SSブログ

11年目もよろしくね! [Supper ARASHI]

[ぴかぴか(新しい)]ARASHI[ぴかぴか(新しい)]
デビュー10周年
おめでとうございます

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

こんなに手の届かない世界の人に
夢中になったことなど今までなかった。
以前から好きなアーティストではあったけど、
2008年からは、好きな気持ちに加速度がついてきた。
今は、全力で応援していくこと
それがライフワークにもなっている。

暖かく優しく癒してくれる
壁を乗り越える勇気をくれる
力強く前へ進む元気をくれる
そしてすてきな愛をとどけてくれる


かっこよくて
かわいくて
やさしくって
おもしろくって
まじめで
素直で


そんな

世界中で
1番素敵な5人組



大野智
櫻井翔
相葉雅紀
二宮和也
松本潤



[黒ハート]大好きです[黒ハート]

嵐ケーキ(10周年).JPG



[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

松本さんのJ-web ブログ「Enjoy」の真意がわかりましたね。

この1年間に5人で何かできることはないか…
去年のアジアツアーの台北で話し合い、
時間をかけて手書きのサインを
5000枚書こう決めました。
確かに5000枚だと
応援してくださってる皆さん全員には
届けられないけど、
自分たちが実際に汗水たらして
やれることもしたいと
思ってやったことですので…

ファンへことをいつも考えてくれて、
自分たちのできることを自分たちで…って
そのスタンスが心を打つのです。

とにかくいろんな形で、
感謝の気持ちを伝えようとしてくれてますよね。
そんなまじめで一生懸命な嵐だからこそ、
ファンの数が激増してしまい、
好きな嵐さんに会うことが困難に、
でも、
それでも、
好きな気持ちは揺るぐことなく
増すばかり

そして

最後の締めくくりの1文がすごく気になってました。

その他にも喜んでもらえる事もあると思うので、
楽しみにしてください。

なに、なに、なに。
まだサプライズな企画があるんだろうか。

って、

それがファンのところへ届けられている
サプライズプレゼントなんですね。

[プレゼント]

嵐さんの優しさの詰まった
とても素敵なサプライズ

あ    


11年目も今以上にありがとうの気持ちをもちつつ
全力で応援していきまーす


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

PINKY

ティモシーさん、こんばんは^^
ケーキ、とっても可愛らしいですね♪
今日、我が家では何もありませんでしたが、心の中でお祝いを(*^_^*) 感謝でいっぱいです。

5000枚のサインを聞いた時には、とっても驚きました。
相当な時間がかかる中で、5人が一枚一枚書いてくれたんだなぁと思うと、とっても感動しました。。

これからもいっぱい助けられると思いますが。。
5人に「よろしくおねがいします」と言いたいです。。
by PINKY (2009-11-03 22:39) 

pochino

こんばんは~~~!ティモシーさん♪

嵐さん10周年に、
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

勝手に、一緒に乾杯させていただきました。

ティモシーさんのARASHIさん王冠ケーキ、とっても素敵ですね。
嵐さんも喜んで、一口ガブッといっちゃいそうです。
(“うめぇ~”っていう声が聞こえてきそうです。)

ブログ友さんと一緒にお祝いできることで、かなりハイテンションになっています^^。

これからも智に、嵐さんを応援いたしましょう!
あぁ~~~、良い一日。
良い11年目の始まりで~す。

by pochino (2009-11-03 22:42) 

ティモシー

PINKYさんへ

午後からの仕事だったので、それまでに速効作ったもので、もう少し手をかけたかったんですが、嵐さんマークのクッキーは可愛くできたと思います。
PINKYさんの言うようにおめでとうと共に、」感謝の気持ちでいっぱいです。
5000枚のサインは嵐さん自身が考え、1年かけて用意してくれていたことに、感動しますよね。その気持ちが素敵です。

また1年、嵐さんとともに…ですね。
by ティモシー (2009-11-03 23:29) 

ティモシー

pochinoさんへ

うれしいですね~それでは一緒に
嵐さんデビュー10周年に  
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

ケーキは仕事前にあせって作ったので少し不満もありますが、
嵐マークのクッキーはなんとか合格点もらえるかな?

