐 音楽DVD史に 初の40万枚超え 3年半ぶりに歴代記録更新
またまたすごいです。

11月9日付 
DVD総合ランキングで初登場1位獲得
自身最高初動の42.8万枚を売り上げ 
DVD歴代最高初動売上記録更新

どれだけファンが増えていくんでしょうか?
アマゾンではマイガールの通常版ですら今見たら「お取り扱いできません」でした。
コンサートチケットどころか、CDを買うことすら難しくなってきてますよね。

でも、それだけ嵐さんが魅力的でいろんな人の心をつかんでしまっているっていうこと。
BEST! CLIPSも期待以上に素敵なDVDでしたから、もっともっと売り上げ伸びちゃうんでしょう。


それから、11月1日の
「祝10周年!! 今夜嵐を巻き起こせ 驚きの嵐 世紀の大実験!! 
学者も予想不可能SP 奇跡呼ぶ実験的生ライブ」の
平均視聴率が23.5% 
瞬間最高視聴率29.8%
 
これもスゴイ。
裏では日本シリーズもやっていたのに… 
時代は“嵐”ということですか?

昨日は こちらでは祝日スペシャルということで夕方にVS嵐をやってましたが、
今日は嵐さんがどこにも登場せず、嵐☆Week が完全に終わったことを感じました。
これが普通なのに… 
1日見られないだけで寂しい。←贅沢です。

でも明日は「VS嵐」と「嵐ちゃん」
また 嵐さんに会えますね。

“おめでとう”“ありがとう”
TVのこちらから伝えようと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

11年目もよろしくね!came to the room ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。