でもこうやってみんなでお祝いできると思うと、
本当にうれしいし、楽しくて。
ケーキだって作りたくなっちゃう。

こんな思いも嵐さんがいてくれるから、
11年目も嵐さん、そして大ちゃんを応援していきますよ。

by ティモシー (2009-11-03 23:59) 

ひとみ

ティモシーさん、こんばんは☆

嵐さんケーキ、最高にカワイイです(≧∇≦)キャー♪
時間があっても重い腰を上げることができず、買いに走ってしまったわたし・・・
時間がなくても作ったティモシーさんを尊敬しちゃいます。
ケーキのお味はいかがでしたか~?

潤くんのENJOYで書いていたことの意味、わたしもサプライズプレゼントが届いてわかりました!
ファンのことを大切に想い、マジメに考えてくれる嵐さんだからこそ、こういうことをしてくださるんですよね。

もちろん11年目からもますます応援していきますよ~^^
by ひとみ (2009-11-04 20:13) 

かりん

ティモシーさん、こんばんは♪

1日遅れですが・・・嵐デビュー10周年おめでとう☆
ティモシーさんの手作りケーキ。
とっても素敵ですね♪

私もケーキでお祝いする・・・はずでしたが、
仕事で帰りが遅かったので(^^;

潤くんの言ってたこと・・・
これだったんですね♪
ホント、いつも彼らの気持ちが凄く嬉しいです♪

11年目も一緒に応援していきましょうね!
by かりん (2009-11-04 20:31) 

ティモシー

ひとみさんへ

ケーキのスポンジ部分はホットケーキミックスと炊飯器で作る超簡単ケーキですので、時間はかかりませんでした。
味?とりあえず家族には好評でした。(笑)

ケーキがあっても なくても 嵐さんを思う気持ちがあればいいですよね。

本当にファンのこといつも考えてくれて、温かい気持ちにさせてくれるので、ますます好きになってしまいます。

11年目もいっしょに応援していきましょう。

by ティモシー (2009-11-04 22:02) 

ティモシー

かりんさんへ こんばんは!

嵐さんにとっても、
ファンにとっても素敵な10周年でしたよね。

私は、そのほんのわずかしか応援できなかったけど、
これからは見失うことなく、
しっかりついて行きたいといと思います。

そうですよね。
5000枚のサインにしても、フォトケースにしても、
嵐さんの気持ちがこもっていてそれがうれしいんですよね。

11年目もよろしくお願いします。
一緒に応援していきましょう。


by ティモシー (2009-11-04 22:11) 

あーちゃん

ティモシーさん、おはようございます。

遅くなりましたが嵐さんデビュー10周年おめでとうございます。
そして、そして・・・
なんて可愛らしいケーキなのでしょう♪
私が作ったのとは大違いです(笑)
また食べたくなってしまいました☆
私も大野くんのお誕生日こそは、素敵でかわいいティモシーさんの作ったケーキのように仕上がるよう頑張りたいです^^
by あーちゃん (2009-11-05 08:34) 

ティモシー

“あーちゃん”さん おはようございます!

嵐さんにとっても ファンにとっても、感謝のデビュー10周年でした。

嵐さんマーククッキーのおかげでかわいく見えたかな?
アレ、ペンライトで型をとりました。

あーちゃんさんもケーキ作ったんですね。 
作ったことがスゴーイ。
私が10代だった時ケーキなんて作れなかったもん。

大野さんの誕生日 素敵なケーキができるといいですね。
その時はまた見せてね。

11年目もいっしょに応援していきましょう!!
by ティモシー (2009-11-05 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

驚きの嵐!新記録! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。